スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウチの大野が @ アラシちゃん

智ベイビーになる前の、唖然とした智君をみて、どうしても観たくなりました

08年のアラシちゃん。
「ウチの大野が、たいしたこと無いって言ってる!」
イントロ当て達人藤田さんに、相葉ちゃんが宣言。
この時の智君、「えっ?!」って顔して、相葉ちゃんを見上げています。
その後に、フニャって笑うの
はっきり言って可愛すぎです。

潤君は「そんなこと言ったの?」って肩に手をまわして智君を覗き込み、
ニノちゃんは「言ってた!言ってた!」と相葉ちゃんと一緒に流れを作ります。
耳を触りながら、「オレ、なんか言った?」と相葉ちゃんに尋ねる智君。
これがまたカワイイ

で、翔君。
風っこたちにイジラれる智君を、笑いながらちょっと距離を置いてみています。
はい、いつもの感じです。

そしてイントロ当て達人に嵐の曲限定で挑戦することになった智君。
10問中1問でも藤田さんより先に当てれば、智君の勝利!
ここまでのやり取りも面白かったのですが、時間がちょっと無いため中略。

解答席に座る智君の後ろに、ニノちゃんと潤君が立っています。
翔君はどうするのかな~と観ていると・・・
ニノちゃんと潤君の間にあった空間に移動して、智君の真後ろをGET!
さすが翔君!いい仕事をします。

イントロ当てをしている最中の智君。
「今、フイに(スイッチを)押してしまいました・・・」と手で顔を覆うところも
「コレ(スイッチ押すのが)はええ!」と声をひっくり返しつつ、泣き言いうところも
番協の方たちの「リーダー頑張れ~」の声に「うるせ~!」と逆切れしてみせる姿も

何度観ても「いいものはいい!」←自己完結(笑)

なんだかんだと、智君にスキンシップをとって励ます嵐君たちも微笑ましくて

そして、6問目。
智君、やっと藤田さんより先にスイッチを押すことに成功!
いいガッツポーズがでました!また表情がいい♪
そして、ハイタッチをもとめて、手を上げる智君。

そんな智君の手を、包み込んで答える相葉ちゃんに
指を絡ませて、手を握る翔君

そんなスキンシップをとるあなた達が私は大好きです
言わせてください。
どれだけ智君のこと、好きなんですか!!

藤田さんを覗き込むように「Step and Go」と回答し、
「やってやったぜ!」的な表情をする智君。
しつこいですが、可愛すぎます。

リピしまくっていたら、ここから先に進みませんでした(爆)
続きはまた機会があったら・・・←遠い目

コメントのお返事が遅くなってすみません。
今日は半休なので、帰宅後にお返事させていただきます!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「え~!」改め「やったぁ!」 @ 嵐ちゃん | la felicita | 罰ゲームじゃありません。>>

この記事のコメント

嵐ちゃん
がまだ『アラシちゃん』だった頃・・・
こないだですね(爆)
いままで一度もリピったことがないのですが(肝試し除く)
しっかり見るとオイシイ所がたくさんあるんですね!
ちかさん・・・すごいわ~!!
指を・・・絡ませる!?
なんですって!?
発掘してこようと思います!!
2009-07-16 Thu 12:57 | URL | おかるん #-[ 内容変更]
こんにちは♪
子供たちの熱続きで(二人とも)すっかりコメント出来ずにおりましたv-409・・しかしブログにはお邪魔していましたよ~!!

イントロ当てのアラシちゃん懐かしいですね♪私も智くんの『うるせ~!』って好きなんですv-238
せっかく『がんばれ~!!』って言ってくれているのに・・・
智くんったら・・・・ねぇ・・でも、何でも許せちゃうんですよねv-402←またコレ?
指を絡めるあたりは、すっかり忘れてしまっているようなので、私ももう一度リピしてみますね~♪


2009-07-16 Thu 14:50 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
>おかるんさん
こんにちは♪

ぜひ発掘してきてください!
ハイタッチが、なぜか1人恋人つなぎになっています(笑)
そこだけリピすること・・・数える気もおきないくらい^^
相葉ちゃんの優しく包み込む手も素敵ですよ~♪

肝試し、私もたまにリピします~。
動じない智君もいいのですが、やっぱり
にのあいとか、櫻葉とか、甘えたな潤君とか・・・
見所たっぷりですよね♪
まずい、見たくなってきた!!週末のリピは決定です^^
2009-07-16 Thu 16:21 | URL | ちか→おかるんさん #-[ 内容変更]
>uraraさん
こんにちは♪

お子様たち、大丈夫ですか?
ウチの保育園でもはやっていて、息子もハナタレなので
私は毎日ビクビクしています^^;

>私も智くんの『うるせ~!』って好きなんです
ね、なんかいいんですよね。
憎めないっていうか、落としどころわかっているな~って。
あ、これは好きだからそう思うだけでしょうか?お互いに(笑)

ぜひぜひ、ハイタッチの部分はリピしてみてください!
翔君も相葉ちゃんもいい感じです♪
2009-07-16 Thu 16:26 | URL | ちか→uraraさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメRさん
こんにちは♪

こちらこそ、ありがとうございます!
よみがえってきましたか?よかった~♪
ぜひリピして、再度堪能してくださ~い!

今夜の嵐ちゃんも楽しみですね^^
2009-07-16 Thu 16:31 | URL | ちか→拍手コメRさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
