スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とりあえず一言

朝、立ち寄ったコンビニで「anan」を発見。

このまま帰宅しようかと本気で悩みました(爆)
なぜなら、久々に、智君の発言に半殺しにされたので。。

智君、甘すぎ
表現がストレートすぎて、こっちが照れます!←逆切れ(笑)

とりあえず、まだ「そこ」しか読んでいないのですが、
「そこ」から目が離せないんです。どうしましょ~

・・・落ち着くために、一旦寝てから、ゆっくり感想をUPしたいと思います。
というか、寝れるのか?私。

翔君、とりあえず一緒に釣りだね

明日のエントリーは、病気全開です。間違いありません。
もしUPされなかったら、まだ言葉に出来ないほどヤラレてると思ってください。

ではでは、良い夜をお過ごしください
別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<anan @ 5人篇 | la felicita | 嵐の宿題くん @ 7/20 ロバートさん>>

この記事のコメント

こんばんわー
どうも♪
そいえばananもうでてるんですねー!

最近軽く引きこもり気味なので
雑誌発売とかよく見逃すんですよね;
なんかいいってきくと早くみたくてしょうがなくなってきましたー(笑)


あとドリコム登録させていただきまーす
これからもよろしくです♪
2009-07-21 Tue 21:49 | URL | あず #a2H6GHBU[ 内容変更]
>あずさん
こんばんは☆お返事遅くなってすみません。

めずらしく早めにGETできました!
私も雑誌類、見逃すことが多くて(爆)
インタビュー、良かったです♪

登録、ありがとうございます^^
私も今週中にお伺いに参上します♪
2009-07-22 Wed 23:51 | URL | ちか→あずさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
