スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「え~!」改め「やったぁ!」 @ 嵐ちゃん

昨日の嵐ちゃん。リアルタイムでは観れなかったので、録画で観ました^^

まず、一番にコレ言わせてください!
久本さんが、ヘルプのホストを選ぶ時の智君の表情
相変わらず、あなたの表情は私のツボに入ります^^

ホストロワイヤル
要 潤さんとニノちゃんの流星コンビで対決です。ゲストは久本さん。

・「雅美はさぁ」と言うときに、ちょっと眉を上げるニノちゃんの表情は反則です←えっ
・ウラで見守る4人様。智君と潤君の表情が柔らかくて、一時停止で眺めること数分。
・要さんの「ほっとかない」という正解を聞いて「今ので何がわかったの?」と
 興奮気味に聞くニノちゃんをほっとけません。かわいいなぁ~もう。

・「やっぱ乙女なんだね」と言う潤君が、カッコよすぎです。
・「年齢を感じさせない」を正解したニノちゃん!サスガだわ~
・「ストレートにいって5番いく?」「わかんない」と会話を交わす
 櫻葉コンビの表情がまたカワイイ
・要さんの「雅美好きだ~」という正解に崩れ落ちるニノちゃん^^

結果、3対1で要さんの勝利!

お客様が久本さん、また、要さんもオチャメさんだったので、初回よりはくだけた感じ?
こちらのホストロワイヤルも楽しく観れました^^

知らないほうが幸せだった事実

・相葉ちゃんのビジュが衣装も含めてツボに入りまくりです。かっこいい
・「ナイスな心意気」のアフロ5人組が観れて、地味に幸せでした^^
・揺れるブラで「夢は見させてもらいたいよね」という、まっとうな意見を言う
 翔君が素晴しい。その通りだわ^^

・智君が揺れるブラを試着揺れをモニターで確認していました。
 「コレ、おもしれ~な」って感じでしょうか?
 仕組みに興味津々っぽいところが、なんとも智君「らしい」です。

・優木さんの下着の話に喰いついて、「何色が多いですか?」って聞く相葉ちゃん(笑)
 その後の大宮や潤君の表情がいい^^
・智君の缶バッチは、なんの柄だったのかな??最後までそれが気になって気になって^^

次回のホストは相葉ちゃん。ミラクルが起こりそうで、楽しみです♪

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<痩せないで~ @ ニノちゃん | la felicita | ウチの大野が @ アラシちゃん>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます

ラブラブラの紹介の時櫻井くんが
「ラとブだけで構成されている」って言ったのがナニゲにツボでした
硬い…
櫻井くんのその硬質な語彙の選択が大変好ましいと思った私です
2009-07-17 Fri 08:10 | URL | 中山手 #/.OuxNPQ[ 内容変更]
こんにちは!
先日のメール以来、ホスト姿の智くんが「ボクに釣られてみる?」と言っている妄想映像が頭から離れなくなってしまった、波子です。青いし。

まさかうちの店(どこだよ)の和也が、負けるとは!とびっくりでした。「若干ボケたがり」の要潤くん、素晴らしいセンスでした。レベル高い勝負でしたね~(←何と比べて、笑)!
ホスト和也の「ドMだろ!」に、猛然と立ち上がって「ドSだろ!」と突っ込み返したくなってしまいました。そのためだけに大女優になりたいとさえ思いました^m^

>ラブラブラ
コメントに食いついてすみません、私もこれには「構成て!」とひとりツッコミしてました。
櫻井さんにとっては、言葉って音と韻と字数と意味と、いろいろなもので出来ているのだな、と思う次第、早く新作のリリックが聞きたいであります!
2009-07-17 Fri 16:02 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
こんにちは。
嵐ちゃんといえば・・・先日の海デート私服対決でまつもとさんが来ていたパーカーは、宿題くん・辻ちゃんの回の智くん衣装のパーカーと色違いかと思われるほど似ているように見えました・・・(気のせい?)。しょうさんの髪型からして、嵐ちゃんのほうが収録は後だと思うので、智くんが着ていてかわいらしかったのでこっそりお揃いで買っていたとかだったら素敵過ぎるんですが・・・vv などと勝手に妄想してしまいました。

智くんのホストも早くみたいですね。相葉ちゃんもきっとミラクルを起こしそうですが、まけじとミラクル連発しそうな気がします。
2009-07-18 Sat 12:46 | URL | スイ #6RFsgt9Y[ 内容変更]
>中山手さん
こんばんは☆お返事遅くなってすみません。

そこ!聞き逃しているかも~。記憶に無いんです・・・
今夜、しっかりチェックしなくては!
とっても翔君らしい発言ですね^^

教えていただき、ありがとうございました♪

2009-07-18 Sat 18:33 | URL | ちか→中山手さん #-[ 内容変更]
>波子さん
こんばんは☆お返事遅くなってすみません。

そそ、青いしね^^
ちょっと声作っていわれたものなら、倒れる自信あるんですけど(爆)

また波子さん、愛ゆえの毒を♪
あのカタはいいんですよ。ゲストが誰かさんだったら、圧倒的勝利を収めるはず!
あれっ?そういう意味じゃない?(笑)

ニノちゃん、頑張ったのですけどね~
「どMだろ!」発言は、ニノちゃん語録として残る名台詞でした^^

翔君の発言を聞き逃すという、あるまじき失敗をおかしたので、
今夜はガッツリとリピしなおします。
ですね、わたしも早く聞きたいです!
2009-07-18 Sat 18:44 | URL | ちか→波子さん #-[ 内容変更]
>スイさん
こんばんは☆

パーカー、まったく気がつかなかったです。
もう一度リピしてみますね♪教えていただき、ありがとうございます!
また、いい妄想もありがとうございます^^

私もホストでは、相葉ちゃんも智君もミラクル起こしてくれると思うんですよね~
勝つとかじゃなくて、素敵なミラクルを期待して待ちます♪
智君のホストの時には翔君の小窓を用意していただけたら・・・
って勝手に妄想してニヤけています。・・・痛くてスミマセン。
2009-07-18 Sat 18:51 | URL | ちか→スイさん #-[ 内容変更]
ホスト対決楽、今回はニノ君ということで翔君の
時よりも安心して見られました(笑)
二人のハイレベルな戦いにドキドキしつつも
「ドM」発言には大笑い。
次回の相葉くんからはどんなミラクル発言が
飛び出すのか楽しみです♪
早く大野君編も見てみたいですね!

2009-07-20 Mon 09:49 | URL | かえ #1BWW8q8.[ 内容変更]
>かえさん
おはようございます♪

ハイレベルな戦いでしたね^^
ニノちゃんの「どM」は良かったです~。
なかなか言えない(笑)

相葉ちゃんのミラクルには期待大ですね!
智君や潤君回も楽しみです♪
2009-07-21 Tue 07:10 | URL | ちか→かえさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
