スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Everything @ Mステ

今回のMステ。
何気に山ゴトが楽しめて、満足度がめちゃ高い私です
駆け足ですが、感想を!

美肌の話の流れを汲んで、階段から降りてくる智君と潤君。
潤君、めちゃくちゃ楽しそうな笑顔で肩を組み、智君の美肌?アピール
智君もほっぺたをポンポンしながら笑顔×2 

智君、また焼けましたか?テレビだと時系列が良くわからなくなるのですが・・・
まぁ、いいかっ!きれいな焦げ肌でした←いいんだ。

紹介の時に、タモさんをジッと見つめる翔君(笑)

タ:髪が・・・変わったねぇ
ニ・松:あれ?
櫻:あれ、かみ切ったは・・・もらえないんですか?
松:言ってくれないんですか?
タ:なかなか。最近言わないようにしている。
櫻:あ~ちくしょ~!くやしいなぁ
ニ:もっと切ろう、もっと切ろうよ、もっと切ろう。
櫻:がっつり切ってれば
タ:もっと切ってたら言うよね。
櫻:あぁ、くやしいなぁ。今日楽しみにしてたのに。
相:聞きたかったなぁ

ここのやりとり、翔君可愛かった~
ニノちゃん、これ以上短くするのはどうなんですか(笑)

みんなが声を出している中、後ろで笑顔で翔君を見守る智君♪
山好きとしてはコレで充分
だってね、会話の最後にちょっと後ろを振り向いた翔君は、
絶対に智君を様子を確認したんだと、私は信じて疑いません!!←フィルターかかりすぎ。

そしてなんと!!今回のトークは
山並びですパチパチ
しかもくっつき気味という、特大のおまけつき

トークではニノちゃんのお誕生日会の話を。
ニノちゃんの横に座る相葉ちゃんが、とてもお兄ちゃんっぽい

メンバーのほうを向いて、「ありがとうございます」と言ったニノちゃんを優しく見守る山コンビ。
あの感じがいいんです!大好きなんです!←しつこいです。

ニノちゃんのお誕生日会が、焼肉になった理由を説明する相葉ちゃん。
あれは、相葉ちゃんが音頭を取ったのですね~。やさしいなぁ
「今日オレ、終わったら暇だなぁ」ってボソっとアピールするニノちゃんは可愛すぎ

智君がなかなか焼肉OKを出さなかった理由を、翔君が「彼にはトラウマが・・」と説明。
完全に説明を翔君にまかせきりな智君♪

トラウマの理由は、「以前に高い焼肉をおごらされた」ということ^^
「いや、ホント最悪ですよ、このヒトたち」と。智君、声をひっくり返り気味(笑)

話の流れが、過去の焼肉話だけになりそうな予感がしたこの時に、
「今回は?」と智君に話をふって、誕生日会の話に戻す翔君がサスガでした

横で聞いている潤君の表情も、穏やかな笑顔でステキ

「Everything」

・出だしのニノちゃんのアップには、ヤラレっぱなしです。
・♪足早に世界は♪ココの智君の表情の変化にドキドキ
 いったい何度リピしたことやら(爆)

・♪戻ることのできない♪ここでもニノちゃんにヤラレた私。
・♪何もおそれはしない♪の翔君の笑顔
・♪この長い坂を♪ここは言うことありません!笑顔の潤君。そして智君をみる眼差し。
 智君、少しは答えてあげてくださ~い!

・最後の智君のカメラ目線、間に合ってよかった♪

入れたらキリがないので、あえて外しましたが、
全体的に相葉ちゃんのダンスがとても楽しそうで、目を奪われました。
身体全体が楽しそうで、ほんと相葉ちゃんってスゴイ!

智君は相変わらず、足さばきも手も表情もステキ・超でした。←盲目
何度みても飽きないんですよね。キレイだな~って。
「表情」「手」「足さばき」それぞれをフューチャーしてリピを繰り返したことは、
言うまでもございません(笑)

今回も幸せをありがとうございました♪
次はMラバ!こちらもすっごく楽しみです!

