スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

山コンビ@智君&翔君

ananよかったです♪テキストはちょっと感動しちゃいました。
まだゆっくり見れていないので、後日エントリーできたらなと思っています。
cutは明日かしら?北は。。本屋さんで時間がなかったので、見つけられず。←無念・・

1つ前のエントリーで、後日チャイマイの感想を書く!と宣言したのですが、
その前に「山コンビが好きだ~っ」とカミングアウト。←いまさらですか(笑)

そうしないと、チャイマイのエントリーで、何回「スミマセン病気です」と
お断りを入れないといけないかわからないので^^;

※あくまでも個人的な感想・妄想ですので、もし読んで気分を
害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。先にお詫びしておきます。
「また戯言を(笑)」と笑い飛ばしていただけるようでしたら、続きをどうぞ♪

嵐君のなかで「お父さん・お母さん」や「旦那・嫁」「熟年夫婦」と言われることの多い?
山コンビ。はい、私はこの2人の関係がとっても大好きです♡

翔君は
・いつも本当に甲斐甲斐しく智君のお世話をする。
・智君のスポークスマンを自主的・全面的にこなす。
・「大野智のことなら何でも聞いてください!」とテレビで宣言までする。
・そのため?(笑)自分の知らなかった智君事にはすごい早さで喰いつく。
・智君の発した言葉はたとえつぶやきでも、ほぼキャッチできる聴覚をもつ。
・翔君の智君を見るまなざしは、いつもうれしそう。←愛が溢れてます♡
・無意識に↑のまなざしで、智君の動きを追い、智君のする事にはほぼツボる。
・風っ子たちが智君をいじっていると、心配そうに見守る。
・翔君は、智君に向けて発する言葉に関してのみ、ほぼ「褒め言葉」と
 「同意する、もしくは同意を求める言葉」しか知らない。←キャスターなのに(笑)
・たまに上記以外の言葉を智君に発してしまうと、後でいつもにまして
 智君を褒めるorかばう(笑)
・ついつい、自分の話より、智君のエピソードor自慢話を語ってしまう。

などなど、まあ、書ききれないほど、智君好き&マニアな翔君。

それに対して智君は
・末っ子たちには激甘なのに、翔君に対してのみ態度はドS。※相葉ちゃんへはまた別♡
・でも、翔君には全幅の信頼をよせていて、一緒にいると安心&まかせきっている。
・智君が翔君について語るときは「褒め言葉」もしくは「感謝の言葉」ばかり♪
・そのため、2人での仕事場合、基本お互いを褒めあってばかり♡
・智君にとっても翔君の行動はツボに入る事が多い。
・智君も翔君のちょっとした行動を実は見ている。でも、翔君のような
 アクションを智君はしないため、翔君は智君に見られていたことに気がつかない。。
・翔君にムカついたことは一度もないと言い切る智君。←素晴らしい♡

などなど。
翔君対して態度だけがドSな智君は、ツンデレって感じ(笑)

いつも智君に対して「デレ」な態度の翔君に対して、
智君は他のメンバーへの態度と違い翔君へはドSなため、私としては
目に見える翔君→智君の構図が本当に愛おしいわけです。

だって、自分にはドSな態度なのに、自分以外のメンバーには智君、
基本的にわかりやすい「デレ」なんですよ!
そんな智君の態度に負けず、翔君はずっと「デレ」なまま♪。←パチパチ、ブラボ~!
たとえ、それが空回りしていてもお構いなしです。←いいぞ!男らしいぞ!翔君。

なので、たまに智君→翔君への態度に「デレ」が見えると
「翔君、よかったね!」と泣いて(笑)喜んでいます。←病気です。

智君がドSなため、2人はそんなにベタベタしているわけではないのだけど、
なんでしょう、あの2人でいるときの幸せオーラは。(ベタベタLOVEは大宮♡)

そんなわけで(どんなわけ?)大好きなのです。山コンビ。
↑話がまとまらないので、無理やり結論^^;

つきましては、私が山コンビに関してエントリーしているときは、
「ああ、病気だから・・」とあきらめてスルーしていただくか、
あたたかく見守っていただけると幸いです(爆)

別窓 | やまこんびごと | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<彩・美・風 @智君 ver3 | la felicita | ね・が・お 2>>

この記事のコメント

ちかさん、こんあいば☆

cut、本屋さんで探したんですが・・・なかったです(涙)
たぶん明日入荷になるんじゃないかと・・・
早く見たいです!!

病気だなんて・・・とんでもないですよ!!
山コンビへの愛、伝わってきました☆
また是非語ってくださいね♪
2008-11-19 Wed 23:48 | URL | サオリ #-[ 内容変更]
>サオリさん
こんばんは~♪
病気じゃないと言っていただけて、うれしいです(涙)

やっぱりcutなかったですよね。
時間が無くて、いつもの本屋さんではなかったので、
もしかしたら見つけられなかっただけかなと思って
いたんです。

明日、私もリベンジしてきます!!

