スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 7/13 辻 希美さん

先週は失敗いたしましたが、今週は無事録画できました!
私信>Bさん、大丈夫でしたぁ~^^

あ、いきなり話は変わりますが、取り付けている拍手機能がバグったのか、
いただいたコメントがかなり消えてしまいました(涙)
もしお返事していない拍手コメントがありましたら、申し訳ありません。
もう、復帰したようですので、またお暇な時にいただければ幸いです。

さて、昨夜の宿題くん。
思わぬところで、いい「山コンビごと」があったので、ワタクシ、大満足でございます!
何回リピしたかはもう、わかりませんが、そのために時間が無くなったことは事実です(笑)

そして、智君がアチコチで笑っていて、いい笑顔が見れたのも嬉しかったです^^
不機嫌な智ベイビーもよかったしね♪

あと相葉ちゃんのTシャツ。
トラですか?とても目を引くデザインでした。
相葉ちゃんが海外に行って、お土産で買ってくるTシャツってあんな感じなのかしら?
それとももっと大きなトラのプリントの入ったTシャツ?
そんなことを考えつつ、見ていました^^

ではでは、今回はちょっと短めではありますが、
お時間がある時に続きからどうぞ♪


今回のゲストは辻 希美さんです。
オープニング
・毎度毎度しつこいですが、箱の上の2人様の密着具合がとてもGOOD!
・女子中高生のカリスマで「篠原ともえさんとかね」という相葉ちゃんに
すごい勢いで振り返る翔君(笑)ニノちゃんは「シノラーね」と普通に補完。
 ↑さすがにのあい。
・そんな翔君と相葉ちゃんを優しい顔で見ている智君

・箱を開けるときに、智君と潤君が一緒に笑っています♪
 ちらっと潤君がなにか話していたようにも見えるのですが、
 ニノちゃんと小倉さんのトークで笑ったのかな。?いい笑顔でした!

・辻ちゃんを紹介している時に、耳をほじっている?フリーダムな智君。
・辻ちゃんはママになっても相変わらずかわいいですね♪

ゲスト紹介
・女子高生の理想の母親ランキングで辻ちゃんが堂々の1位だそうです。

・「辻だぁ~」と辻ちゃんに会って泣いて喜ぶファンの真似をする翔君の顔がいい!(笑)
 ニノちゃんから「泣いて喜ぶ人は辻ちゃんっていうと思う」と冷静なツッコミが入りました♪
 智君も横でウンウンと頷いています。翔君、私もそう思います^^

・出産と出産後の胸の張りの痛みを説明する辻ちゃん。
 小倉さんがいきなりピンクモードに入ったため、

櫻:小倉さん!
ニ:小倉さんにイエローカード出してあげて!
大:(無言でイエローカードあげる真似)
小:深夜なんだ、深夜なんだから!
松:(厳しい表情で腕時計で時間をチェック)
松:深夜っつてもそんな遅くないんですよ。ZEROの後ですから。
小:嵐だってもう大人でしょ。
ニ:ZEROやった後ですから。ZEROやった後なんですから
大:(ニノちゃんの横でやさしい表情で笑っています)
櫻:しゃしゃしゃしゃしゃ写真誌にとられない秘策を←言い方がかわいい

・上の流れで、太陽さんと付き合っていた2年間で写真誌に撮られたことがないという
 辻ちゃんによる、カメラに撮られない秘策を披露。
・写真誌に撮られない方法は、カメラを向けられたら、自分から動いて
 写真がぶれるようにするという辻ちゃん。相葉ちゃんと実演。
・相葉ちゃんの手動モザイクには笑わせていただきました^^

甘~いデカ盛りスイーツ>日直:潤君

富士山
総重量8kgのパフェ。バニラアイス5ℓ、生クリーム1ℓ使用。

・みんな、興味深そうに覗き込んでいます^^
・試食タイム中に、おいしそうに食べている潤君のうしろで、
 頭を寄せている山コンビに私の視線は集中←えっ?

