スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

茂樹vs雅紀 @ 嵐ちゃん

嵐ちゃん
笑ったり、見惚れたり、初めて知ることがあったりと、個人的に賑やかな1時間でした!
簡単に感想を♪

ご当地グルメウェイター
私、北海道在住ではありますが、思いっきり「いもフライ」だと思っていました。
スミマセン、「エスカロップ」って何ですか?(笑)
今日出社したら、同僚に聞いてみることにします。まだまだだなぁ~。

・「なんで僕は水をかけられるんですか?」とたずねる潤君がひじょ~に可愛らしい
・相葉ちゃんの「召し上がれ」の言い方がぁ~!!
 どこに行けばあんなウェイターさんいますか?←ちょっと真剣(笑)
・反射的に水をかけられる前に目を閉じるニノちゃん

・翔君、私もそう思ったよ!!「えっと」がとっても可愛らしかったです♪
・若林さん、散々でしたね、お疲れ様でした^^ 
 胸というかお腹に手を当てて笑う智君が観れて、ワタクシは大満足♪

・「台湾ラーメンです!」の発音が素晴しい智君(笑)ま~たこれがとっても×2イイオトコで
 水をかけられて頭を下げる智君。ニノちゃんが甲斐甲斐しくお顔を拭き拭き
・春日さん、正解しながらも水をかけてもらいます。さすがどMさん(笑)

・最後、ダメウェイター対決は山コンビ。翔君は順番的に選べないのが残念。
 仲良く一緒にラーメン運んじゃえばいいのに!←一緒に運ぶ姿が観たいだけ^^

櫻:お待たせしました。
大:お待たせしました。
櫻:愛知県のご当地グルメ 

はいっ、ここで翔君から智君へのアイコンタクト

大:台湾ラーメンです。
櫻:しらす丼です。

も~う、アイコンタクトが観れただけで、夜に1人でかなり大変な感じだったのですが(笑)
お水をかけられた翔君をみる智君の表情がまた!!
困ったような笑みをほんのりとうかべつつ、目がっ、目がっ、ウルウル
寝るまでに何回リピしたことやら←ただのおバカ

ホストロワイヤル
細川さんも高畑さんも、もちろん相葉ちゃんもいいテンションで笑わせてもらいました!
また相葉ちゃんがとってもイイオトコで

・最初から飛ばしてくれる細川さん(笑)
・控え室の4人もとっても楽しそう^^特に末っ子の2人はテンションGOOD!
・「温めてあげようか?」なんて相葉ちゃんから言われたら。。
 間違いなく倒れます。はい。

・高畑さんの暴走話に「なんちゅう会話してんだ」「もうねオッサンですよ」と
 大うけしている山コンビ

・互角の茂樹vs雅紀。最後の問題に向けて高畑さんとの会話からヒントをつかみます。
・高畑さんの話をきいて「うまいヒントだなぁ~」「うまいねぇ」とまたまた山コンビ

・「ほんとは暗いでしょ」という相葉ちゃん(笑)潤君じゃないけど何で落とすの~^^
・「大事なヒトが出来たら想う事」という高畑さんのヒントに
 「明日なにやってんの?」と回答する細川さん(笑)おもいっきり笑わせていただきました!

・「小さいときに女の子とか好きになったら、まず思ったこと」という大きなヒントに相葉ちゃん
 「一生、一緒にいよう」「同じ墓に入ろう」って^^あなた、本当に面白い!
 小さいときに一緒に墓に入るって発想はあるの~??(笑)

・「1人で生きていけない小動物とかいたら、どうしてあげようと思う?」と高畑さん。
 そのヒントを受けて2人同時に答えた回答は
 細川:養ってあげる  相葉:飼ってあげるよ  
 大変素晴しい回答です(笑)

・最後、「守ってあげる」と答えられた相葉ちゃん。見事な勝利!
 素晴しいホストさんでした

・ご褒美のお肉を食べて「うめぇ~」と叫ぶ相葉ちゃん。
 美味しいお肉をみんなに食べさせたかったのか「これ、あげていいですか?」って。
 相葉ちゃん、そのサラッと言うところが(涙)本当にやさしいなぁ
 あ、ダチョウクラブさんの回の宿題くんをリピしたくなってきた~。

◇ストラックナイン◇
時間がなくなってきたので、省略。。
智君の昔の遅刻話などが聞けました^^

来週のアピール対決、よく状況がわかりませんが、予告で流れた翔君のダンスと
智君の指輪のくだりを必ずか~な~ら~ず、OAしていただくよう、お願いいたします!

