スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お詫びとご報告とグチ?

おはようございます!
みなさま、目覚めの良い朝を迎えていらっしゃいますか?

本日は火曜日!昨日は月曜日。
で、私の宿題くんが・・・
どこにも見当たりません(涙)

昨夜、あまりの眠気に
「また一旦寝てから、宿題くん観よう~。寝過ごしたらイヤだから録画もチェック♪」
って、そこまでは覚えてるんです。そして手動で予約したはずなのに。。
なぜか録画されていませんでした・・・

いったい昨日は何があったのでしょうか?私とDVDに・・・

3時頃、起きた直後はイジイジとイジケていたのですが、
二度寝して、「曇りのち、快晴」のMステ智君とPVとをみて、
各種DVDの智君ソロを観ながら、「国立ではなにを歌って踊ってくれるのかな~」
と不参戦決定している国立に想いを馳せて、なんとか復活!

スタッフ日記を読んだのですが、面白かったようですね♪
ツボだった部分を教えていただけると嬉しいです。←深く礼

いつもレポを読みに来てくださる方々へ
今回は本当に申し訳ありませんでした。

来週は、なにより自分のために!見落とすことが無いようにしたいと思います。
来週も録画失敗するようなら・・・買い換えなくちゃ、ダメですね~。
もうちょっと、頑張って欲しいところなのですが。

いつもありがとうございます。よい1日になりますように♪ 感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<星に願いを@七夕 | la felicita | デレなのか?Sなのか? @ 山コンビ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-07 Tue 08:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-07 Tue 12:21 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-07 Tue 18:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-07 Tue 21:11 | | #[ 内容変更]
私は・・・
ちかさん、こんばんわ。
昨日の宿題くん残念でした。^_^;
実は、私は、先週、失敗。
相葉すごろくのふわふわ感を見れないなんて!!
と・・・落ち込んじゃいましたね。
私の場合、DVDレコーダーなんですけど、HDDがいっぱいなので、
たまに失敗します。
早く整理しないと・・・と、常々思っているんですけどね~。
今度こそ整理しまーす。
ちなみに、私は国立のDVDを観て、復活だったかな。(苦笑)
2009-07-07 Tue 23:46 | URL | レイカ #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
おはようございます♪

優しいお言葉とツボ部分をありがとうございます(涙)
お願いできそうなので、大丈夫です^^
一足遅れですが、教えていただいた部分に注目して
じっくり観賞します!

きゃ~ってなりますよね^^
私なんてHさんより1つ年上ですが、声出ましたから(笑)

あ、あちらも観れました!ありがとうございます^^
すごかったです!まったくショウ・サクライってオトコは♪
2009-07-08 Wed 05:36 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>鍵コメMIさん
おはようございます♪

ええ、やらかしました~。。
優しいお言葉ありがとうございます(涙)
今回はお願いできそうなので、あとからゆっくり観賞します^^

私の居所なんて、MIさんになら、イヤといわれても無理やり(笑)
お伝えしちゃいますよ!

Mラバ、良かったですね~♪
昨夜もリピしちゃいました^^
2009-07-08 Wed 05:42 | URL | ちか→鍵コメMIさん #-[ 内容変更]
>鍵コメCHIさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

優しいお言葉とツボ部分をありがとうございます(涙)

観ながら予想していただいてるなんて・・・
結構、はまる箇所が、わかりやすいヤツなのでは?と
自分では思っているのですが、いかがでしょう(笑)

はい、次回はなにより自分のために頑張りますっ!
またお気軽に遊びにきていただけるとうれしいです。お待ちしています^^
2009-07-08 Wed 05:47 | URL | ちか→鍵コメCHIさん #-[ 内容変更]
>鍵コメMEさん
おはようございます♪

うん、頑張る!
いつも優しい言葉をありがとうございます(涙)

距離はあるけど、いつかきっとMEさん宅に
押しかける気がする、私(笑)
その時はごめんなさいね、ぜひ快く諦めていただければ^^
2009-07-08 Wed 05:53 | URL | ちか→鍵コメMEさん #-[ 内容変更]
>レイカさん
おはようございます♪

ありゃ、1週違いでお互いにやらかしましたね(爆)
私もHDDの整理については常々思っているのですが、
なかなか行動に移せず・・・ダメですよね~。

嵐君のことで落ち込んだ時は、嵐君で癒されるしかないですよね^^
私もオナカイッパイになるようにガッツリ観ました♪

来週は、バッチリ録画できるように、DVDをいたわってやらないとです(笑)
2009-07-08 Wed 05:57 | URL | ちか→レイカさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
