スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワタクシゴト&アラシゴト

昨日は、「はじめまして」の嵐好きさんとお夕飯をご一緒させていただきました♪
1人でベラベラしゃべってしまい、引かれなかったかとちょっと心配。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
>Kさん、昨日はありがとうございました!

さて、今から「息子孝行旅行」に行って参ります。
お天気は、ダメダメです。予定狂いまくりですが、行くことに意義がある・・・はず(笑)
宿泊の予約さえしていなければ、間違いなく予定変更だったのに

心残りは、我が家のポンコツレコーダーが、VSの録画をきちんとしてくれるのか?
ということです。・・・正直あまり期待はしないでおこうと。なにせ前科アリだし^^;

え~ワタクシゴトはコレくらいにして。
今日は、教えていただいた「anan」に関する感想を。>Bさん、ありがとうございます!
まずはコチラ マガジンワールド アンアンCOVER STORY

もう、なんと言っても、翔君の発言
「お、リーダー、そのTシャツ新しいじゃん」
こんな翔君なのに、雑誌上はあの優等生発言。もう残念すぎてニヤケちゃいます♪
それにしても、この日は「リーダー呼び」の気分だったのかしら?
個人的には「さとしくん」がいいのですけど。←聞いていません^^

そうだよね。初めて見るTシャツだったら、さりげなくチェック&アピールだよね!
さすが、自他共に認める「大野マニア」

翔君だったら、智君が身に付けているものを
・かあちゃんorねえちゃん購入
・個人的なプレゼント
・仕事でもらったもの
・智君が自分で買ったもの
と、分類できそうな気がする。いや、きっと当たり前にできる。だって翔君だし

あと相葉ちゃんはカレンダーの、どの写真を見て「この頃はリーダー、若かったね」
と発言したのかひじょ~に気になります♪もしかして、全体的にってコトかしら^^

表紙の撮影も、楽しそうに行われたようで何よりです^^
短いけれど、ホッコリさせてもらえたエピソードでした♪

いつもありがとうございます。良い週末をお過ごしください
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワタクシゴト | la felicita | 茂樹vs雅紀 @ 嵐ちゃん>>

この記事のコメント

こんばんわ
マガジンワールド アンアンみてきました。
(教えてくださって、ありがとう)
取材した方が書いたああいうこぼれ話っていいですよね。
Tシャツ発言も最高だったし、嵐くん達みてほっこりしている編集者さんの言葉を読んで、こちらがほっこり気分になれました。
あの写真すごく、楽しそうでしたものね。
撮っている様子も、あの雰囲気のままなんだなって思いましたよ。
旅行、お天気はともかく楽しんできてね。
2009-07-26 Sun 00:08 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>タルタルさん
おはようございます♪

ね、こぼれ話っていいですよね。
また、短いけれど、とても気持ちや様子が伝わる文章で♪

旅行は楽しんで無事に帰宅しました!
天気はダメダメでしたが、結構楽しめたので良かったです^^

で、今朝。
疲れが残っていることに、いまさらながらトシを感じています(笑)
2009-07-27 Mon 07:51 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
>拍手コメnaさん
おはようございます♪

ありがとうございます!
天気はともかく、楽しい旅行になりました♪

月ジョン、昨日コンビニにまだ無かったので、
今日、出社前にチェックしてきます^^
教えていただき、ありがとうございました!

椅子。お仲間がいてよかった♪
私もあの数秒をリピしています。
いつか放送してくれるといいですよね♪
2009-07-27 Mon 07:55 | URL | ちか→拍手コメnaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメKさん
おはようございます♪

ね、翔君はさすがマニアですよね♪
私もあのこぼれ話を読んで、ますます
翔君への思いを強くしました(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
2009-07-27 Mon 07:58 | URL | ちか→拍手コメKさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
