

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナビゲーター@相葉ちゃん

帰宅してから知った、相葉ちゃんのニュースにビックリ&万歳三唱
体操JAPAN CUP 2009のナビゲータに!→サンケイスポーツ

相葉ちゃんのナビゲート、すっごく楽しみですね!
翔君とはまた違う持ち味で、真摯に気持ちを伝えようとする相葉ちゃん。
きっとステキだろうな~

朝のWSなどをチェックできていないので、コレから出てくるであろう情報を
逃さないようにしっかりチェックしたいと思います♪

さてさて、今夜はお楽しみの嵐ちゃん
OAまでに家事を終わらせて、スタンバイします^^

ではでは、みなさま。よい嵐ちゃんを

PS : 「続き」には、一つ下のエントリーで、なぜ山ゴトを連想してしまったのか
補足の説明をしています。はい、言い訳ともいいます^^よろしければどうぞ。


1つ下のエントリーで、説明不足がありスミマセンでした。
すでに追記はしたのですが、あの文章じゃなんで
「は~い、ここだよ!半年振り!!」って声が聞こえたのか、
わからないですよね^^; ただでさえ意味不明なのに

櫻:は~い、ここだよ!半年振り!!
大&櫻:半年振り!半年振り!
櫻:いや~さとしくんとのロケも
大&櫻:9月以来、半年振り!

この会話は、智&翔が浜辺でハイテンションに繰り広げた会話です^^
浜辺の場所はぜんぜん違うのですが、なぜか勝手に
ワタクシの脳内再生スイッチがON!になってしまったようで(爆)

はい、以上!大変見苦しい言い訳でございましたっ!

ではでは♪ お付き合いいただき感謝です^^
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<血管の色気?! | la felicita | EverythingのPVとか山ゴトとか?!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
