スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ね・が・お 2

しょっぱいもの食べたら、甘いもの食べたくなりませんか?
私はなります。だってどちらも大好物だから♪←だから痩せません。。

と、いうわけで?ねがおです、智君の。

近々であま~い寝顔といえば・・・・
「チャイルドマインダー」しかないでしょう!
しかも翔君との山コンビでのロケ!←寝顔に関係なし^^;

出勤前なので、ツボポイントを書ききれないのが、無念ですがとりあえず。

この智君の寝顔は
天使・エンジェルの寝顔です
ええ、天使にしか私には見えません←痛いですが本気です。

またね、寝てしまった智君に気がついて、優しく起こす翔君がいい!

・資格を取れて大喜びな智君
・実際、お子様と対面して、自信を無くす智君&翔君
・フリフリエプロンがお似合い・超な智君
・作ったうどんを食べてもらえて嬉しそうな智君
などなど。

ああ、ダメだまったく書ききれないです。時間が~。
昨日のうちに書いておくべきだった。。
でも宿題くんとチャイマイのリピで忙しかったし。。←誰も聞いていません。

後日改めてチャイマイ@智君&翔君についてはエントリーします。
智君好き&山コンビ好きの私には最高のロケでした♪




別窓 | あらしTV | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<山コンビ@智君&翔君 | la felicita | ね・が・お>>

この記事のコメント

おはようございます♪

そういえばありましたね~、チャイマイ。
観てたけど、その頃は録画してなかった。。。(泣)
うっすらと記憶があります。
誰のお子さんだったっけ?
またああいう企画して欲しいですよね。
せかっく資格あるのに勿体無いし。
2008-11-19 Wed 08:26 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかさん~~~~!

あーあーあー、それをエントリーしますか!
その話題をエントリーしちゃいますか!!(うずうず)
でも、改めてタップリ語ってくれるんですね。
そのとき、じゃ、私も熱むんむんでエントリーさせて下さい。
うざい程熱かったらごめんなさい!
でも、だって、山コンビ……好きとしては、ね?堪りませんよね。

「お大野さん」な翔さんが好き。
その横ですやすや眠る、うん、天使です。エンジェル!
お子様の天使な寝顔にすら負けない美しさ!

私もこの辺にしときます。
改めてのちかさんのエントリー楽しみにしてます♪
2008-11-19 Wed 15:38 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
chikaさん、こんばんは。

山コンビでのロケ!おまけに天使の寝顔つきですか。
はぁ。。。見たかったなぁ。。。くやしいなぁ。。。(笑)
その頃はまだ嵐さんにノーマークでしたのでね・・
仕方ないですよね(笑)
エントリー楽しみにしていますね。

ananはもう見ました?私はまた、表紙をみて即お持ち帰りになってしまいました。
やっぱり表紙はダメですね。我慢できません(笑)
2008-11-19 Wed 20:05 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>ららなさん
こんばんは♪

智君&翔君でお邪魔したのは、新山千春さんのお宅でした。
かわいらしい女の子のお預かりです☆

本当に、資格もったいないので、ぜひまたお願いしたいです。
小さなお子様相手は、嵐君たちも大変だと思うので、
たま~にでいいので(祈)
2008-11-20 Thu 01:13 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruさん
こんばんは♪
やっぱりRumiruさんも好きですか!!
いや、おそらくそうじゃないかとおもってました(笑)

そそ、「お。。大野さん」な翔君がいいですよね。
智君は天使の寝顔だし(照)

今週中にエントリーしようと思うので、
ぜひぜひうざいほど熱くお願いします♪
2008-11-20 Thu 01:18 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめさん
こんばんは♪
そうなんです、ステキなロケだったんです~
伝わるようなエントリーになるように頑張ります!!

ananはダメですね。即お持ち帰りでした(笑)
表紙見て「あ♡」
中見て「・・・・・」←レジへ直行。
といった感じです。
写真もテキストもよかったので、大満足です♪
2008-11-20 Thu 01:22 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
