スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デレなのか?Sなのか? @ 山コンビ

もう、大変でした!昨日のMラバは
ワタクシ的、山祭り!

昨日も申告したように、もちろん淡く期待はしていたのですが、
智君のデレにヤラレました。完敗です。勝てるわけがありません。

リピしすぎて、時間もなくなったのに、番組の感想と、山コンビの感想で
記事を2つに分けたら、いっそう時間がなくなったため←当たり前です。
書ききれないかもしれませんが、とりあえず見切り発車で(笑)
Mラバの感想はこちら⇒末っ子たちのアイドル

まずステゴー。
♪夜を通りぬけて♪
ここの智君ソロを、後ろの翔君が口ずさんでいるだけで、テンション急上昇
↑沸点低いので(笑)

で、ゲストとのトーク。
末っ子たちに挟まれて、両側からラブラブ攻撃を受けていた智君。
でもでも、智君が選ぶ「メンバーで一番のモテ男」は

「ぼく、翔君。」
また、言い切った後の表情が男らしい!!

それを受けての翔君。
驚いた表情のあと、「おおっ?マジで?」と
めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔

智君が翔君を選んだ理由は
「イケメンだから」

いや、雑誌とかでは言ってたけど、TVですよ、智君。今日はアレですか?
TVでも翔君デレ披露!
ってヤツですか。もう、永久保存版にさせていただきます!

その理由を聞いた後の翔君のなんとも言えない表情
次の質問に移るときに、相葉ちゃんと何か話していましたが、その内容も気になる。

「一番頼れそうなメンバー」でも智君は翔君を指名。
で、この時の智君。赤坂さんから「大野君」と話を振られていないのに
↑編集されただけかもしれませんが。

智君が自分から←ここ非常に大切!

「いや、ホントに的確な、なんかしっかりした
・・・答えが返ってきそう」
って

まあ、最後には「相談したことは無い」ってオチをつけましたが(笑)

も~う智君デレデレです
翔君、リアクションをどうしたらいいかわからない状態です(笑)
そんな翔君を観ながら、ワタクシ感無量でございました!←バカなヒト発見。

で、何度リピしたのか、正確な回数はわかりませんが(爆)最後のほうで思ったんです。

もしかして・・・今日の智君は、デレじゃなくて、本当は普段どおりの「S」?
翔君がどんなリアクションを取るのか楽しみに&困った翔君を見るために、
思いっきりデレてみせてる!?

コレは、帰宅してから再検証しなくてはいけません!!

そして「Season」
翔君、嬉しそうに智君を見すぎです←デフォな感じです^^
智君もニコってしてて♪

山は、こういう何ってことない感じでも、オナカイッパイになれるんです♪
何回リピしたことやら。
今日の仕事中、バッチリ脳内再生できます!←えっ?

山ユニゾンも聞けて大満足でした。

や~時間がなくて、最後、感想が駆け足になったのが残念。
もしかしたら、今週中にまた追記するかもしれません^^

いつもありがとうございます。VIVA山コンビ
別窓 | やまこんびごと | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お詫びとご報告とグチ? | la felicita | 末っ子たちのアイドル @ Mラバ>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございまーす。

昨日のMラバはもう山ゴトがありすぎて、
どれだけ悶えたんでしょう(あはは)。
もう、昨日は珍しく智くん→翔ちゃんがたーくさん観れて幸せでした。
また最後のseasonではいつものように翔ちゃん→智くんも観れちゃったし。
前回と同じく山ゴトが多いMラバさんには感謝ですね。
はぅ。ちかさんと同じく脳内山で頭がいっぱーい。
だからこそ、いつどこでも脳内再生出来ちゃいますね。
そのときはにやけちゃいそうでやばいっす。
とにもかくにも最高のひとときでした(はーと)。

それではお仕事お忙しいとは思いますが、
体調だけには気をつけて頑張ってくださいね♪
また遊びに来ます。
2009-07-06 Mon 07:54 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
ちかちゃん、おはよう~♪

Mラバ観ながら、何度ちかちゃんを思い浮かべたことか(笑)
おーちゃんからストレートな告白??ばっかりだったよね。
25分間まるまる嵐さんで、大満足でございました♪

私の一番のツボ??(←聞いてない!)
やっぱりあれかな~「大宮♪♪」(*^_^*)
2009-07-06 Mon 08:46 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
Mラバ最高でした!
はい、家族に隠れて早朝にリピたくさんしました。
もうもうもう、皆ステキすぎる!と大興奮。

