スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ね・が・お

今回の宿題くん

まず、一言スミマセン。

智君、寝顔最高!相葉ちゃんありがとう、本当にありがとう♪

さて、少し心をおちつけて。。

マツタケ・キャビア・フォアグラ・トリフ・伊勢海老出したので、
今回はエコな企画でゲストなし・セットなし・編集なしの宿題くん。
お、おヒゲの智君話した♪

激安激ウマグルメ 〔パン丼〕
・イヤ・・見た目ヒドイ。。
・翔君とニノちゃんの腕置きになっている智君。とっても自然です(笑)

・翔君はイマイチ評価、みんなから批判続出。
・相葉ちゃんは責任をもって「うまい」評価。
 「みんなも食べてほひい」で智君のツッコミはいりました!

・相葉ちゃんにとって頼みの綱の智君。みんなから注目される中
 さすが?の「ぜんぜんあうぞ!」相葉ちゃんうれしそう。
・「僕、大丈夫・・」ニノちゃん。「感想をもらわないといけないんです」な
 相葉ちゃんに迫られますby翔君

・智君、うれしそうに食べさせようとしていたのに(笑)ニノちゃん、
 食べたくないから智君から逃げました(笑)食べさせてもらえば良かったのに♡ 
 ニノちゃんの今日の衣装は少年のようです。

〔ソースカツ丼〕※ソースカツは駄菓子です。
・なんだかな~&さみしくなる味と評価の潤君。今日もかわいい潤君です。
・途中で遊びはじめる大宮♡ 何しようとしていたのかしら?

・翔君・智君は高評価。
・ニノちゃんはあっさり食べるの拒否
・相葉ちゃん、1人だけテンションが上がってると指摘される中、カツ丼をお茶漬けに。
・お茶漬けはまずいそうです。By翔君←当たり前(笑)


お金のかからない相葉ランド 〔誰が一番早く寝れるか。〕

・相葉ちゃんが、終始テンションたかくて非常にかわいらしい♪
・寝れないニノちゃんにコインで催眠術な相葉ちゃん。
 今日はにのあいのカラミが非常に微笑ましいです☆
 それにしても末っ子たちは寝る気ナシ。
・相葉ちゃん、潤君に耳かき~!!ここは、相葉ちゃん担と潤君担の方には
 たまらない図ですね。潤君を誘う相葉ちゃんの顔が、もうなんとも言えない♪いい!!
 なんだかんだ文句いいながらも少~し耳かきをさせる潤君もとってもかわいい♡

・「12時間寝たから寝れねえや」な智君に、「昨日なにやってたんですか?」
 と翔君、さすがです!←すみません、病気です。。
 「うたばん」で話していたWiiのボーリングを家族で楽しんだ
 次の日の収録だったんですね~

・眠くなるようなマジックをしてと、相葉ちゃんにムチャぶりされるニノちゃん。
 結局マジックで眠くはならず←当たり前です(笑)逆に目が覚めてしまったため、
 引きずられて強制退場。相葉ちゃん、勝手すぎ(笑)

・小倉さんが寝てるか確かめるために、足裏を筆でなぞり、反応ない小倉さんをみて、
 「くすぐったくないの?」と自分で試して、くすぐったくてもだえる相葉ちゃん☆
 今日はいつもにまして、かわいすぎる!
・「スタジオの上見たことなかったけど~」と話す翔君に反応して、上を見る智君。
 (すみません、ただそれだけです。私的にほっこりしたんです・・)

結局、勝者は小倉さんでした。

私としては、こんな宿題くん大好きです♪グダグダ感がなんとも(笑)
眠くてリピできなかったので、帰ったらまたみなくちゃ!

別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ね・が・お 2 | la felicita | 朝から嵐>>

この記事のコメント

chikaさん、こんにちは。
いつもお邪魔してるのに、久々のコメですみません^^;

今回の宿題くん、とっても面白かったですね。私的にも大好きです。
最初っから最後まで笑いっぱなしでした。
しかも今も、朝からずっとリピしまくりです(笑)
chikaさんのエントリー読んでて、そうそう!って全部納得ですよ。
しっかりとツボ押さえてますね、さすがです。
もう、5人とも、とってもとってもかわいいんですもの。
何度見ても見飽きないです(^^)
1日中見てそうな自分が怖いな(笑)

潤くんもかわいかったですね。
この髪型の潤くん、とってもかわいくて、私は大好きです(^^)
2008-11-18 Tue 10:03 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
最高でしたね~
こんにちは。

ほんっと!昨日の宿題くんは最高でしたよね~♪
もう、毎回あんな感じでいい!

おーちゃんの寝顔が美しくて、見とれてしまいました。。
みんなもめっちゃかわいくて~♪
いや~、本当にうだうだしてましたね。。
保存版DVDにします。

ところで、私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか??

2008-11-18 Tue 15:55 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかさん♪ おはようございます(^^)

宿題くん 最高でしたね・笑♪
ゲストなし ホントに 楽しいですよね~。

寝たふりだけで なぜか カッコよくなる
智くんの顔って ほんとに 綺麗なんですね~。

あの放送 保存版ですよね(^^)♪
2008-11-19 Wed 06:07 | URL | はるひ #OARS9n6I[ 内容変更]
>めめさん
おはようございます♪

コメなんて気にしないで下さい~
遊びに来ていただけているだけで感激・超ですから☆

いや~私も朝からリピしたかった!!
休みだったら、1日ニヤニヤしながらリピしていたかもです。
もちろん、帰宅後はニヤニヤタイムでした(笑)

そうそう、潤君とってもかわいかったですよね。
なんかやわらかくて。私もこの髪型の潤君、大好きです♪
2008-11-19 Wed 06:56 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなさん
おはようございます♪

ゲストなし・うだうだな宿題くんは、おっしゃるとおり最高です!
素晴らしかったですね~

本当に、みんなかわいらしい&カッコよくて、
テレビにむかって「かわいい!」とか声だしちゃいました(照)
保存版決定です♪

リンクの件、ありがとうございます♪私もリンクさせていたきます~☆
2008-11-19 Wed 07:10 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>はるひさん
おはようございます♪

宿題くん、私はゲストなしだとオープニングから
怪しいテンションになってしまいます(笑)

ホントに寝たフリだけでもカッコいい智君は、
私たちをどうしたいんだか・・・
カッコよすぎて、何度かリピしているうちに逆切れ気味です。
「智君はズルイっ」って(笑)

間違いなく保存版です☆
2008-11-19 Wed 07:17 | URL | ちか→はるひさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
