スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホントいいトコねぇな @ 嵐ちゃん

タイトルは、番組最後の潤君のつぶやき^^
本当にお疲れ様でした

◇モテ嵐・ダメ嵐◇
何よりまず、山がお隣同士

【初デートどこに誘う?】
ニノちゃん:散歩
翔君:映画
智君:海
潤君:食事
相葉ちゃん:野球観戦

翔君 の言い分というか、言い訳をする姿が、大好きです♪映画、別にいいよね。

日焼けに関して事務所から「自覚がたりねぇって言われた」って
ツラッと話す智君(笑)智君が釣りをしているのを眺めているのは、楽しそうだけどね~。
一緒にやるのも楽しそうだし。

相葉ちゃんの時に、「アイツ学んでるぞ!」って、ニノちゃんが楽しそうに
2回もツッコんでいて。その様子がとってもにのあいでよかった^^

で、一番は。
智君が話しているときに、ニノちゃんと翔君で笑って何か会話していたのがトコロ

【彼女の料理がまずかった。おいしい?と聞かれてなんて答える?】
ニノちゃん : 素直に言う
翔君 : おいしいと言って次回に期待する
智君 : まずい
潤君 : 正直に言う
相葉ちゃん : おいしいけどもっとこれを入れたほうが良いんじゃない?

「基本的にまずいことって、あんま無いんです」と、智君が話し終わったとたん
「何食べても、美味しいって言うヒトなんです」と後押しする翔君
ニノちゃんの言うとおり、それが予備知識としてあって、「まずい」っていわれたら、ねっ(笑)

【彼女が他の男と歩いているのを目撃。どうする?】
ニノちゃん : どうもしない
翔君 : とりあえず見守る
智君 : 放っておく
潤君 : わざとメールをする
相葉ちゃん : 追跡

放っておく理由を聞かれて
「なんにも・・・ない・・と思って。まぁ普通に・・・・」と説明する智君。手がたくさん映って
「信用しないと付き合わないでしょ!」とニノちゃんも補完
一生懸命に説明する相葉ちゃんが、もう可愛くて可愛くて
「え~!」って大ブーイングを浴びて、両手で顔を隠す潤君♪

今回のダメ嵐は潤君に。
一番最後の答えで決っちゃった感じです。
潤君も体張ってくれて、ありがとう


◇マネキンファイブ◇

【彼氏に海デートで着て欲しい服】

コレはお題からして、智君が一歩リード?
翔君は、2連敗について周りから「決ってるんでしょ?」ときかれるので
「あんなの全部台本です」と言ってやったと(笑)

松:ちなみに今日は、台本どおりにいくと。櫻井さん、何番目なんですか?
櫻:僕の中の台本でいうと、一番ですね。即完売が・・目標ですけど。。
相:今日、自信あるんですか?今回は?
櫻:自信は今のところ、まったくなくなりました。

翔君をみる相葉ちゃんがとっても楽しそうで

相葉ちゃんのコーディをみて、潤君かな?「やべぇ、かわいいな」って。
うんうん、相葉ちゃんのカッコはとっても可愛かった♪

智君はシンプルイズベストなコーディネート。
「こうやってね、カッコつけると(ニノちゃんのマリーナスタイル)潮でベタベタになるんです」
と説明する智君に、「さすが!海に詳しい!」と翔君
いつもながら、翔君こそコメントのタイミングが「さすが!」でございます♪

ビーサンを脱いだ智君の足にはくっきり線が。どれだけ焼いてるんですか(笑)

個人的に好きなのは智君か相葉ちゃん。
相葉ちゃんのカッコは毎回好きって言っている気が^^
相葉ちゃんが着ているから好きなのであって、誰にでも似合うとは思えませんが(笑)

長谷川さんにダメ出しされる、潤君以外のマネキン君たち。
海外ロケの現地のコーディネーターみたいと言われた智君。
翔君が笑いすぎです(笑)カメラさん、ありがと~♪

はい!記念すべき?瞬間です!
智君、初1位抜けおめでと~

選ばれた時の嬉しそうな顔がとってもかわいい
「やったぁ~、ビックリだ」とメンバーを向きながら言う智君(笑)
最後の「海なんだから」っていう勝ち誇ったような表情もまたいい!
何回もリピしちゃいました^^