ビックリしたのですが、私もchikaさんと同じ感想を持っていたのですよ~。
結果的にデレじゃないですよね、智君。
静かにさりげなく言うからかもしれませんが、
あれは、デレなようでS発言です!←勝手に断言(笑)

(またスミマセン)
前のVS嵐のときの智君の「まかせますよ」のときも全く同じ。
翔君のちょっとフリーズ気味の反応というか、どうしたらいいのか
困ったような顔(嬉しいけど、どうしようみたいな(妄想です))が
すごく可愛いくて。
智君は翔君がそんな反応をするのを分かっているのかも、なんて。
VSのときは、翔君の「智君=可愛いアラサー」発言後だったので、
余計に智君→翔君のS発言に見えてしまって。。。
今回の翔君は笑顔に繋がりましたけれど♪


大宮も可愛かったし、相葉ちゃんも似合う衣装で色っぽいし、
松潤も目力全開&cuteだし。
贅沢を言えば、嵐内アンケートの全回答をコメント(理由)付きで
知りたいな、なんて。

今日も宿題くんの前に家族が寝たら、リピしそうです♪
2009-07-06 Mon 08:48 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
ちかさん、おはようございま~す!

もうね~、昨日Mラバ観ながら「絶対ちかさん喜んでる~!」って思ってましたよ(^^)V
山コンビよかったね~e-266
私は智くん→翔くんはSだったのでは?
っと思っております。
翔くんの表情からして(笑)←あの顔好きですv-344

それから最後の文字。
ちかさんもそう思われましたか?
私も思いました!
2009-07-06 Mon 08:57 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
初めまして、こんにちは。
愛に溢れる感想の数々に、そうなんですよね~と激しく同意しながら拝見させていただいております!
昨日のMラバは本当に素敵でしたねvv
聞いた話によりますと、
●智くんは、ゲストのゲストの潮田さんと釣りどっちが好き?と聞かれて釣りと答えたそうです。その智くんの答えに、翔くんが反応して「そこは俺だろ!」と突っ込みを入れたとか…。なぜvv いつかの宿題くんの二宮君の突込みを言いたくなりますね「なにそのツッコミ(笑)どうして?」
(↑翔さんが潮田さんを翔さんと聞き間違ったためのツッコミらしいです。その後「ああ、そういう関係なら言ってくれればいいのに」みたいなこととかをニノさんに突っ込みを入れられていたそうです/笑)

●また、頼れる人は?という質問に、翔くんは智くん、智くんは翔くんを挙げたそうです。……なんとvv もうトーク部分のノーカット版を放送またはDVD化希望してしまうじゃないですか(笑)!!

という素敵な情報を耳にしましたので、ご報告させていただきます!
2009-07-06 Mon 10:48 | URL | スイ #6RFsgt9Y[ 内容変更]
Mラバの嵐くんたち素敵でしたね~。
ゲストの北川さんも好きなのでwで嬉しかったりします^^
大野くんの翔くん大好き攻撃には照れてしまいましたよ(笑)
自分からあれこれ説明してましたしね♪
今日の宿題くんも楽しみです!
2009-07-06 Mon 12:33 | URL | かえ #Z4rNSgTo[ 内容変更]
Mラバの最中、ちかさんと、Aさんのことを思い浮かべておりました。絶対大興奮よねって!!

>その理由を聞いた後の翔君のなんとも言えない表情

もう、この表情が何とも言えない(はーと)
そっか、私はデレだとばかり思っておりましたが、この表情をみたいSだったとは・・・と妙に納得。

コメで書いていらっしゃる方がいましたが、頼れる人アンケートに翔くんが智くんと答えていたとしたら、こんなにうれしいことはない。やっぱり、かたい信頼関係あってですよね。

本当に、メンバー全員のアンケート結果をコメント付きでみたいです。

しかし、Mラバ、曲もトークもすべて楽しめておいしいところだらけでした
2009-07-06 Mon 17:33 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
あわわわ

見事にまったく同じところで死んでました・・・!(
ステゴーの口パクでも勿論萌えて・・・
イケメン発言に萌えて・・・
seasenの山っこが隣同士なだけでも萌えてましたからv-238

ホントにイケメンて言われた後の表情がたまりませんよねv-10
あの後はきっと相葉ちゃんに『ど、どうしよ・・・///』と言っていたんじゃないかと妄想しております^^(え

智くんの回答がすべて翔ちゃんとかもう吐血してもいいくらいですorz

ホントにツンデレSな智っさんにはヤられっぱなしですv-348
山コンビに一生ついていきますわ。もう・・・

翔ちゃんは頼れる人を智くんと書いた・・・あぁもう死んでもいいorz
2009-07-06 Mon 18:21 | URL | 櫻井あやの #-[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆

もう、たいへんでしたね!!
なんか、それしか言葉がでない(笑)
智⇔翔が観れて、大満足・超でした!

