スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

anan @ 山コンビ篇

一晩たちましたが、言葉が見つかりません。
智君の翔君へのコメントがデレ大全開です。
もう、大変な事になっています

あ、これだけは。
翔君は普段あれだけ、智君に対してわかりやすいデレなのに、
なぜ今回は優等生なコメントだったのでしょうか?ホント、残念な感じで^^
このエントリーにも翔君⇒智君のコメントの感想は含まれていないという(笑)

智君が横にいたらね~♪どんなコメントになったことやら^^

5人でのインタビューでは、翔君、いつもどおりでした!

今回、智君から各メンバーへのコメントは、
どれも優しく、愛情溢れたモノでした。
別に、翔君だけにデレだったわけじゃないんです。

ないんですけどっ!!
でも、「翔君へのコメント」に大きく反応してしまうのは、
私が病気だから仕方ありません!←いまさらですか^^

・山コンビから、天神祭の話が出ると「夏だな~」って思います
・翔君、波長が似てるかもって!!(涙)
・翔君も、智君の夢が叶ったとき、自分の事のように喜んでいましたよね
・「ニュースを読んでいる翔君をいつもテレビでみてて」って
・絵も、上達する必要性はまったく無いようです。どうぞ巨匠のままで(笑)

そして、釣り。ぜひ一緒にいってください。
嬉しそう&自慢げに、その時の様子を語る、翔君の姿が容易に想像できます♪

そして、智君にマメに日焼け止めを塗るように言ってほしいけど・・・
ムリですよね~うん、翔君にはムリ!(笑)←勝手に自己完結

ニノちゃんのを読むと、メンバーが近くにいるところでこのインタビューを
しているようなのですが、智君の発言を翔君が聞いていたのか気になるところ^^

最後に。
毎回しつこいですが、行き着くところはココ。
山コンビ、最高!

2人が出逢った奇跡。
そして、メディアを通してでも、2人の様子を垣間見ることができる奇跡。
神様っているなという思いを強くする、痛いワタクシでした。

追記:昨日いただいたコメントの返信、遅くなってしまってすみません。
    帰宅後にお返事させていただきます!

いつもありがとうございます。ステキな1日になりますように
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ハイビジョンムービー篇 @ ニノちゃん | la felicita | anan @ 5人篇>>

この記事のコメント

>拍手コメNさん
こんばんは☆

めずらしく、雑誌を早くGETしましたよ~(笑)
イタイヒトになる気持ち、わかります。うんうん。
だって、私。本気で帰ること考えましたから(笑)

智君、すごい勢いでデレていましたよね。
翔君のコメント。優等生でした^^
でもまた、そんなトコも山コンビらしくていいかなって
思ってしまう私です。←山バカなので(笑)

ニノちゃんのコメント、どれもステキでしたね!

そして、もし「ソレ」を実行されるときは声かけてください(笑)

まだね、読めていないんです。時間が経ちすぎたのか・・
代弁の内容とかは、他のブログ様で確認済みなのですが
やっぱり自分の目で見たくて^^
時間をみて、大型書店をチェックしたいと思っています!
2009-07-23 Thu 00:21 | URL | ちか→拍手コメNさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメKさん
こんばんは☆

ええ、山バカとしてキッチリ仕事しなくては(笑)
一緒にすると、大変な長さになっちゃうので^^

ね、私もビックリしました^^
天神祭、夏ですよね~。
山コンビの語る天神祭り、何度聞いても飽きないのは、
お互い病気だからでしょうか(笑)

山コンビのキャッチフレーズ夏篇
ありがとうございました♪ステキです!
2009-07-23 Thu 00:27 | URL | ちか→拍手コメKさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こんにちは。 山コンビ最高!・・本当に(感涙)。
天神祭りのくだり・・ 最高です。 大野さんは サラッと言ってくれて
ますけど 「波長が似てるのかな・・ 運命感じちゃうよね・・ だから
好きなんだよね・・」ってな感じで・・ なんか勝手に台詞が ポロポロ
出て来ちゃうんです。 「いつもテレビで見てて・・」も 「いつも見てる
よ(ハート)」に自動変換されて・・ 私の脳みそ 困ったものです。 
またこの大野さんの 笑顔が素敵で・・(≧▽≦)

ふう。 止まらない・・笑。 ちかさん 嵐が居て・・ 楽しいですね^^。
ニノちゃんのCM まだ見てないんですけど ギャラリーで見れるん
ですね! 有難うございます。 さっそく 行って来ます! 
2009-07-23 Thu 10:37 | URL | るーちゃん #-[ 内容変更]
>るーちゃんさん
こんばんは☆

智君発言、とっても良かったです~。
何度読んでもニヤニヤしちゃいます^^
智君の笑顔も最高でしたね!

ホント、嵐君たちには幸せをもらっています♪
アドギャラリー、ご覧になりましたか?
とってもたのしいCMになっていました^^
2009-07-23 Thu 21:57 | URL | ちか→るーちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

anan 占い
manani:マナニ:ベルトタイプ商品価格:6,090円レビュー平均:4.5嵐=enjoy: anananan. 今週号、見てきた! 最後の方に来週の予告 shine 潤くん、ビトくんのイメージじゃない&#12316; chick. 投稿日 2009/07/16 潤くん | リンク用URL ... ブタのバンダナ。 Everything &m... …
∧top | under∨
| la felicita |
