スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちゅ~したい @ 山コンビ

昨日は、普段の不義理を詫びるべく、息子孝行をしていました。

お財布と着替えだけもって、お散歩をしながら目に付いた公園で遊び、
初めて通る道にあったカフェでお茶してみたりと。疲れましたが、楽しかったです♪ 
そしてかなりの距離を歩けた息子にびっくり。

そうそう途中で、魚釣りの帰りらしき集団に会いまして、息子は何が釣れたのかと
おじさんたちに質問攻め(笑)私は集団を見渡しながら、
「智君がココにまぎれていてもおそらく違和感無いんだろうな」と
息子ほったらかしで、想像していました^^

そんなこんなで、昨日はほぼNO嵐デーでした。まぁたまにはこんな日もよし!

で、朝起きてから、「昨日、何もみていないからちょこっとだけ」と
昨日の嵐不足を、短時間で一気に解消すべく、ハウズのすっぴんあらしを。

コレ、観はじめると、個人的に終わりが見えなくなるので、
OHNOカメラの、しかも帰りの新幹線部分だけと固く誓ってから観賞。

牛タン弁当に満面の笑顔の智君。そしてその横には翔君が。

この時の翔君、いつ観てもかわいい頬杖は反則!可愛すぎます!!
智君も「お、櫻井さん。かわいいねぇ~!ちゅ~したいっ」って(笑)
ふざける智君に、嬉しそうに反応する翔君

またその後に、智君カメラを見つめなおす、翔君の表情がこれまた
「なんか、不満がある顔してるね、どうしたんだい?」とセリフ口調な智君の問いに
智君のカメラを見つめたまま「・・・うるさいよぉ」と答える翔君。
その声が甘い!甘すぎです、反則・超です←病気なのでそっと見守ってください。

はい、一気に昨日の嵐不足が吹っ飛びました♪
はぁぁ~今日も気持ちよく会社に向かうことが出来そうです^^
帰ったらMATSUMOTOカメラから、続きを見ることにします♪

・・・嵐不足解消とはちょっと違うよね?という疑問は、そっとスルーの方向で。。

さて今週は、振込みと、まったく追いついていない雑誌類のチェックができたら
いいなと思っています。あ、ブログめぐりも!

いつもありがとうございます、今週も何かいいコトありますように
別窓 | やまこんびごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@ 7/13 辻 希美さん | la felicita | スケジュール @ オトノハ>>

この記事のコメント

>拍手コメKさん
こんばんは♪

さすが、Kさん♪
タイトルでバレましたか^^
この時の翔君、もう言葉がございません~。
ええ、Kさんのおっしゃるとおりかとワタクシも思います!

ぜひぜひ、帰宅後にリピしてストレス発散してください♪
2009-07-13 Mon 21:09 | URL | ちか→拍手コメKさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメHさん
こんばんは♪

すっぴんあらし、いいですよね~♪
たまに観たくなって、引っ張り出してニンマリしています。
おっしゃるように、どの嵐君たちもホント素の感じが
見て取れて、いいですよね!   
2009-07-13 Mon 21:11 | URL | ちか→拍手コメHさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメNさん
こんばんは♪

お、長散歩仲間ですね~。
子どもより疲れる自分にトシを感じる今日この頃です^^

すっぴん。夜明けますよね(笑)
ええ、新幹線の翔君は反則技でした!
そして帰宅後に潤君カメラで、Nさんのドキドキポイント、
しっかりじっくり拝みました~。
あれももう。。。机叩いちゃいます(笑)

ね、新曲はぜひ立会いのモトで行って頂きたいです♪
できればその様子をまたDVDで(祈)
2009-07-13 Mon 21:16 | URL | ちか→拍手コメNさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