相:ああ、うまい。はい。←若干棒読み(笑)
ニ:美味い要素が無いだろ!お前これ。お前が言ってた美味い要素が!
・ピッコロみたいなお菓子を、生クリーム?が付いた部分を食べてから、
 ニノちゃんに渡す相葉ちゃん

・とても良いにのあいでした
 生クリームなら、ニノちゃん食べれないしね。相葉ちゃんの愛だわ。

3.5フィートクリームソーダ
アイス1.5kg メロンソーダ15ℓ 高さ110cm (ナムコナンジャタウンで7月まで)

・ニノちゃんが「ナンジャ」という語呂が気に入ったのか連発。
 そして、そっとソファーに避難しています(笑)

・辻ちゃん、自分とあまり高さが変わらないクリームソーダを巨大ストローで
 一生懸命飲んでいました。

・最後みんなで試飲。
・「誰か吹いているヒトいる」と辻ちゃんから指摘入ります^^
・小倉さんから「リーダー?」と聞かれて「オレ吸ってたよ」と答える智君。
 グラスに添えられた指が相変わらずキレイ

で、で、ココです!!
「オレ吸ってたよ」とちょっと声をひっくり返し気味に答えた智君。

その肩に翔君が、そっと手をまわします!

ここで、肩に手をまわす必要性があるのかとか、そんなことは考えちゃいけませんね、
そうですね。だって翔君だしね。山コンビだしね。←意味不明
「オレは、智君じゃないってわかってるよ」というアピールだったのかしら

それにしても、大変いい山でございました

・ここをリピしすぎて、吹いているヒトの検証が出来ませんでした^^
 ストローをみると潤君かな~と思うのですが。どうでしょう??

ビックハニトー
食パン16斤 生クリーム3ℓ ハチミツ2kg 使用。とっても大きなハニートーストです。

・翔君が切り分け隊長として、翔君がハニトーと格闘。
 しかしながら、切れ目が入っている部分からを切り始めたため
 にのあいから「幼稚園生のおままごとだよ」とツッコミ。

・そんなツッコミにもめげずにハニトーに切り目を入れる翔君をみて、
大:これ、あんま意味ないんじゃない?
松:どうしたいの?
と2人からもツッコミ。

・逆風が吹く中^^翔君は、辻ちゃんのリクエストだった顔の部分を
 頑張って切り分けましたが、結局ちぎって食べることに(笑)翔君、お疲れ様でした!

・相葉ちゃんが、大きめにちぎったハニトーにかぶりつきチャレンジ!
 噛み切るときに、上にのっていたシューを飛ばしてしまいます。

松:危ない。
相:カタッ(ハニトーのおそらくミミの部分が硬かったようです)
ニ:(相葉ちゃんを後ろに下げつつ)ちゃうちゃう、なんも言ってないです×3。
松:オマエ、そっちでソレ食ってろ。

大変正直な相葉ちゃんでした^^

昨日の夜何してた?
・辻ちゃんは、1歳のお嬢さんとお菓子の取り合いなどで、いい戦いをすると^^
・子どもは5人欲しいという辻ちゃん。その流れで、智君が1歳7ヶ月の
 赤ちゃんに変身。真っ白の帽子とスタイを身に付けます。でも実際の1歳7ヶ月で
 このスタイルは、私的にはありえないんですけど(笑)

辻ちゃんの母親ぶりを見てみよう
智君が【気むずかしい】【なかなか笑わない】赤ちゃんに。

・スタイなどを取り出して、智君に向かう翔君。ニノちゃんもお手伝い♪
・そんな翔君を唖然とみつめる智君(笑)
 どうやらこの流れは智君は知らなかったようです^^→宿題くんスタッフ日記
・準備中、智君がニノちゃんをガン見しています(笑)
・智大好きコンビにされるがままの智君
・おしゃぶりをくわえさせる翔君。ニノちゃんの帽子を整える手がまたいい!