嵐ちゃん、私ねぇ、椅子もまだ諦めてないの。←しつこいヒト(笑)

さてさて。
ワタクシ、明日から息子孝行という名の旅行に1泊2日で行って参ります。
天気がちょっと心配なのですが、日ごろの放任の穴埋めをするべく、
息子と遊ぶことを、全力で頑張ってきます!←トシなので頑張らないとムリ(笑)

いつもありがとうございます、ステキな金曜日になりますように
別窓 | アラシちゃん | コメント:10 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ワタクシゴト&アラシゴト | la felicita | ハイビジョンムービー篇 @ ニノちゃん>>

この記事のコメント

こんにちは。
以前一度コメント書かせて頂きました('-'*)

今回のご当地グルメウェイター、櫻井くんが大野くんにアイコンタクトしたところ良かったですよねー♪
あそこをしっかり映した嵐ちゃん、グッジョブ!って思いました。
基本櫻井くんは優しそうだな~と思います。(あ、全員優しそうな5人ですが、櫻井くんは面倒見の意味での優しさが大きそう)
その後の大野くんの目のウルウルも釘付けになって見ていました。
なぜあんなにウルウルするのでしょうかっ。目がキラキラ。

ちかさん、
>嵐ちゃん、私ねぇ、椅子もまだ諦めてないの。
には大ウケしてしまいました(笑)

わかります、わかります。
大野くんがラーメンを運んでいたくだりもそうでしたよね?
番組としては以前とは比較にならないぐらい良くなったんで、満足はしているんですけど(´m`)
私はマネキンファイブが一番好きなので、まだかまだかと待っています♪
2009-07-24 Fri 10:57 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
嵐ちゃん♪
昨日のコメントで、嬉しいはずの絵文字が悲しくなっていてビックリしちゃいました、ごめんなさい!ちかさん!

ご当地グルメ~の『エスカロップ』。知っていただけに智くんお水掛けられる~!!とドキドキで観ていました。
お水を掛けられた後に ニノちゃんがタオルで拭き拭きしてくれて、されるがままの智くん、かわいいv-238
翔君とのアイコンタクト、私もリピしちゃいました!!

雅紀くんのホストは 本当にステキー!!
罪ですよ~あの格好良さはv-238
早く智くんの放送も観てみたいですよね~v-402

ちかさん、ご旅行楽しんで来てくださいね!!
息子さんも大喜びですねv-411
我が家も週末はキャンプです・・・お天気が・・・・心配ですが まぁ仕方ないですね!!
日曜日のヘキサゴン対決までには帰宅しなくちゃ!!

2009-07-24 Fri 16:21 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
楽しんできてね!!
そちらは天気どうなのかな?
こちらは大雨です。
気をつけてでもしっかり楽しんできて下さいね^^

はい!
>まだ諦めてないの←私もです。
NG集でも未公開でも見たいですよね。

ウエター姿の智君が映った途端心を奪われましたv-238
似合うわぁ~
智君と翔君に食事を運ばれるなんて、なんて幸せ!!
目配せも素敵でしたね!そして二人が目をうぶって待ってるなんてぇ~~私答えを出さずに二人をジィ~と。。。。
う~ん、違うな。。こんな事を真剣に悩んでいる私って病んでます^^;
拭き拭きに駆け寄るニノちゃんも可愛いなぁ~

ぜんぜん関係ないのですが、ケン○ッキーのケンタ祭りのネーミングがあまりにもタイムリーなので今日の晩御飯は健太祭でした^^
アホだぁ~←翔君風→な家です^^
2009-07-24 Fri 21:52 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>りんさん
こんばんは☆

アイコンタクト、良かったです~♪
うんうん、翔君はそんな感じですよね^^
智君のウルウルは、かなりの攻撃力がありました(笑)

私もマネキンファイブ大好きです!
不満があるわけではないのですが、やっぱり智好きとしても
山好きとしても、あの椅子のシーンはOAして欲しくて^^
予告で流れた数秒を、何度もリピしているイタイ私です(笑)
2009-07-25 Sat 00:11 | URL | ちか→りんiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>uraraさん
こんばんは☆

そんなの気にしないでください~♪

「エスカロップ」有名なんですね。職場でも出身が北海道の
人たちはみんな知っていました!

