スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

末っ子たちのアイドル @ Mラバ

おはようございます。
みなさまは、リピの嵐を抜けて、少しは寝れましたでしょうか(笑)
私は、来るべき?リピに備えて、Mラバまで一旦就寝。ええ、結果大正解でした^^
で、Mラバの智君、黒い(笑) 
コレをみるとMステは、少し落ち着いていたってコトですね^^

そして今回、2部構成でブログをUPします。
理由は・・・山が大変な事になっていたので
スミマセン、面倒くさい管理人で。←面倒くさいを使いたかっただけのヒト
山コンビ篇はこちら⇒デレなのか?Sなのか?

さて、もう出だしからテンションMAXです。だって、だって
「Step and Go」 ですよ!
昨年末、この曲を聞きたい×2とブログ上で騒ぎまくったのが、かなり昔に思える今日この頃。

ノリノリの潤君が、めちゃくちゃカッコイイ前に出てくる姿にひれ伏したい気分でした。
相変わらず脚が上がっている相葉ちゃん。そして腰の動かし方が、も~う相葉ちゃんで
アップのニノちゃん。本当にこのヒトの表情にはね、毎度毎度
翔君のラップ部分、え~と表情が昭和な感じ♪←ソコが大好きなんですけど

そして、智君!
小指とか、ピンクのイヤモ二とか、脚さばきとか、ターンとか、もう最高です!

♪君と出逢えた世界の中で♪
智君、後ろで移動中に舌出してますもう、それすらかわいい♪

♪愛しさ溢れて♪
ここのソロは何回観てもいい!手の感じとか声の感じとか。
最後の表情には打ち抜かれました
最後の横並びで、潤君が智君を見つめて、智君がちょっとテレ気味に答える姿も素晴しい!

生CMでの、智君。
「ソーラーフォン SH002」の発音を何度もリピしたヒト~♪
はい!私です!!好きすぎる。
ニノちゃんのCMの時にポーズをとる翔君と相葉ちゃん

ゲストトーク : 北川さん・潮田さん

ゲストさんたちで、嵐君を格付け。
Q1 メンバーの中で一番のモテ男は?⇒お2人とも潤君。うんうん、納得。

で、この回答前の大宮♪
智君の頭を自分に寄せるニノちゃん。2人の顔が満足そうで
ある日の宿題くんを思い出させるシーンでした^^

ゲストさんの回答後に潤君もニノちゃんと同じ仕草を智君に。
これは、あれですか?「なんでオレ選んでないの?」っていう末っ子的抗議?(笑)
また智君も、表情作って潤君を腕で押し戻しているし(笑)
末っ子に挟まれたお兄ちゃん、とっても仲良しな雰囲気が伝わってきました!

で、智君が「モテ男」に選んだのは、翔君。理由はイケメンだから
よかったね~!翔君!←ココの部分は、コチラのエントリーで詳しく!

Q2 一番頼れそうなメンバーは?⇒同じく2人とも翔君。
「真剣に相談に乗ってくれそう」でスタジオからは「え~っ」って聞こえましたけど(笑)
智君と相葉ちゃんも「翔君」と
ということは、あとは票が割れたってことですね。翔君は誰って書いたのか気になる。

Q2 ゆずにいたら面倒くさそうなのは?⇒北川さんは智君を指名。
表情作ったあと、「なんでですか?」ってきく、智君がかわいい
理由は「こだわりが強そう」「黒いから」
ゆずのお2人もこだわりが強いので収拾つかなくなりそうって^^

「夏色」ぜひ3人で歌っているところを聞きたいです!
ドラム横で3人でとか(笑)

さて、メドレー♪
智君、「みんなも日焼けしちゃえ!」って(笑)

「Everything」
潤君の智君へのラブビームが一段と強烈でした
このビームを受け止める智君の表情が、お兄ちゃんで大好き
後ろに下がってから、智君笑っているの♪

「ハダシの未来」
この曲も大好き。末っ子たちの絡みが観れて大満足
全員の表情もホント良かった。智君の笑顔も柔らかくて。

「Season」
やっとテレビで聞けましたね~。やっぱりいい曲♪
間奏時、独特のリズムを取りながら、センターステージに戻る智君。
そして、ソロ。
小指もきれいに立っていて、もう、満喫させていただきました!

最後に潤君からの、嬉しい言葉と、「明日の記憶」が少し流れて番組終了。
あの文字は智君が書いたのかな?

時間がなくなってしまったため、最後駆け足でしたが、コレだけは。

とってもステキな時間でした!Mラバ最高!!

いつもありがとうございます。月曜日、寝不足ですが頑張りましょう

別窓 | あらしTV | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デレなのか?Sなのか? @ 山コンビ | la felicita | MISS @ 智君>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 Mon 18:07 | | #[ 内容変更]
>鍵コメさま
こんばんは&コメントありがとうございます☆

暖かいお言葉、ありがとうございます。
Mラバ、最高でした!

そしてステキな情報をありがとうございました♪
も~う翔君ってば!智君のこと、大好きすぎですね^^
聞き間違えて抗議なんて♪

お互いに「頼れる人」と思いあっている山コンビには
日々癒しをもらっていますが、今回は癒しではなくて
大興奮をいただきました(笑)

本当に教えていただき、ありがとうございました!感謝です!
2009-07-06 Mon 21:23 | URL | ちか→鍵コメ様 #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは!
Mラバ、みなさん予想通りの食いつきっぷりですね!
はい、私ももちろんお仲間に入れてもらいますよ。
本当、金太郎飴のようにどこを切ってもツボだらけ!!
お宝映像ですね。
まずはトークでの大宮さん。「きたね!!」って思いましたよ。
で、次は負けじと潤くんもですか!!
2人ともあの場面で智くんを引き寄せる意味がよくわからんのですが(笑)
もう、末っ子2人でお兄ちゃんの取り合いって感じで全くこの子達は!!
しかも智くん、にのみあさんが「全く同じこと僕もしたのに~」って話しているとき、にのみあさんを覗きこむようにガッツリガンミなんですけど~。ご馳走さまです。
で、智くんからのお言葉に翔ちゃんの嬉しそうなこと♪
「おぉ~っ!マジでぇ」のあと、私には「でへへ~」って聞こえましたよ。はい。
私、思うに絶対翔ちゃんはMラバ録画してこの場面リピっていると思います!!

歌もステゴーが聞けてテンション↑です。好きなんです~、ステゴー♪
そしてseason。この歌を聴けたのも嬉しかったですね。
智くんのソロはやはり絶品です!!
前奏で、体揺らしてリズムとっている智くんに翔くん気がついて、微笑みながら一緒にリズムとっているんですよね。
それに気がついた智くんもちょっと照れくさそうで。
この場面、すごい好き!
智くんの照れ具合が「なんだよぉー、兄ちゃん」って感じで。
で、翔くんの笑顔が「智~、かわいーなー」ってお兄ちゃんな感じ。
ムフフ♪♪
本当、何度リピっても飽き足りません。
しばらくこの映像にはまりそうです。
あー、幸せ~。
2009-07-07 Tue 22:01 | URL | miwa #-[ 内容変更]
>miwaさん
おはようございます♪

末っ子たちのラブラブ攻撃には、ヤラレました~♪
ニノちゃんを見ている智君の表情、やわらかいですよね。
翔君、リピしてたら・・・すごい(笑)

うんうん、ステゴーいいですよね!
seasonはおっしゃるようにソロも良かったし
前奏はごちそう様です♪だし、大満足でした!

私も当分、リピの嵐です♪
2009-07-08 Wed 05:26 | URL | ちか→miwaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