・おしゃぶりまで装着されて、手も、ちょっと握った感じで上げている智ベイビー(笑)
・肩をコチョコチョしたり、いないいないばあをしたり、春日さんの真似をしたりと
 気難しい智ベイビーを笑わせようと奮闘する辻ママ。
・潤君、いつの間にか席を移動して、智ベイビーを近くで見ています^^

・智ベイビーはまったく笑顔を見せません。また、智君の作る表情がいい(笑)
・でも、いないいないばあで、ほんのちょこっとだけ笑顔が出てしまった気がします♪
 私は、この表情がとってもツボに入りました

・やることの無くなった辻ちゃんに小倉さんが
 「おっぱいあげるしかしょうがないんじゃない?」と。
 智ベイビーの目がキラリと光ります!

・笑って席に移動する辻ちゃんを目で追う智ベイビー。
・そんな智ベイビーを、潤君が「オイ!」と速攻で頭をはたいてツッコミ。
 翔君とニノちゃんはクッションで頭をはたきます(笑)

いや~これ、永久保存版ですね。智君、笑わせていただきました♪

相葉ランド
ハイハイ障害物競走
四つん這いで平均台・おしゃぶり取り・顔面ラップ破りの3つの障害物をクリアしてゴール。
1番早いタイムでゴールした人が勝利!

・バレーボール・野球・サッカーをやっていたという辻ちゃん。
・そんな辻ちゃんにピッタリなゲームを用意したという相葉ちゃん(笑)
・相葉ちゃんが競技の説明をし終えたときに、智君がとっても笑顔で

・競技ウエアは、先ほど智君が装着した白い帽子とスタイ。
・みんなそれぞれお似合い(笑)私は潤君がツボでした^^

※相葉ちゃん・辻ちゃん※
・ラップ破りまでは辻ちゃんリード。
・ラップ破りでは、さすがストッキングかぶりで変顔には慣れている相葉ちゃんが
 スゴイ顔で破ってトップでゴール。辻ちゃんも頑張りました!

相葉ちゃん:20秒75
辻ちゃん:42秒99

※翔君・ニノちゃん※
小:スポーツマン翔、どうかね?
櫻:バブ。(表情も作ってます^^)
松:入ってるよ、完全に!
小:ニノ、どうした?
ニ:(冷静に)頑張ります。
2人の対比がとっても良かったです

・勝負はニノちゃんがすべて順調にクリア!
・ゴール後、ニノちゃんはおしゃぶりくわえて天使顔。翔君は悪い顔しています^^

ニノちゃん:13秒84
翔君:21秒08

※智君・潤君※
小:マツジュン、勝算は?
松:ありますよ。超ヤル気ありますよ。←帽子がかわいい
小:リーダーは?
大:よし!
ニ:会話になってない・・・

こんな感じでスタート!
・智君はラップまでは潤君をリード。しかし顔でラップを破けず停止(笑)
 その間に潤君がゴール!

潤君:12秒90
智君:30秒06

・みんなから、「ラップまでは早かった」とフォローされる智君。
 ワタクシ的にはラップで止まった顔が、非常に、面白可愛かったので、大満足でした♪

競技は12秒90で潤君の勝利!

・CM前に潤君の優勝を拍手している智君の握った手が可愛くてツボ

最後、相葉ちゃんが「辻ちゃんが1人でコンビニいるのオレ見たことある」と言って、
それを受けた翔君が、自ら動いてカメラに撮られないようにする辻ちゃんを真似して終了。
辻ちゃんは大うけしていました。

いつもより短めでしたが、それでも長いエントリーにお付き合いいただき
ありがとうございました!感謝です
別窓 | 宿題くん | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<罰ゲームじゃありません。 | la felicita | ちゅ~したい @ 山コンビ>>

この記事のコメント

とってもいい山祭りでしたねv-10
ZEROの後のCMから死んでました・・・いきなりおしゃぶりが!!!
夜じゃなくて一人だったらきっと叫んでましたよv-237

メロンソーダのときに肩に手置くのよかったでsねぇ^^
常に山コンビしか見てないからもう他は分からないくらい・・・
赤ちゃんのときなんて
『赤ちゃん姿の智くんが見たい・・・』
とか思ってたのかななんていう妄想までv-344