>されるがままの智くん、かわいい
ホント可愛かったです^^なんなのでしょ、あの2人は♪
そして、翔君のアイコンタクトはさいこうでした!

相葉ちゃんのホスト、とってもカッコよかったですね!
智君の回もホント楽しみです。
その際は、シャツの色味を変えていただければ
さらにテンション上がるんですけど(爆)

ありがとうございます、楽しんできます!
uraraさんもどうぞ、楽しんできてください♪
お互い、お天気に恵まれますように。
2009-07-25 Sat 00:18 | URL | ちか→uraraさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>maimaiさん
こんばんは☆

大雨ですか。だいじょうぶですか?
こちらは、今日はなんとか天気もちましたが、
25・26日は・・・とりあえず雨があまり降らないことを!
ありがとうございます、楽しんできます♪

ね、未公開とかNG集とかやらないのから?
あの椅子のVTRは諦め切れません!

智ウェイター、よかったですね。
私があんなシチュエーションになったら・・・
とりあえず2人に座ってもらって、仲良く食べているところを
見てみたいです♪←趣旨が違う(笑)

おっ、いいお祭りですね!健太祭りなら、毎日でも♪
チキンは、トシなので、連日はムリですけどね(苦笑)
2009-07-25 Sat 00:26 | URL | ちか→maimaiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-25 Sat 07:43 | | #[ 内容変更]
水をかけられてしまった顔を拭いてもらってる
大野くんが可愛らしかったですね♪
翔君と二人で目をつぶってドキドキしながら
結果を待つ姿も良かった~。

相葉ホスト素敵でしたね^^
「同じ墓に入ろう」発言には大爆笑です。
なんだかんだ言って勝利してしまうところは
彼らしくていいですよね。

旅行、お天気が不安定で心配ですが
楽しんできて下さいね。

2009-07-25 Sat 17:57 | URL | かえ #Gm./z4WM[ 内容変更]
>鍵コメHさん
おはようございます♪

ありがとうございます、楽しんで帰宅できました!
そうそう、HPの削り方にはホント頭を悩ませます(笑)
一緒に遊んでくれる時期なんて、ホント少しの間でしょうから
思いっきり楽しまなくちゃ損だと思いながら^^;

嵐ちゃん、同じ感想です(笑)とても楽しかったですね^^

いえいえ、全然不快なんかじゃないですよ~。
教えていただき、ありがとうございました!
今朝、出勤前にガッツリ、チェックしてきます♪
2009-07-27 Mon 07:41 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>かえさん
おはようございます♪

大宮のやり取りは、ホント可愛らしいですね。
されるがままの智君も、ニコニコとお世話をするニノちゃんも。


> 翔君と二人で目をつぶってドキドキしながら 結果を待つ姿も良かった~。
ココも、良かったですね。
智君の言葉を借りれば、二人とも「イケメン」でした♪

相葉ちゃんのホスト、良かったです~。
そして勝っちゃうし(笑)
3人ともいい味だしていて、楽しませてもらいました^^

旅行は、天気は最後までダメでしたが、
かなり楽しむことが出来ました!ありがとうございます♪
2009-07-27 Mon 07:46 | URL | ちか→かえさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ストラックナイン
保育園児(1歳~6歳)と小学生が楽しめるゲームについて教えてください。出来るだ....保育園児(1歳~6歳)と小学生が楽しめるゲームについて教えてください。出来るだけ早く皆様の知恵を授かりたいです。今年保育園の役員をしています。8月に夕涼み会をしますが、そこで1... …
∧top | under∨
| la felicita |
