スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スケジュール @ オトノハ

翔君。

絶対に、間違いなく、外すことなく!
レコーディングのスケジュールのあうメンバーに
智君が入っていることを信じて疑っていませんから、宜しくどうぞ。

できれば、全員のスケジュールと合うといいですね^^
多少無理しても、ぜったい顔を出すように、調整しそうな気がします。
我らが、ショウ・サクライは

翔君から相葉ちゃんの話が出ていましたが。
あれは、逆に言ってもらいたいってことでイイですか(笑)
2人のやり取りだったり、翔君がたまに呼ぶ「まさき」や
「しょ~ちゃん」と楽しそうに呼ぶ相葉ちゃんが大好きで、想像しただけでホッコリ♪

機関車トーマス的に頑張ってくれている翔君の曲が、
口に合わないわけがありません!楽しみに、本当に楽しみに待っています

最後に、
「花嫁修業の日♪」って決めて、お稽古事やれるといいですね!
あれ?違いましたっけ(笑)
私の頭のなかでは、すっかりそのように変換されてインプットされてますけど^^

いつもありがとうございます、良い週末を過ごし下さい
別窓 | しょうくんごと | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ちゅ~したい @ 山コンビ | la felicita | ホントいいトコねぇな @ 嵐ちゃん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

オトノハ 阿佐ヶ谷
オトノハトライアングル商品価格:2,800円レビュー平均:0.0 スケジュール @ オトノハ la felicita 嵐 love blog嵐の大野智君や翔ちゃん&智君の山コンビが大好きな管理者が運営しています。(続きを読む) フムフムにっき オトノハ嵐、民生、ドラマ、育児などを中心に、日?... …
2009-07-21 Tue 21:25 らぶ&ぴーす
∧top | under∨
| la felicita |