あ、ananの相葉ちゃん、
とってもカッコよかったですね♪
潤君へのコメントもほっこりしました☆

2008-11-20 Thu 01:07 | URL | ちか→サオリさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
おはようございます♪

とっても素晴らしい語り口♪
ぜんっぜん病気なんかじゃ~ないですよ!
ここまで観察されてるなんてスゴイです!
確かに翔くんのおーちゃんを見つめる眼差しはすごく優しいですよね~。
先月のnon-noがまさにソレ。
あ、今月号もチェックしてくださいよ~。
レア写真載ってますから。
2008-11-20 Thu 08:45 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ありがとう、ちかさん!
あ、挨拶が…こんにちわ!ちかさんありがとう!(二度目)

ていうか、ちかさんにバレてる…私の反応が(笑)
だってね~、ちかさんが挙げてくれた翔さん&智君のそれぞれの
彼等に対してのポイントがまさしく私の日々思っているのと一緒なんですもん!
いったいどれにコメントしたら宜しいのか?!(混乱)
でも、個人的には皆で智君にぎゃーぎゃー言うときでも翔さんは
あの優しく暖かい眼差しで見守って、フォローしたりするんですよね。
可愛くて仕方ない、(実際、可愛い発言は翔さんが多い気がする)そんな彼の笑みは
とってもとっても、愛情を感じるんですよ!
宿題君での「どんだけキュート」もそうですし、個人的にはGでしたっけ、
でかい紙を何回折れるかで小さく折った紙の上にちょこんとこじんまりと
乗っかる智君を見て一人、「可愛い」と爆笑しながら言ってた翔さんとか
エアギターのオーディション時とか……
ああ、もう、ちかさん!早くお話したい!お話したいよ!(笑)

最近翔さんに落ち気味の私からするとau一人バージョン堪らんです。
長文ごめんなさい。チャイルドマインダーの前からして熱過ぎた。
2008-11-20 Thu 15:54 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>ららなさん

いらっしゃいませ♪

褒めていただいて恐縮です^^;

そうなんです、翔君の智君を見る目はいつも優しいんです。
その目を見ると「やっぱり翔君だよ」と応援したくなります(笑)
先月のnon-noも素晴らしかったです♪

あ、今月のnon-noもお持ち帰りしてきました。
おすすめいただいたとおり、レア写真が。
今の写真も昔の写真もGoodでしたね☆

2008-11-20 Thu 21:58 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
chikaさん、こんばんは。

山コンビ、大好きな私には、最高のエントリーです。
PCの前で、「そうそう!」「そうなんだ~」と絶えず独り言を発しながら、
楽しく読ませていただきました。
新たな発見もあり、とっても勉強になりました(笑)

翔くんのキラキラの笑顔も好きなんですが、
智くんを見る、優しいまなざしが一番ですね(^^)
愛があふれちゃってますものね。
二人でいるときの雰囲気ってほんと違いますものね。
幸せオーラ漂ってますよね。ほんとに。
これから山コンビを見るのが、ますます楽しみになってしまいました。
本当に、ステキなエントリーありがとうございますm(__)m

あ、余談ですが、昨日のコメレスいただいた時の、
chikaさんがananを手にしてからレジまでの様子が、自分と全く同じで、
読みながら同じだーと叫んでしまいました(笑)
2008-11-20 Thu 22:02 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>Rumiruさん

ふふ、いらっしゃいませ♪
Rumiruさんにはわかってもらえるはず(願)
と思っておりました☆

いやぁ、おっしゃるとおり、翔君の笑みには愛情たっぷり。
宿題くんの「どんだけキュート~」のくだりは、あまりに自然過ぎて
翔君、心の声が外に出ちゃってるよ~と私がびっくり(笑)
紙の上の智君の時や、エアギターもよかった♪

あ、ダメだまた止まらなくなります。
早くお話しましょう♪でも場所選ばないと怪しい2人になりそうですね(笑)
2008-11-20 Thu 22:13 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめさん

いらっしゃいませ♪
楽しく読んでいただけたとのこと、
とってもうれしいです♪

キラキラ笑顔に、智君への優しいまなざしが
加わった翔君は、もう最強ですよね!

2人でいるときの幸せオーラはハンパじゃないです(笑)
特に翔君から出ているオーラにやられます^^

また、山コンビネタの時はよろしければお付き合い下さい。


めめさんも,an・an購入の時、あんな感じだったんですね♪
同士だぁ~うれしいです☆


2008-11-20 Thu 22:55 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメharuさん
こんばんは&コメントありがとうございます☆
省略していますが、お名前の読み方ちがったらごめんなさい。

お気に入りに入れていただけているなんて恐縮です(照)
日光の智君はしゃべらないですね~^^
日光だと翔君とのカキ氷のくだりとかが大好きです♪

このエントリー。
ホントにブログをはじめた頃に書いているので、
今読み返すと、かなり恥ずかしいです^^

でも、今の方が病気は進行しているようなので、
いつか少し書きたすかもしれません(笑)

こんなブログですが、お時間ある時に寄っていただけると嬉しいです。
病気全開でお待ちしています♪
2009-09-13 Sun 20:53 | URL | ちか→拍手コメharuさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
嬉しい カンゲキ
私は、大ちゃんと翔くんが大好きなので、二人が、仲良くしてくれて、とっても嬉しいですv-238
2010-06-13 Sun 20:45 | URL | ミッキー #-[ 内容変更]
>ミッキーさん
こんばんは☆
あの2人の空気感は特別ですよね♪
あの様子を観れるのは私もとっても嬉しいです!

2010-06-14 Mon 01:22 | URL | ちか→ミッキーさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