わ~い、脳内再生仲間さん^^
私は仕事中にフト勝手に再生始まってニヤケていました(爆)

いつも優しい言葉をありがとうございます♪
歩美さんも学校、頑張って&楽しんでくださいね^^
今夜はまたお互いリピの嵐かしら(笑)
2009-07-06 Mon 20:38 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆

思い出してくれて、ありがと~。
私もニノちゃんが智君の頭を自分に抱き寄せた時は
ららなちゃんを思い出したよ。ニノちゃんいい表情だったしね^^
抱き寄せられてる智君も♪

お互い大満足だったね~!!
2009-07-06 Mon 20:39 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>はななさん
こんばんは☆

みんなステキでしたね~!

やっぱり智君はSかしら^^
あとでリピして再検証してみます(笑)
智君、翔君が自分の事を大好きなのわかっているから~♪
↑思い込み・超^^

ね、全コメント知りたいですよね。
お蔵だししてくれないかしら。←切望

もう少ししたらリピタイムでしょうか?
私は宿題くんに備えて今日もまた一旦就寝します(笑)
お互い、また楽しい夜になりそうですね^^
2009-07-06 Mon 20:44 | URL | ちか→はななさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは☆

もう、お察しの通り、大喜びでございました!
喜びすぎて我と時間を忘れました~(笑)

やっぱり、みかんさんから見てもSですか。
これは、またニヤニヤしながら再検証しようと思います!
観たいだけって話もありますけど(笑)

翔君のあの表情、いいですよね♪
私も大好きです^^

やっぱり智君っぽいですよね。
なんだか、字を書いている姿を想像するのも、喜びの種だったりします^^
2009-07-06 Mon 20:48 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>スイさん
こんばんは&コメントありがとうございます☆

暖かいお言葉をありがとうございます!
昨日のMラバはとってもステキでしたね♪

そして、これまたステキな情報をありがとうございました♪
もう、どちらも文字で読んだだけで倒れそうです~。
昨日放送されていたら、出社できなかったかも(笑)
特に翔君の「そこは俺だろ!」なんて^^
ホント、翔君は智君大好きなんだから~。聞き間違えちゃうくらい(笑)

お互いを「頼れる人」と思い合う、その関係性が大好きです^^

DVDになったら、間違いなく購入です!
そして発売日から数日は会社の休みをとって挑みたいくらいです(笑)

教えていただき、本当にありがとうございました!!感謝です!
2009-07-06 Mon 20:55 | URL | ちか→スイさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>かえさん
こんばんは☆

みんなステキでしたね~。惚れ惚れしました♪

私も「ゆず」さんの曲は結構きくので、北川さんのゲストは
嬉しかったです!いい歌多いですよね^^

かえさんも照れましたか?私もかなり照れました(笑)

今夜の宿題くんも楽しみですよね♪
一旦就寝して宿題くんに臨みます!
2009-07-06 Mon 21:01 | URL | ちか→かえさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

ご想像通り、大興奮でした。我を忘れるほど(笑)
Aちゃんって、Aちゃんかしら?
彼女も大興奮・超だったはずです^^

あの翔君の表情、なんともいえないですよね~♪

そうそう、Sかどうかはまた再検証してみようかと^^
↑ただ観たいだけですけど^^
智君、翔君が自分の事大好きなのよ~くわかっているから、←思い込み・超^^
ちょっと黒いシッポが見えた気がしてなりません(笑)

ね、お互いの信頼関係。もう、ステキすぎて。
そんな様子をなにかで垣間見せてくれるたびに
惚れちゃって、天井が見えない感じです^^

雑誌とかでは、結構お互いに言い合っているのですが、
映像でみると破壊力がまたすごい事に。

ですね、全部みせてほしい~♪
とっても大満足なMラバでした!
2009-07-06 Mon 21:09 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>櫻井あやのさん
こんばんは☆

きゃ~お仲間ですね!
やっぱり、まずはステゴーの部分ですよね^^
私もここでかなりテンション上がりました♪

翔君のあの表情。脳内再生可能です(笑)
たまらないですよね~大好きです♪

もし、もしも「どうしよ」なんて相葉ちゃんに言ってたら、
こっちの方が「どうしよう?!」です!!

