スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MISS @ 智君

すみません、いまさら感たっぷりなのですが、MISSの智君の感想を。
かなりいまさらなので、簡単に^^  私信>Kaさん、無事GETされましたか~♪

写真もテキストも期待を裏切らないMISSさん。
今回もとっても良かったです、特に「独り言」部分

智君は、ファンの私たちにいつでも優しい。
その優しさは「口だけの飾った、いいカッコしい」な優しさじゃなくて、自然体な優しさ。
嵐君、全員そうなのですけど、ソコが本当に嬉しいです。

写真はどれもステキなのですが、私は一番ツボったのは「額縁を見ている智君」
次は、最後の片手で顔を隠した目をつぶった写真。ホントにステキ。

で、私が目を奪われて、眺めたままフリーズしてしまったのは・・・・

智君がメンバーの色で語る翔君

普段は翔君にSな智君が、雑誌とか、2人だけだと翔君にデレでね。智→翔でね。
いや、そんなの前からだから、わかっているんですけど、でもでも

ホントに、いったいどうしたらいいんでしょう!?
↑少し落ち着きましょう。

「翔くんといると、自然とそうなっている自分がいる気がする」
この発言だけで、当分山ゴトがなかったとしても、生きていけそうな気がします。

日曜日の朝から、バカですみません。

そうそう、
今夜のMラバはかなり楽しみにしています!
去年のMラバもすっごくよかったし、CMも特別verがOAされるみたいだし
北川さんともコラボするのかしら?コラボしてほしいな~。
で、何を歌うのでしょう?←情報まったくないヒト(笑)

あ、「当分山ゴトがなかったとしても」と言った舌の根が乾かないうちに、ナンですが
Mラバで山ゴトがあったらいいな~と淡く期待はしています♪←正直に申告(笑)

ではでは、ステキな日曜日をお過ごし下さい!
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<末っ子たちのアイドル @ Mラバ | la felicita | Everything @ Mステ>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんにちは~♪

なかなかコメントできなくてごめんね。

Mラバ超~たのしみっす!!
4曲+アンコールらしいよ。
新旧取り混ぜて歌ってくれるみたい♪

MISSはね~。
欲しかったけど買わなかった(涙)
立ち読みで済ませちゃったよ。。
最近、ニノちゃん関連で出費多くて、智さんごめんなさーい!って感じですわ~。
5人全部追いかけるのは、気力も財力もいるよねぇ。。

ちかちゃんはいつも違う視点で見てるから(山ゴト)、新たな発見があって楽しいわ♪
2009-07-05 Sun 14:11 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
Mラバも楽しみです
『MISS』、犬さんと座って見つめ合う雰囲気のショットも好きで(笑)。
独り言、いちいち「キャーっ」でした。

何気に見た、『Popolo』8月号と『月刊TVnavi』の写真が良くて
つい買ってしまいました。
(TVnaviなんて、見開き1Pなのに。。。
でも智君とニノちゃん、どちらの写真も良くて)

Mラバ、アンケートコーナーも楽しみです♪
2009-07-05 Sun 18:27 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆

いいのよ~。
私もなかなかコメントできずに失礼しています^^

Mラバ、楽しみだね~。
情報ありがと。何を歌ってくれるかとても楽しみ♪

いや~仕方ないよ。
私なんて、雑誌関係かなりスルーが多いという、ダメダメファンだから^^
よっぽど、コレ!!っていうのが無いと手が出ないの。

山目線でよければ、いつでも(笑)
怖いのは山関係が載っている雑誌を見逃すことだわ(怯)
私ならありえそうで^^
2009-07-05 Sun 21:29 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>はななさん
こんばんは☆

>犬さんと座って見つめ合う雰囲気のショットも好きで
このショットも良かったですね~♪ハズレがなくて大満足です^^

独り言、キャーでしたよね♪どれだけ惚れさせるのかと(笑)
智君の底なし沼はホント抜け出せません。

雑誌、どちらもまだチェックできていません~。
週明けに見れたらいいな。頑張ります!
あ、テレビ誌は急がないと次のになっちゃいますよね。
明日頑張らなくちゃ!

Mラバ楽しみですね^^
ワタクシ、Mラバのリピに備えてこれから一旦寝ます(笑)
2009-07-05 Sun 21:33 | URL | ちか→はななさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