いつもありがとうございます。どうぞアラシックな週末をお過ごし下さい

別窓 | あらしTV | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MISS @ 智君 | la felicita | 血管の色気?!>>

この記事のコメント

Mステ♪
やっぱり生放送ってイイですね~♪
智くんにピッタリの潤君、ホント大好きなのが伝わってきますよね。
翔君、タモリさんに髪切った・・・もらえず残念!!
でもリベンジでこれ以上短くなるのは私はNGで~す!!今のままが好き!!翔君の腕の筋肉『カッチカチv-91』でしたね←聞き覚えが・・

トークはニノちゃんのお誕生日のお話でしたね♪
智くんニノちゃんのお祝いですもの、行かない訳には行きませんよねv-238
山並びで私も笑顔というよりニヤついて見ている自分に気づき周りを気にいちゃいました←翔君優しすぎ~(子供は冷めた目で見てます~)

曲も最高でしたよね♪
ニノちゃんの笑顔めちゃめちゃキュートですし、相葉ちゃん、本当に楽しそう♪
智くんの踊りを見ていると、本当にキレイなんですよね・・・
ターンはもちろんですが、背中から首、頭にかけての絶妙な動かし方が、ホント大好きv-402←いつものパターン♪

ちかさん、Mラバは更に重症化しそうな予感です・・
今日もありがとうございました♪


2009-07-04 Sat 13:42 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
あのくっつき山はヤバかったですよね・・・!

映った瞬間『どぅぉッ!?』ていう奇声発しましたから←

何であの2人だけこんなにくっついてたんでしょう・・・v-238


智くんのトラウマの説明までしちゃうしv-344
『俺はこんなにも智くんのことを知ってるんだ!』とでも自慢したいんですかね~e-266

Mラバ楽しみですねぇ~e-267
宿題くんでまた山がくっつかないかなという楽しみも(
2009-07-04 Sat 14:13 | URL | 櫻井あやの #-[ 内容変更]
>uraraさん
おはようございます♪

生放送、いいですね♪
潤君の智君へのスキンシップは、本当に微笑ましい^^

ですね、翔君の筋肉「カッチカチ」でしたね(笑)

そして山ゴトはニヤついちゃいますよね^^
家ではもう諦めました。危ないのは本屋さん(爆)

うんうん、結局いつものパターンに、一票!!
今日のMラバでも、また智君を「大好き」になること間違いなし!ですよね。
夜が楽しみです♪
2009-07-05 Sun 09:47 | URL | ちか→uraraさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>櫻井あやのさん
おはようございます♪

くっついてましたね~♪
叫ぶ気持ち、わかります~!
私は、翔君、頑張った!と拍手喝采でした(笑)

智君の事に関しては、頼まれずともスポークスマンを
つとめますよね、翔君^^
大好き加減が、とどまるところを知らない翔君を見るのは
「どんだけ!」とツッコミつつも至福の時です♪

Mラバ、楽しみですね!
2009-07-05 Sun 09:57 | URL | ちか→櫻井あやのさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こんにちは~☆

この週末は旦那様の実家に居たので、先程Mステをやっとゆっくり見れました~♪
我慢できずにビデオ録って見せていただいてはいたのですが(笑)、
流石にリピは我慢しました。。。が、ニヤケは止められな~い!!
だってあんなに山が密着!!!無理でしょ?(笑)
トークも歌も山も(!)最高のMステでした♪Mラバも期待ですね~

翔くんのノースリーブ衣装で夏を感じる(笑)たまこでした~☆
2009-07-05 Sun 12:12 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
>たまこさん
こんばんは☆

お帰りなさい♪
ですね、ソコではサスガにリピは(笑)

ね~。くっついていましたよね♪
こんなことでテンション上がるなんて安いな~って
思いつつ、止められません。山バンザイです(笑)

確かに、翔君のノースリを見ると夏を感じますね^^
今年も、色々な意味で暑い夏になりそうですし♪

さて、Mラバまであと少し!楽しみましょ~!
2009-07-05 Sun 21:25 | URL | ちか→たまこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