さて、次は吉澤さん。
潤君、なんだかんだ言いながら、みんなの言うとおりボードにのってポーズ。
素直な末っ子さんなんだから

2番抜けは相葉ちゃん。サスガ安定しています♪
翔君が、若干ふくれっつらですけど^^
「頑張れよ(笑)」と去っていく相葉ちゃんの姿に余裕を感じます(笑)

みんなから、ストールはやめろといわれて、
「コイツ(ストール)との別れは、オレの今回のコンセプトの破綻を意味するからね」
と、ポイントではなくネックになってしまったストールを外す翔君。
女性ゲストへ、指南を求めます^^

そのときに映った智君。
先ほどはヒザにあったお買い上げシールが、Tシャツの真ん中についてますけど(笑)

3人目は阪井さん

阪井さんからも「ストールはない」と言われて、ひきつる翔君^^

3番抜けはニノちゃん。
「よかったよ~!!」と喜びを爆発させるニノちゃん。
「ありがとうございました」と去る姿が、なんていったらいいんですか?あの表情好き

翔君、ストールのあり方について、松嶋さんと協議。
結果「オレはブレない!」と力強く宣言して、一旦外したストールを再度巻きます。

4人目は真鍋さん。
「ごちゃごちゃアクセサリーをつけるのは好きではない」という始めのトークを受けて、
そっとストールを外し始める、ブレないオトコ翔君(笑)
オトシドコロを心得ていらっしゃる^^

4番抜けは翔君。おめでと~
転がって全身で喜びを表す翔君が、非常に微笑ましい^^
チラッと映った智君も楽しそうに笑っていて、コチラも大満足

残ってしまった潤君に
「分かる」と言い残して去る翔君。
「いや~今の一言イヤ、イラねぇ~」と転がる潤君が、また末っ子な感じ(笑)

駆け足での感想でしたが、一番リピしているのは
「なんにも・・・ない・・と思って。まぁ普通に・・・・」と話していたときの智君の手と
「海なんだから」の表情です

話が締まりませんが、時間がなくなったのでココまでで(爆)
コメントのお返事が途中ですみません。帰宅後にお返事させてください!

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごし下さい
別窓 | アラシちゃん | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スケジュール @ オトノハ | la felicita | 視線の先にあるもの>>

この記事のコメント

おっとこまえな山!
最近・・翔くんをみるとき、もれなく、ちかさんが浮かんで(笑)、あ~、これ、うれしいだろうなぁ♪て感覚になり(笑)物凄く勝手に一緒に盛り上がってマス。前UPのTV誌のバーベキューだって、「柔らかい肉あるよ」って、いつもお世話してくれて。そんな翔くんを、誰より信頼していて・・イケメンだから。。てゆるぎない智クン。好きだなぁ、この関係!マネキンは二人とも、ホント良かったですね!それにしても、何に挑んでも~「大野智」!ぶれない男ですね!素敵!~翔くん、これからもどうか宜しくお願いしますねm(__)m。(笑) 遅れましたが、北の七夕☆教えてくれて、まだ間に合いますよって。。何だかすごく嬉しくて、その優しさにホロリです。有り難うございます。お言葉に甘えて、五人の事と、まーチケットの奇跡を、お願いしよっかな
2009-07-10 Fri 08:32 | URL | kyo #-[ 内容変更]
こんにちは!
何よりも智くん、一抜けおめでとう&翔くんも定位置脱出おめでとう★(←台本どおりかな^^)
海デート、ということで色白黒髪のふたりは不利かな、と思って、またか?またなのか?と危ぶんでいたのですが、潤くん着込み過ぎてくれてありがとう^^;カッコよかったけど^^
私なら絶対に智くんイチオシ!でしたよ。
Tシャツのゆるさも色も、パンツの丈感も、ビーサン焼けも、そして後ろのハネた髪までも「海!」って感じで大好きです。
ダメ嵐は、みんなの失言警戒ぶりが可愛らしくて!
若い子相手なら議論を呼びそうな大宮の「ほっとく愛」も、大人の女芸人さんたちにはわりと受け入れられてたみたいで、面白かったです。
潤くんのメール、強気な女の子みたいで面白いな、と私は思ったのですが、やっぱり失言だったかな?