にのあいが好きなうちにとってはお菓子をあげる相葉ちゃんにも萌えてましたv-352
それを食べるニノが・・・orz

何か山が絡むと思った日は絡んで
山が絡まない気がした日は絡まないんですよね・・・
予言できるのでしょうか(え
2009-07-14 Tue 16:55 | URL | 櫻井あやの #-[ 内容変更]
こんにちは。
リーダーの赤ちゃん姿に
「こんなことさせて!!」と思ったはずが
「かわいいぃi-233」に変わってました。
私は子供いませんが、あんな子供が欲しい(笑)
お2人さん、頭寄せてましたね~。
私も、あのときはお2人さんしか見えてませんでした。
待ち受けにしたいくらい、かわいかった。
そして、ちかさんのブログ見て
「俺吸ってたよ」のところ、何回も見ました。
いやぁ~翔くん、これからもよろしくお願いします。
どんどん夫婦に見えてきた・・・。
赤ちゃんの格好させられるときの
リーダーの反応も面白かったというか
かわいかったですね。

2009-07-14 Tue 18:28 | URL | まち #-[ 内容変更]
こんばんわ。

>とても良いにのあいでした
 生クリームなら、ニノちゃん食べれないしね。相葉ちゃんの愛だわ。

私も、ここすごく好きだったんですけど、ニノって生クリームダメなのね。そっか、相葉ちゃんの愛なのね、って余計気にいってしまいました。

メロンソーダの翔くんの「手が肩」は、みた瞬間「オオッ!」って思いましたよ。すごーくさりげなかったから、よけい優しい感じがして。

大ちゃんが赤ちゃんに変身するところは、何度みてもいろいろに楽しめますよね。


2009-07-14 Tue 21:39 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
なぜためらうのか?
こんばんは♪
レコーダー、壊れてなくてよかったですね!
クリームソーダを囲む嵐くん+辻ちゃんの可愛さにニコニコしながら見ていたら、さらに山ゴトが出てきてニコニコがニヤニヤになっちゃいました。
いつも思うんですが、どうして翔くんは智くんの肩に手を置く前にためらうのか・・・どうせ置くくせに!
ぜひちかさんの考察が聞きたいです^^

ピンクオグさんのくだり、そして智ベイビーのくだり、嵐くんたちのツッコミスキルが冴えてた回でしたね~!
・・・あ、どちらもお○ぱいネタでした^^;;
智ベイビー、どうしても「あんぱんまんの赤ちゃん時代」を思い出してしまいましたごめんなさいっ!
2009-07-14 Tue 23:17 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは!お邪魔します!!
いつコメントしにきたらいいのかのタイミングが掴めなくなっていて自分で自分にビックリしてました(・・;)

赤ちゃんセットを身につけた大野くんに衝撃、番組しょっぱなからピンクモード全開のオグさんにも衝撃、そしてそんなに智ベイベをいじりたいのかといわんばかりのメンバーの反応に悶えた宿題くんでした(笑)

さりげなく智くんの肩に手を置く翔ちゃんを見て、何故か私はしみじみ頷いてました…
>肩に手をまわす必要性があるのかとか、そんなことは
そうです。そんなことは愚問で。
そこに智くんが居るからですよね。

このエントリーを読んでアラシックとしての勘が戻ったような気がします。
なんかこう…自分の中で眠りかけてた、山ゴトを嗅ぎ付ける喜びとかそういったものを呼び覚ませたようで(爆)
ありがとうございました!!またお世話になりますっm(._.*)m
2009-07-15 Wed 01:52 | URL | さとすき #-[ 内容変更]
>櫻井あやのさん
おはようございます♪

山祭りでしたね~♪
そしてZEROの後のおしゃぶりは衝撃でした(笑)

>メロンソーダのときに肩に手置く
もう、ここは大変素晴しい山でした^^
何回リピしても飽きません♪
にのあいもよかったし、かなり大満足な
宿題くんでしたよね!

