

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

痩せないで~ @ ニノちゃん

昨日はニノちゃんの舞台初日。
本来なら、昨日エントリーしなくちゃいけなかった~。

ニノちゃん、共演者のみなさまが、
怪我や体調を崩すことなく千穐楽を迎えることが出来ますように。

舞台レポ、あとで探して読みたいと思っています。
きっとステキだったのでしょうね。
ニノちゃんの演技、いつか生で観てみたいものです。

あっ、ニノちゃんの舞台に対する想いを雑誌で読みました。
読んだのですが、いつもながら、感想を上手く言葉にするのが難しくて。
「まったくもう、ニノちゃんは・・」としかいえません(爆)

とりあえずこれだけ。
ニノちゃん、智君はあんなこと言っていましたが(笑)
暑くても食べてくださいね~。くれぐれも痩せないでください!!

いつもありがとうございます。充実した1日になりますように
別窓 | にのちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頼れるヒト @ 山コンビ | la felicita | 「え~!」改め「やったぁ!」 @ 嵐ちゃん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