前エントリで申し訳ないのですが、写真の話。
私は、一人ショットなら、斜めアングルでチラっと視線送ってる感じの翔くんが好き、です。
「答えは聞いてない!」ですか?ちょっと懐かしめのセリフ(ちかさんご存知かと)で、失礼しました!
2009-07-10 Fri 13:06 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
ダメ嵐の必死な相葉くんが可愛かったですね♪
プールから上がって来る松本くんの仕草がカッコ良く見えました(笑)
Mラバで指摘されていた通り彼の場合
何気ないこともカッコ良く見えるんですねー。

そしてマネキン!
一番最初にお買い上げされてとっても嬉しそうな
大野くんの表情が可愛かったですね。
翔くんもようやく最下位から抜けられて良かった^^
個人的には相葉くんの服が好きです☆
2009-07-10 Fri 21:14 | URL | かえ #gwlYf5xU[ 内容変更]
祝☆一位抜け♪
ちかさん、こんばんは~♪
智くん、やりましたね♪サスガ海の男!!
ワタクシの中では、毎回一位抜けでしたけど(笑)
最初に選ばれて一番ビックリして。あの嬉しそうなお顔がっ!
めっちゃめちゃカワイイ~ですよねっ♪
「海なんだから(ニコッ)」←・・・思わずチャプター作っちゃいました(笑)
最後、ブレたくないハズの翔くん(笑)がストール外すとこ。
首絞まる~、と勝手にドキドキしてました←おバカですね
今回の嵐ちゃん、実は『ダメ嵐』の「・・・まずい」の言い方がひそかにツボってます(笑)
2009-07-10 Fri 22:04 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
ちかさん、お久しぶりです♪

一番に選ばれた時の智くん!
もう、なんなんでしょう、あのかわいい表情はっ。
ああいう表情見せられちゃったらね、それは、なんどもリピしてしまいますよね~。

今回のマネキン、私も智くんと相葉ちゃんが好きで-す。
2009-07-11 Sat 07:17 | URL | yuri #.PN/ihOs[ 内容変更]
>kyoさん
おはようございます♪

一緒盛り上がっていただき、大感謝です(笑)
ホント山にはメロメロになる一方です^^

マネキン、2人とも定位置脱出しましたね^^
智君は1位抜けでしたし♪
今回はお題も智君向けだったし^^

七夕、お願い事しましょうね~♪
みんなの願いが叶いますように!
2009-07-11 Sat 10:25 | URL | ちか→kyoさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>波子さん
おはようございます♪

最初に言っておく!
2人とも定位置脱出できてよかった!
ネタ返しのお返事をしてみました(笑)

翔君、ストールを一生懸命外したかいが
ありましたよね♪
うんうん、潤君も相変わらずカッコよかったです。

智君のスタイル、ゆるくてよかったです!
シンプルなのが似合います~。智君は♪

確かに大宮の「ほっとく愛」は好き嫌いありそう。
私は声掛けてほしいかな。←聞いてないって(笑)
潤君の「やっちまった~」って顔がまたなんとも^^

なるほど~そういう翔君がお好きですか♪
いえいえ、いつでも答えは聞いてますよ~^^
だから初期のようにむやみに乱射だけは(笑)
ウチの息子はまだ映画やるたびに観に行きます。
2009-07-11 Sat 11:06 | URL | ちか→波子さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>かえさん
こんにちは♪

>ダメ嵐の必死な相葉くんが可愛かったですね♪
ほんとに!あのちょっとテンパッてる感が
たまらなく可愛かったです♪
そして、潤君はホントなにしても絵になるオトコでした^^

相葉ちゃんの服、私もおなじく♪
山は定位置脱出おめでとう!ですね^^
智君の表情、よかったです~♪
2009-07-11 Sat 11:20 | URL | ちか→かえさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>たまこさん
こんにちは♪

やりましたね~♪
今回はお題もよかったし、
色も味方したようでなによりです(笑)
「海なんだから」の表情、最高でした♪

翔君、たしかにストール外すとき、ちょっと締まって
ましたよね^^でも外したかいがあってよかった(笑)

うんうん、あの「まずい」はいい感じでした♪
アチコチにポイントがある嵐ちゃんでしたよね^^
2009-07-11 Sat 11:34 | URL | ちか→たまこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>yuriさん
こんにちは♪
お久しぶりです~^^

リピ、しちゃいますよね、仕方ないですよね。
智君があんな表情しちゃったら(笑)

お、yuriさんも智君と相葉ちゃんでしたか!
一緒ですね^^
また次回のマネキンもたのしみです♪
2009-07-11 Sat 11:38 | URL | ちか→yuriさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
惚れたぞい!
ちかさん、こんばんは。
嵐ちゃん、氷さえなければとっても楽しめますね^^
いつものペースを崩さず、さらっと言い放つ智に惚れたぞい←Webの智君風

