スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

罰ゲームじゃありません。

昨日、桑田さん好きの友人からメールが届きました。
「大野君は、なにかの罰ゲームをしていたの?」

いや、何を言わんとしているか、なんとなくわかるけど
何を見てそう思ったのか、書いてくれないとね~と1人ツッコミ。

「番組上重要な役割を、櫻井君から指名されて、こなしていました」
と返信しておきました。

おそらく。
彼女は、嵐君にはまったく興味がないので、「音楽寅さん」を見た後に
ザッピングでもしていて、ちょうど智ベイビーをみたのでしょう。

彼女には、「音楽寅さん」がOAされている間に、一度でいいから「宿題くん」を
ザッピングではなくきちんと観てほしいと願う、今日この頃。
桑田さん、今回はどれくらい「音楽寅さん」続けてくれるのかしら?
またミスチルの桜井さんと 「カラオケPRIDE対決」してほしいな~。

さて、ココからは怒られそうなので、隠します(笑)
また、しょうもないことを・・・と諦めていただくか、バカだ~と笑い飛ばして
いただける方は続きをどうぞ。


叶わぬ夢ではあるのですが、
一度、一度でいいので、桑田さんと智君でコントをやって欲しい!!
桑田さんのコントもね、シュールな感じで良いんです。
2人でやったら、シュールすぎて収拾つかなくなる感も、若干あるのですが、
またそれもよし!←なぜ上から目線^^

あと、桑田さんと歌ってほしいな~。
声質がまったく違うから、どんな化学反応がおきるのかも楽しみ。
ただ、桑田さんの声や歌い方、強いからね。
智君引っ張られずにマイペースで歌えるかしら?

う~、頑張る智君を観たい、みたい、みたい~!!

でも、智君なら上手くあわせて、結構サマになる気がしないでもなくて。←溺愛

・・・こんな事言ったら、桑田さんファンに怒られちゃうかしら?
私もファンの端くれではあるのですが^^

智君にも、ぜひ桑田さんのように、いい年齢の重ね方をして欲しいです。
歌もず~っと、ず~っと歌っていて欲しい。

まだまだ先の話ですが「年齢を重ねた智君を観ること」それもまた1つの楽しみ。
そのころ私はお婆ちゃんですね。・・・頑張りましょう(笑)

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:7 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ウチの大野が @ アラシちゃん | la felicita | 嵐の宿題くん@ 7/13 辻 希美さん>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 Wed 16:06 | | #[ 内容変更]
こんにちはー。 いつも楽しく 拝見させていただいています。
コメントは・・2度目?3度目?かな? うふふ。 お邪魔しています。 

今日は「桑田さん!」に 反応してしまい・・ どうしてもコメントを残したくて♪ 
桑田さんは 私の初恋の方なんです。 
それで私もずっと 「大野君もいずれ 桑田さんのようなチャーミングな おじ
さん(笑)に なるだろうなぁ」・・と 楽しみにしているんです。

可愛かったり セクシーだったり おちゃめだったり・・。
あと歌声・・。 声の質はちょっと違うけど 二人ともしびれさせてくれる・・という 
素敵な共通点が。 本当に うっとりさせられちゃう・・(涙)。
あとは・・ 二人とも とっても普通っぽいのに 普通じゃない!とか・・・ 
見た目はふにゃふにゃ(笑)でも なかなか男っぽいとことか・・・
繊細な感じとか・・ お笑いのセンス(笑)とか・・ あ!あとは・・ 後姿とか
(背中の感じが・・)・・ ちかさん、どうしましょう? きりが無いです(^^)

