スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

血管の色気?!

今朝は、朝からバタバタで、嵐ちゃんをリピする時間がありませんでした~。

と、いうわけで印象に残ったことベスト5

・モテ嵐!ダメ嵐!の翔君。首筋に浮かぶ血管に目を奪われて、しばしフリーズ
・「手」という同じ答えになった「にのあい」のやり取りが「にのあい」でGOOD!
・落ちてしまった相葉ちゃんに、いち早く向かって手を添えた潤君

・5人連続劇場での「なんで死んだんですか・・」の低音ヴォイスと
 「ふわぁ~ふわぁ~って」といっている柔らかい声。
 智君の声のギャップに今回も完敗←勝つ気ナシ^^
・ポロポロと泣く翔君に、「か~み~や~ま~!」って机を叩きました

そして相葉ちゃん。
風邪引かないでね。身体張ってくれてありがとう&お疲れ様でした!

いつもありがとうございます。良い週末をお過ごし下さい
別窓 | アラシちゃん | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<Everything @ Mステ | la felicita | ナビゲーター@相葉ちゃん>>

この記事のコメント

こんにちは♪
昨日の嵐ちゃん、新企画でしたね♪♪

モテ嵐!ダメ嵐!・・・
ひとりひとりの意見が色々聞けて楽しかった反面、相葉ちゃんが氷水に落ちちゃって、ショックと寒さで『心が折れる・・・』と言った相葉ちゃんがホントかわいそうでしたv-409
来週も誰か一人落ちちゃうなんて・・・う・・どうしましょ。

智くんのコメントがなんだかリアル過ぎて・・色々妄想しちゃいましたが、これが智くんなんだなって改めて好きになりましたv-238←やっぱりこうなっちゃう♪

そして5人連続劇場・・
何回も言っていますが・・・智くんステキすぎませんか??
普段とのギャップにやられちゃうんですよね・・・
ホントずるい人ですv-238

今夜はMステですね!!毎日楽しくて幸せです!!
ちかさんも良い週末をお過ごしくださいね♪






2009-07-03 Fri 15:49 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
良い企画でしたね
「ダメ嵐・モテ嵐」、智君にドキドキでした。
ホント自然に答えていて、また回答が男らしいというか、
普通の男の子っぽいのが良かったような。
「ダメ嵐」を避けたいとかTVウケするという視点がなさそうなのも
何だかドキドキしてしまいました。

松潤の「朝ご飯」回答に気づいた時の、智君の振り返り→笑も可愛くて、
そこだけ何度もリピしてしまいました。
ジャッジ待ちのときも、おびえながらも余裕で怯えている
メンバーを見て、思わずという感じで笑っているのも
好きです。

嵐さんたちの回答ウケは、ゲスト(ジャッジ)の方の人生経験が
影響するような。。。
嵐さんたちよりお姉さんたちには、翔君の回答は物足りない(?)のかも。
(「櫻井翔に決まってるやん」の後の山ゴトもリピしました)

相葉ちゃんは。。。可哀想(^ ^;)。
ウルウルの目と、心折れちゃった放心した顔。


「5人劇場」、もう、つられて泣きそうに。←おバカ
2009-07-03 Fri 17:23 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
>uraraさん
おはようございます♪

相葉ちゃん、ホントお疲れ様でしたですね。
ダメな嵐はいなかった!ってオチも話の流れによっては
ありだよね。ってちょっと思っている私です^^

智君、妄想するのに困らない回答でしたよね(笑)
うんうん、改めて好きになっちゃう気持ち、わかります♪

連続劇場の智君も、おっしゃるようにステキすぎでした!
あのギャップは反則ですよね。
抜け出せないってこういうことなんだな~って(笑)

Mステも良かったですね!
まだまだ歌番組が続くので、ホントうれしいです♪
2009-07-04 Sat 09:53 | URL | ちか→uraraさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>はななさん
おはようございます♪

智君、計算がまったくなさそうな回答でしたよね^^
>普通の男の子っぽいのが良かったような。
ね、だからよけいドキドキしちゃいますよね♪

智君の笑顔はいいですね~。
まだリピできていないので、「朝ごはん」のところとか
もう一度しっかりリピしてきます!
山ゴトも見逃しているのか、記憶になく(爆)
横で楽しそうに笑っていた感じは覚えているのですが・・・
教えていただき、ありがとうございました!

ジャッジ、完全にお姉さま方の経験が影響しますよね(笑)

相葉ちゃんは、ホントお疲れ様でした!
風邪だけは引かないようにと。。

5人連続劇場。
つられ泣きですね^^
そんな、はななさんがかわいい♪
2009-07-04 Sat 10:05 | URL | ちか→はななさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
モテ嵐ダメ嵐は智さんの受け答えが言葉を選んでなくて
素直に思った事を話してる感じが良かったです♪
落ちてしまった相葉くん。。。あれはキツイですよね(><)
風邪ひかないでね!って心配になってしまいました。
2009-07-04 Sat 12:59 | URL | かえ #gwlYf5xU[ 内容変更]
>かえさん
おはようございます♪

智君、自然な答えでしたね♪
また、そこがいい!と惚れなおします^^

相葉ちゃん、体張ってくれて。
Mステで元気な姿がみれてちょっとホッとしました^^
2009-07-05 Sun 09:19 | URL | ちか→かえさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

モテ嵐
◇関連サイト&nbsp;&nbsp;・U2が「音楽史上最大」ライブ &nbsp;&nbsp;・パソコンTVも視聴率に加味へ &nbsp;&nbsp;・永瀬正敏と川村亜紀が交際? 僕がモテない理由は?20歳の男子学生です。タイトルの通り、自分がモテない理由を知りたいです。自分の特徴を挙げてみると ?... …
2009-07-03 Fri 12:04 芸能ニュースの達人
∧top | under∨
| la felicita |