ホント昨日の智君には、翔君だけではなく
こちらもヤラレました(照)

死んだらダメですよ~(笑)夏は始まったばかり!
まだ祭りがあるかも!!←言霊・言霊
2009-07-06 Mon 21:16 | URL | ちか→櫻井あやの #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こんばんは。
私も、同じこと思いながら見てました。
翔くん嬉しそうでしたね。
嬉しそうな顔を見てたら
私までにやけてました(笑)

♪足早に世界は廻り続けてく~の
リーダーの歩き方好きです。
HEY×3を見てたら、Mラバとは
歩き方違ったんですが
私はMラバの歩き方が好きです。

今日は何回繰り返し見ただろう・・・。
きっと、明日も見るんだろうな。

私も最後の字、リーダーだと思います。
2009-07-06 Mon 22:49 | URL | まち #-[ 内容変更]
最近のデレっぷり
・・・ったらないですよね!
一体ぜんたいナニがあったというんでしょうか!?
智さんの中で翔さんブームが起きてるのは間違いない(笑)

ちかさ~~~ん!
ご無沙汰してます(深々)
なかなか遊びに来れなくて申し訳ありませんでしたッ(頭をこすり付けて土下座)

山っこ映像見る度に「明日のちかさんの日記は・・・ニヤリ」でした。
担当ゴトを先にガン見しちゃうので山ゴトはリピしないとなかなか(-"-;A
むしろ先に山ゴトに気付いちゃったりしたら
担当そっちのけになるという恐ろしい現象が起こるので・・・。

Mラバは智さんのデレ祭りでしたね~!
まつもっさんも最近智好きを隠せなくなってきてるのが良くわかりますw
みんなに愛されすぎです!

Mステの「なぜあなたが喋るの?」な翔さんも素敵←? でしたが
そのあとのまんざらでもない智さん・・・

もうワタクシの口元緩みっぱなしです。
2009-07-06 Mon 23:19 | URL | おかるん #-[ 内容変更]
こんばんは~☆

わたくしもアレはデレに見せかけたSだと思いました~。
そう考える自分がSなんでしょうか(笑)
だっ~て翔くんの反応がね。かわいすぎだから、しょうがないってことで(笑)
末っ子達のラブ攻撃。
同じこと、翔くんだったら・・・ぎこちないんだろーなー?(笑)
な~んて妄想しながら見てました。ふふっ

Mラバ期待以上でリピの嵐ですね♪大好きなseasonもあり大満足、大興奮でした☆
2009-07-07 Tue 00:11 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
>まちさん
おはようございます♪

翔君、嬉しそうでしたよね^^
私もニヤケが止まりませんでした♪

智君の歩き方いいですよね。
私もMラバのあの感じが好きです^^

今週は、何回リピするのか
自分の事ですが、想像できません(笑)

まちさんもそう思いますか♪
あの字を見てもニヤケちゃうのです、私^^
2009-07-07 Tue 07:54 | URL | ちか→まちさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>おかるんさん
おはようございます♪

Mラバではヤラレまくりました。
私も口元、ニヤケっぱなしでオンナとしてどうなの?
ってかんじです(笑)

あ、担当そっちのけはマズイです!
ぜひ相葉ちゃんから!
Mラバの相葉ちゃん、衣装もステキだったし、
なによりあの腰!ごちそうさまでございました♪

潤君のスキンシップ&アピールも素晴しいですよね!
あのまっすぐな目線。思い出すだけでこっちが赤面←えっ?

私も、なかなかコメント残せず、読み逃げですみません!
忙しさMAXの頃だと思いますが、体調崩さないで
乗り切ってくださいね~♪
2009-07-07 Tue 08:03 | URL | ちか→おかるんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>たまこさん
こんばんは☆

翔君の反応、可愛かったですよね~♪
ぎこちなかったとしても、ぜひ翔君にはチャレンジしていただきたいです^^

そして、やっぱりSなのかしら^^
智君からシッポが出ていないか、チェックしなくちゃ(笑)

seasonも聞けて、よかったですよね♪
私も今週はMラバ週間と題して、リピしまくる予定です(笑)
2009-07-07 Tue 08:07 | URL | ちか→たまこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