マネキンさんの智君、やっぱり可愛かったぁですねv-238
ダフロイド紙にリゾートをスクープされたハリウッドスターってあんな感じの服装ですよね^^ニースあたりを腕だけで子供を横抱きにして、ネックレスだけがスターの面影を醸し出して、Offをエンジョイしてる感じだなぁと思ってしまいました^^←痛い自分です^^;
魔王の時に「見た目はどうにかなる問題は内面」こんな感じの事が書かれた雑誌がありましたよね。それであの「成瀬領様v-238」どれだけ惚れさすんだ!!
個人的なお仕事も、じっくりと練りに練った素敵な作品に智君が出会えるまでいいかなって。その時はまた惚れさせてねぇv-238って。やる時はやる男ですから。
それまではこんがりどもいっぱい幸せな笑顔が見たいですね。
Mラバを見ながら娘が急に「もういい、その歌声とダンスをいつまでも見せてくれ!」と叫んだのには笑えました^^
嵐君たちで幸せな我が家です^^
こんなものですが、ゆっくりとちかさんについてゆきますね^^
2009-07-11 Sat 23:52 | URL | maimai #-[ 内容変更]
もう、智君に関しては、皆さんがおっしゃる通り♪
可愛いし、男らしくて。
アラサー&アラフォー女性が判定員な限り、
ダメ嵐!にはならなさそうですね。

(勝手に語ってスミマセン。でも書かせてください)
智君以外でツボだったのは、まず大島さん。
最後の「松本さんです」がとても良かったです。

そして、翔君。
「でも、まずいんやろ?」と言われたあとの
「。。。うん」の少しとんがり気味の口にときめきました(笑)。
さすが、某雑誌アンケートで「ジャニーズで一番cute」と
評価されただけあります。
松嶋さんとのやりとりも、天然お姉さんにいじられている
意地っ張りな弟みたいで可愛くて。
「他の男の人と彼女が歩いていたら」の回答も、
男の子っぽい(男性的な、ではなく)プライドの高さが
見えたような気がして。。。

相葉ちゃんの「なんか酔っ払っちゃったね」もすごく好きでした。

(マネキンファイブの効果音(?)、どうしてアレなのでしょうね(笑)。
基本イマジン4人+ゼロ組の色と、嵐さんたちのテーマカラーって同じなのですね。
キャラは全然違いますが)

氷水、本当に風邪だけは引かないようにして欲しいですね。。。
2009-07-13 Mon 07:12 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます♪

ね、そうですね♪
智君はいつもマイペースですごいな~って観ています♪

ぜんぜん痛くないですよ~。
じっくり充電中の智君を楽しませてもらいつつ、
次になにをみせてくれるのか、ゆ~っくり待ちましょう♪
近々ではコンサートできっとステキな姿をみせてくれるはずですし^^

お嬢さん、いい叫びですね~!
私も一緒に叫びたかったです、ホントその通り!
2009-07-13 Mon 07:45 | URL | ちか→maimaiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>はななさん
おはようございます♪

ね~、「ステキさとし」でした~♪

大島さんはいい味出していましたよね。
大島さんでも選ばざるをえなかったという^^
翔君はおっしゃるとおりですね♪
あんな感じの翔君もまた良し!って感じです^^

効果音、聞くたびに私もイマジンを思い出します。
なにせ、まだ映画が公開されるたびに観に行っているので(笑)
そうですね、キャラは違いますよね^^
でも智君に「僕に釣られてみる?」って言ってみてほしいと
聞くたびに思ってしまうワタシです。←痛いヒト。

今回はきっと2本撮りだったとおもうので、
次回はせめて普通のお水で^^
2009-07-13 Mon 07:55 | URL | ちか→はななさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こんばんは。
さっき、先週の嵐ちゃん見てました。
「・・・まずい」言われたいなぁ~とか
私は翔くんの服が良いなぁ~とか
1人考えながら見てました。

明日の私は、宿題くんを見ることになるでしょう(笑)
2009-07-13 Mon 20:59 | URL | まち #OR1oSmd2[ 内容変更]
>まちさん
こんばんは♪

嵐ちゃん、楽しかったですね^^
私もいつも1人で観ています。
私の場合、もれなくニヤニヤするので、
家族とも見たくないという(笑)

今夜の宿題くんも面白そうなので、
明日、楽しんでください~。
私は前回の失敗にもこりず、一旦就寝します^^
2009-07-13 Mon 21:04 | URL | ちか→まちさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
