スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

EverythingのPVとか山ゴトとか?!

昨夜、やっと手に入れました!「Everything ・ season」
大人の事情により定時ダッシュは阻止されましたが、閉店には間に合い、無事帰宅。
家族が寝静まってから、1人で観賞いたしました

「Everything」のPVは初夏の感じで、とっても爽やかですね
智君の黒さは、さほど目立たず^^
それにしても、このPVの翔君、一段と細い感じに見えます。
たっぷり食べて、少し体重戻してね、翔君。←勝手なお願い。

スタジオでの収録風な風景。
それぞれが歌うときの様子を垣間見れたようで、良かったです。
1人1人にロックオン☆して、歌いながらの手の動きとか、表情とか
身体の動かし方とかを観て、きゃ~♪って深夜に盛り上がりました(笑)

もちろん、智君と翔君並びだったのも←聞いていません。

スタジオの感じもよかったですが、一番気になったのはやっぱり最後。
智君と相葉ちゃん、何話しているのでしょう?ニノちゃんも笑っていたし

ろくな感想を書けずにスミマセン。ボキャブラリーが不足していて
すてき~、とか、カッコイイとかしかね、いやはや日本語はもっと奥が深いはず。

もう一つ、ロクな感想が書けなかった理由。
ジャケ写がいけない!←えっ?
私、今回は、CDを手に取るまで、ジャケ写をしっかり見ていなかったのです。

で、家に帰って、ルンルンとジャケ写を見たとたん
「は~い、ここだよ!半年振り!!」って声が聞こえました(笑)
すみません、本当にロクなヤツじゃなくて、申し訳ないです。
すぐに山ゴトを連想する病気は、とどまるところをしりません

追記:↓は、智&翔で浜辺で繰り広げられた会話です^^ 説明不足でスミマセンでした。

櫻:は~い、ここだよ!半年振り!!
大&櫻:半年振り!半年振り!
櫻:いや~さとしくんとのロケも
大&櫻:9月以来、半年振り

はい、そうです。06年のキャベツ農家さん回のまごまごです。
いや~2人とも若い^^
時間があれば、ツボ部分を書きたいところですが、寝坊したので
詳しい感想はまた次の機会に。←このエントリーはPVの感想では(爆)

・「さとしくん」呼びが何度も聞けて、とても素晴しい
・畑仕事から帰ってきた智君を、玄関で正座して迎える翔君
・おばあちゃんと買い物に行った先のパン屋さんで、
 「俺、メロンパン、好きなんだよ。さとしくんもメロンパン好きなんだよ」と
 アピールする翔君!←お互いの好みはね~♪

・翔君の作ったロールキャベツを巡っての、以下のやり取り
大:今まで色んなロールキャベツ食べてきたけど、
   こんなに美味いロールキャベツ初めて食う。
櫻:そんなに心にないコメント、初めて。

そして、なんと言ってもエンディング。
女の子に作ってもらいたい料理をはなす嵐君たち。
智君はお腹をポンポンしながら、話を聞いたり、話したり。そんな流れで。

櫻:あなたは?
大:オレ、モツ煮とか。
ニ:ねえ、腹ポンポンしながら司会するのやめてもらえる?なんかやだ。
大:なんか、張ってる。今日腹が。
ニ:知らないよ!

翔君は智君を覗き込みながら、智君のお腹をナデナデ

大:あ、そうだ。重大発表がある!
櫻:もしかして?!

翔君が智君のヒザに手を置いて、直接お腹に耳を当てます

大:いや、バカ!オレ、完全なるオトコだよ!
みんなで大笑い

やっぱり山ゴトはいいですね~
あ、重大発表は、新曲(きっと大丈夫)の告知でした。

・・・ホントすみません。いったい何のエントリーなのか。カテゴリーもね。
EverythingのPVは、とっても満喫したんですよ!
だって、ほら。寝不足だし、今日。←説得力ナシ。

昨日届いたメールの件もふれたかったのですが、ここでタイムアップです。

昨夜頂いたコメントや拍手コメへのお返事、まだできていなくてすみません。
帰宅後にお返事させていただきます♪
いつもありがとうございます、更新の励みになります!

それでは、良い1日を。嵐君と、読んでいただいた皆さまに感謝
別窓 | やまこんびごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナビゲーター@相葉ちゃん | la felicita | 本日はNO!残業デー>>

この記事のコメント

昨日、私もPV見ました~。
どこかで「お金も手間もかかっていないカンジでガッカリ」と
いうレビューがあったので、観る前は少しドキドキしたのですが、
自然な感じで良かったですよね~♪

私も最後、気になりました。
仲良しな嵐さんたちが大好きです。

どちらの曲も好きですが、『Seasons』の
「咲いた花の~繋がっている」のフレーズが大好きです。


そして。。。わーっ、すごい山!
『まごまご嵐』はDVDとかになっていないですよね!?
見たいですー!
が、見てしまったら、しばらく仕事にならないかも(笑)。

2009-07-02 Thu 08:37 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
>はななさん
こんばんは☆

>自然な感じで良かったですよね~♪
ですよね~私もそう思います♪
最後はどんな会話をしていたのか、
いつか教えてくれることを楽しみに待ちましょ~

>「咲いた花の~繋がっている」のフレーズが大好きです。
ココ、私も好きです。2曲ともいい曲で大満足♪

まごまごはDVDにはなっていないと思います。
いい番組だったので、いつかDVDにして欲しいです^^
2009-07-02 Thu 21:37 | URL | ちか→はななさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こんばんわ。

>スタジオの感じもよかったですが、一番気になったのはやっぱり最後。
智君と相葉ちゃん、何話しているのでしょう?ニノちゃんも笑っていたし

私も、あの場面がすごく好き。最後、相葉ちゃんが翔くんの方に向いてなんか話しているのか、笑っているのかっていうおまけまで。
何度みても、癒されるPVだわ。

まごまごはね、友達に借りていくつかみたことはあるんですけれど、これはないと思う。おなかなでなでのところ、見てみたいわ。キャー
でも、まごまごって、特に孫企画の方はホントにゆるーい空気が流れていていいですよね。
今となっては、あんなロケもうないんでしょうね。


2009-07-02 Thu 21:43 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>拍手コメKさん
こんばんは☆

ありがとうございます、無事満喫いたしました!

そして、この回の山は外せませんよね!!
脳内再生仲間、嬉しいです(笑)
私も、ぜったい外で再生スイッチONになると、
無意識にニヤケていると思うんですよね~♪

ハッピーな気持ちでお仕事できたでしょうか?
嵐ちゃんも楽しみですね!
2009-07-02 Thu 21:49 | URL | ちか→拍手コメKさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメCさん
こんばんは☆

私も始めはなんの事だかわかりませんでした。
しかし、今ではこんなに毎日のように「やま、山、ヤマ」と(笑)

感激、しちゃいますよね^^
普通慣れると、沸点上がると思うのですが、ヤマに関しては、
どんどん沸点が下がっていく自分が面白いです♪
2009-07-02 Thu 21:54 | URL | ちか→拍手コメCさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

あの場面、いいですよね~♪
どんな会話だったのかな?って想像するのですが、
きっと何気ない会話なのでしょうね^^

そして、まごまごは、お腹をナデナデして、
妊婦さんの奥さんのお腹に耳を押し当てる旦那さんのような
スキンシップをしていました^^

もう、あんなロケ、無いんでしょうね~。
もう一度観たいと思うのですが^^
2009-07-02 Thu 22:01 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