あーん。 ちかさんの 言葉が嬉しくて 長くなってしまいます。
本当にいつか 二人で歌って欲しいなぁ・・。 そしたら私・・ どっちを見つめ
ちゃうんだろう・・。  元彼? 今彼? やーん(≧▽≦)! すいません・・。 
私・・完全に 調子に乗ってますね・・(汗)
久しぶりに こんなにも興奮してしまって・・ 失礼しました。
でもまた 遊びに来させてくださいね! 桑田さんと 大野君のツーショット・・ 
想像だけで すごく楽しい!!!    ちかさん、ありがとうございました! 
私も元気なお婆ちゃん目指して 頑張ります!
2009-07-15 Wed 17:02 | URL | るーちゃん #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ!
ご無沙汰しておりました(汗)

たまたまあれを見たらやっぱり罰ゲーム的なんでしょうかね(笑)
まー、かわいい☆
だったんですが……。

ぁあ、でも、共演はしてほしいですよね!
コントでも歌でも。
以前、ミスチルの桜井さんとうたったことがありましたけど、
まぁ、声質は若干似ていた部分はあったかもしれませんが、
かなり桑田さんに引き込まれていた感じがあったので
(どちらも私は大好きです!)
でも、一緒に歌ったらどんなふうに智君が合わせるのか、気になります。
難しそうに眉間へ皺を寄せる表情が浮かびます…!

えっと、ブログのお引っ越しが完了し、落ち着きましたので、
お時間があるときにでもリンクの変更をしていただけると助かります。
何時でも大丈夫ですので!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2009-07-16 Thu 00:30 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>鍵コメAさん
こんにちは&コメントありがとうございます♪
そしてはじめてのお返事が遅くなってすみません。

楽しんでいただけてよかったです!
私なんて、自分で設置したのに、まだお目当ての人の横に座れません(爆)
でも、並び順とかみながら、ニヤニヤしているんですけど^^

あとで早速おじゃまさせていただきますので、よろしくお願いいたします♪
2009-07-16 Thu 15:48 | URL | ちか→鍵コメAさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るーちゃんさん
こんにちは♪ お返事遅くなってすみません。

お、初恋の方だったのですね♪
ですね、智君にもぜひチャーミングなおじさんになってほしいです!

おっしゃるトコ、わかる気がします。
まったく違うキャラっぽいのですが、ふと共通点を
感じるときありますよね。
後姿、わかります~♪
肩から背中にかけてのラインというか何というか。。
いちどこの件でるーちゃんさんと熱く語る機会が欲しいところです!

ね、いつか歌ってみて欲しいですよね。
どっち見つめちゃうかな~。
・・・結論が出ません(爆)
なるべく寄り気味で歌っていただくしか^^

お互いに、元気なお婆ちゃん目指してがんばりましょ~♪
2009-07-16 Thu 15:58 | URL | ちか→るーちゃんさん #-[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんにちは♪ お返事遅くなってすみません。

お疲れ様~終わったのね♪
あとで張り替えておきます。連絡ありがと^^

うん、なにも知らずにみたら、罰ゲームにしか見えないらしい(笑)

そうなのよね。
桑田さんが歌うと、どんな歌でも桑田さんの歌になっちゃう。
あの力ってすごいな~って感動します^^
>眉間へ皺を寄せる表情が浮かびます…!
間違いなく見れる気がする!!
いつか、いつか見れるといいですね。
あ、コントは絶対シュール同士で合うとおもうの。
収拾はつかなくなるかもしれないけど(笑)

では、またお邪魔しに伺いますね♪
2009-07-16 Thu 16:10 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ10:37さん
こんにちは♪ お返事遅くなってすみません。

ですね、ブレない男だからマイペースを貫きますよね^^
ここは、ひとつJさんも広い心で受け入れていただき、
いつか実現することを切望するばかりです。
2009-07-16 Thu 16:13 | URL | ちか→拍手コメ10:37さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

宿題くん 動画
やっぱりすごいぞ!アマチャンプ!! - 09/07/15 | &lrm;5 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm;1947年秋田県生まれ。東京12チャンネル(現テレビ東京)アナウンサー出身。76年フリーに。現在は『とくダネ!』(フジテレビ系)や『嵐の宿題くん』(NTV系)、『小倉?... …
∧top | under∨
| la felicita |
