スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

頼れるヒト @ 山コンビ

週末、色々とアラシゴトがあったのですが、追いつけておらず
ボチボチと頑張ります!

今、一番焦っているのは、「日経TRENDY」を読めていないこと。
まだ売っているのかしら・・・北は発売日が遅いから♪と油断していたら、
すっかり買うのを忘れるという大失態。
今日、散歩ついでに息子と本屋さんに行ってきます。

相変わらず、雑誌チェックの遅い私ですが、オリ☆スタだけは金曜日にチェック
また智君が、なんとも言えない表情でUPで写っていましたね
私は地顔の写真も見たかったですけど(笑)⇒オリ☆スタ

そして、インタビュー。相変わらずラブラブな大宮で
「智君のインタビュー」にも関わらず、なぜ、そこにニノちゃんのゲーム機があったのか?
と、ニヤニヤしながら読んでいたわけです。

そうしたら、来ました!
ワタクシ的には質問の内容とかはどうでもいい感じなのですが←えっ?
「やっぱり翔君かな?しっかりしてるし、頼りになる」って~!!

バカみたいと思いつつ、ダメなんですよね~。テンション上がっちゃうんです(笑)
智君、いままでだって何度も言ってるし、読んだりもしているのですが、
「翔君は頼りになる」
このキーワードには何度だってヤラレます。勝てる気がまったくしません。

でもね、コレ読んだ後にリピしたのは、DAIGOさんゲスト回の宿題くん。
ここでピンと来た方、きっといるはず(笑)

ええ、相葉ランドで大ケガして、

「智君の背中ににギュッとしがみつく翔君」

を拝んでおきました♪なぜ、そこに?というツッコミは無しで^^

この時の翔君は、めちゃくちゃ可愛かった~。智君へのしがみつき方がハンパない(笑)
こんなしがみつき方をされても、まったく動じずに大笑いしている智君もステキ・超
ちなみにこの回の簡単なレポはこちら⇒宿題くん @ 12/2 DAIGOさん

山コンビに関しては、このお互いを「頼る部分」と「頼られる部分」の配分が、
絶妙なバランスなのですよね

ワタクシ的には、この2人のお互いを「想う」と「想われる」部分の
配分や表現方法も絶妙すぎて、心を持っていかれっぱなしなのですが

休日の朝っぱらから、病気全開で失礼しました^^
いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | やまこんびごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん @ 7/20 ロバートさん | la felicita | 痩せないで~ @ ニノちゃん>>

この記事のコメント

ヘイ!
こんばんは!
山バカ、参上!

オリスタのインタビュー、大宮らしく山らしく・・・絶妙でしたね~。ソフトでラブリーな大宮と、ちょっと固い感じの山コンビ、どちらも・・・いい!
私も、ちかさんのおっしゃるとおり、山の「頼る部分」と「頼られる部分」、「想う」と「想われる」部分の配分にやられっぱなしなんです。
智くんはたぶん翔くんの写真を携帯に貼ったりしないだろうな、翔くんも相葉ちゃんとは服を買いに行っても智くんとは行かないんだろうな・・・と思うのだけれど、それでも「頼りになる」ってひとことだけでやられちゃいますよね。
智くんは「リーダーの仕事なんてないんですよ」なんて言っているけれど、私にとってはやっぱり最高の「リーダー」と「副官」なんですよね~。
あと、お互いの「面白い」も好きです^^

DAIGOさんの回の宿題くん、「ヘイ!」のですよね。
あれ、もちろん大好きです!!
2009-07-20 Mon 23:28 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
>波子さん
おはようございます♪

山バカ仲間、お待ちしていました^^
いいオリ☆スタでしたね!

波子さんのお話、頷きながら読ませていただきました♪
うんうん、その通り!2人の「面白い」も^^

そうそう、「ヘイ!」です(笑)これ、いいですよね~。
オリ☆スタ読んだとたん、脳内再生されて、
帰宅後すぐにリピしました!永久保存版です♪
2009-07-21 Tue 07:25 | URL | ちか→波子さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ15:50さん
おはようございます♪

本当におっしゃるとおりです。
人生の宝ですよね。
そんな二人の様子をちょっとでも垣間見る
ことができると、コチラまで幸せをもらえます♪

2009-07-21 Tue 07:37 | URL | ちか→拍手コメ15:50さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 Tue 09:23 | | #[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは☆お返事おそくなってすみません。

ですね、夏ばてに気をつけて欲しいです~。

ばれちゃいましたね♪でも自分でも雑誌で言っていたので(笑)

コレみると、血圧上がります^^
今見ても、「翔君・・・(絶句)」って感じです、私(笑)
肝試しの山もぜひ見てみたいですね♪
2009-07-22 Wed 23:29 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