あやのさんの予知能力、いいな~。
でも絡まないと思った日は、ちょっと・・・ですね^^
そんな日がない事を祈るばかりです。
また来週もいい絡みがあるといいですね♪
2009-07-15 Wed 07:40 | URL | ちか→櫻井あやのさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>まちさん
おはようございます♪

智ベイビー、結構にあっていましたよね(笑)

頭寄せている2人、なんてコトないのですが、
いいですよね♪
何気に山ごとをアチコチにみれて良い回でした^^

ええ、智君の反応、良かったです!
あの表情、もう頭をクシャクシャしたいです~。
2009-07-15 Wed 07:44 | URL | ちか→まちさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
おはようございます♪

確かニノちゃん、生クリーム苦手だったと思います。
付いていたのがアイスだとまたちょっと話が違うのですが(笑)
でもいい「にのあい」でしたよね♪

メロンソーダのところは帰宅後もリピしました!
いいですよね、あの感じ♪

智ベイビーは、とってもいい仕事してくれて感謝です(笑)
2009-07-15 Wed 07:47 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>波子さん
おはようございます♪

「何よりも大好き過ぎる&大切過ぎるから」だと思います!
だから一瞬へタレる。あれ、違うかしら(笑)

>あんぱんまんの赤ちゃん時代
まずい、そんなコト言われたら、そうとしかみれなくなるかも!
確かに似てるかも(笑)
2009-07-15 Wed 07:52 | URL | ちか→波子さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>さとすきさん
おはようございます♪

少し、お仕事落ち着きましたか~?

今回、良い宿題くんでしたね♪
智ベイビーはいい仕事していました。
かまいたがる嵐君たちも(笑)

そして、おっしゃるとおり「そこに智君がいるから」
ですよね!うんうん、その通りだ♪

さとすきさんの山ゴトの嗅覚、私大好きなので
こちらこそ、お世話になりまっす!
2009-07-15 Wed 07:58 | URL | ちか→さとすきさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは♪
コメント久しぶりですみませんm(__)m

宿題君、夜中にリアルタイムで見てて、もう大盛り上がりですよ・・・あっ1人で(笑)
クリームソーダーで容疑かけられて違うと否定するあの声のひっくり返りそうな感じとか、あの帽子とスタイを付けた瞬間からのくだりが大好き♪
もう、松潤や翔君、ニノのツッコミに大爆笑ですよ!
やっぱり、こういった事をすれば、みんなが面白がるだろうっていうツボを智さんは分かってるって言うか・・。
やー・・智さんにはかないませんね。

アイランドでも、スタートから順調だったのに、あのラップの顔!(笑)
みなさん、フリスタのオブジェを思い出したようです(笑)
そー言われてみれば・・的なワタクシでした。

山コンビの絡みのツボも一緒で、なんだか嬉しくなっちゃいました♪
また遊びにきまーす♪
2009-07-15 Wed 11:43 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
こんばんは♪
>その肩に翔君が、そっと手をまわします!
ここ!しょうちゃぁ~んと心で叫んでました!
なぜにそんなに優しい?なぜにそんなに色っぽい?
他の方々が消え、ズームアップでございましたv-238
見る度にドッキンドッキンです^^;
そして、翔君がスタイとぼうしを持った時の「!ん!?」の智君の顔!なんて雄弁!
さすが憑依型と言われるだけあって完全に不機嫌なベイビー(笑)
ホント、楽しかったですねぇ~
2009-07-15 Wed 23:40 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>いくみーさん
こんにちは♪ お返事おそくなってすみません。

いえいえ、こちらこそ~。
コメントを残さず失礼しています。。

宿題君、私も1人で盛り上がりました♪
いくみーさんのツボ部分、私も大好きです~。
ほんと智君にはかないません(笑)

あの顔、オブジェ、そういわれたらそうかもしれないですね。
天然コンビでしっかり笑いとってくれてGOODでした♪

山コンビのツボ、一緒でしたか!うれしい~♪
まだ、夜寝る前とかリピしちゃうんです。
自分がちょっと気持ち悪いです(笑)
2009-07-16 Thu 15:05 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>maimaiさん
こんにちは♪ お返事遅くなってすみません。

翔君が肩に手をまわすところ。
ひじょーによかったですよね!

智君の不機嫌ベイビーも最高でした^^
友人からは罰ゲームといわれましたが(笑)
そんなんじゃないもん!って駄々こねたい感じです。←痛い・・

今日の嵐ちゃんも楽しみに待ちましょ~♪
2009-07-16 Thu 15:40 | URL | ちか→maimaiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
