スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

anan @ 5人篇

昨日、あれだけテンション上がっていたのですが、無事寝れました!
さすが宿題くんの翌日(笑)
もう、ムリがきかない年齢なのね・・・ってちょっと寂しく思ったのはナイショです^^

さて「anan」ですが、あまりネタバレにならないように気をつけたのですが、
どうしても、ネタバレ含まれるので続きに隠します。

まだ読まれていない方は、ぜひぜひぜひっ、まずは「anan」読んでから
おバカな感想を覗いてやってくださいませ。


まず表紙の、「櫻大相並び」に心を持っていかれ、出勤前だということを
マジメに忘れそうになりました。←もともと出社拒否症(笑)
その後に「アレ」をみて、「家に帰ろう」とマジメに思うことになるのですが(爆)

特集のページでは、翔君の肩に手を置く智君
5人の対談のページでは、天然コンビの顔が近いし、
潤君は、がっしり智君の肩に手をまわしているし、
智君はとってもいい表情をしているし

大満足です

写真で大宮絡みが無いのね~と思っていたら、インタビューの中で、
ニノちゃんが智君と肩を組んでいるという記述があり、「はずさないわ~」と感嘆

そしてなにより、メンバーへの言葉がとっても良かった。
ちょこっとだけ、個人的な感想を。

◇潤君◇
⇒智君 : 潤君が撮影した「漁師智」を観てみたいです!
⇒相葉ちゃん : コメント全体に潤君の「相葉ちゃん好き」が溢れてます♪

◇相葉ちゃん◇
⇒智君 : ですよね、黒すぎますよね(笑)
       パンツの話は今もなのか、昔の話なのか気になります^^
⇒翔君 : 相葉ちゃんと翔君のカップルのような買い物、覗いてみたい~!!
      「しょ~ちゃん」って甘い声が聞けるのかしら♪

◇智君◇
⇒相葉ちゃん : この2人の関係も大好きな私。相葉ちゃんの振り付けの練習の話、
          読んでいてなんだかグッときちゃいました。トシですかね^^
⇒ニノちゃん : 相変わらずラブラブで何より^^大宮SK再結成、よろしくお願いします!

◇翔君◇
⇒相葉ちゃん : 翔君、相葉ちゃん大好きだな~って♪
⇒ニノちゃん : ニノちゃんの作品、読んで見たいです。読み解けるかは謎だけど^^

◇ニノちゃん◇
⇒潤君 : 「潤」呼び!ニノちゃんの語る潤君の「優しさ」大好きです!
⇒智君 : 斗真君に牽制ですか(笑)「だって、ずっと一緒にいるんだもん」発言に
      もういろいろとね(笑)ニノちゃんらしいというか、なんというか^^

5人それぞれが語る「嵐」もね、ステキな言葉がイッパイつまっていました。
時間がなくなってきたので、また機会があれば・・・

嵐君の20周年も楽しみにしています!
別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<anan @ 山コンビ篇 | la felicita | とりあえず一言>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 Wed 09:46 | | #[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは☆

私も年齢的にはマズイ感じで(笑)
テレビ誌はまだチェックできていないので、
明日には必ずと心に誓っております^^

そうそう、出ていたのです。
まったく智君は♪って思いながら読んでました^^
後輩思いな先輩で何よりです♪

日経は見つけられないんです~。
時間が経ちすぎたかと・・・
大型書店をまだチェックしていないので、
帰宅時に時間があえば足を運びたいと思っています。

どの名前呼び&叫びも見逃せませんね!
2人で釣りに行くときは、日焼けにはぜひ気をつけていただきたいです。
おっしゃるようなツッコミ、マジメに入りそうな気がします(笑)
2009-07-22 Wed 23:48 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
ちかさん、ananを見ましたよ♪
一緒に、ポポロと明星も^^
P92の智君が美人でもありおっとこまえでもありでv-238
・・・まだらですが^^;
10年間の信頼の上で成り立っている内容で、なんだか安心しました。
いつまでも変わらない嵐君たちでいて欲しいですね^^

そう言えばポポロは表紙にドーンとおっきく嵐君で、びっくりしました!

またお邪魔しますね^^
2009-07-24 Fri 07:31 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>maimaiさん
こんばんは☆

智君、いいお顔していましたね~♪
ホント、いつまでも変わらない「嵐」でいて欲しいです^^

ポポロ、実はまだ見ていないんです(爆)
相変わらず雑誌うとくて。
北でもはつばいされていますよね、きっと。
週明けにチェックしてみます。
教えていただき、ありがとうございます!
またおまちしていま~す♪
2009-07-25 Sat 00:01 | URL | ちか→maimaiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

anan 占い
manani:マナニ:ベルトタイプ商品価格:6,090円レビュー平均:4.5 AnAn 英語を調べました - 英会話を極めたら???TIPS日頃使う、英会話。仕事や恋に大活躍の表現を集めます。(続きを読む) anan 1669号 - zc9anan 1669号. 2009年07月24日 00:28. 20090724002810 09072... …
∧top | under∨
| la felicita |
