スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日はNO!残業デー

昨夜のワタクシ、Everythingを歌う嵐君たちを

・前奏でニノちゃん、何を口ずさんでるのかな?
・翔君、髪の毛短くてかわいいなぁ~
・智君のマイクを持ち替えるところすら好き
・相葉ちゃん、楽しそうに翔君の方向いてる♪
・潤君の目線は何度見ても素晴しい

と、3回ほどリピした後、
宿題くんのあぶら丼の受け渡し&エンディングの山を観て
MISSの智君を眺めながら、ふて寝しました。←えっ?
ええ、帰宅後 1 時間も経たないうちにお布団の中に。

Everything ・ season
昨日、フラゲ日でしたね~♪きっとリピしまくっている方も多いのでは

私はというと・・・
冒頭の感想でもおわかりのように「うたばん」のEverythingをリピしています。

帰宅時にCDをフラゲに行くのをすっごく楽しみに出勤して、
会社であったバタバタも、「帰宅したら楽しいことがあるから♪」と乗り切り、
一刻でも早く帰宅するために、階段を走って乗った電車の中で気がつきました。
「CD買ってない!!」って。
電車に乗る前なら、閉店時間にギリギリ間に合ったのに~。
自分のオッチョコチョイ加減に、我ながらビックリしました!

と、いうわけで。
発売日の今日、忘れずに引き取りに行ってきます♪
会社には、自主的な「NO!残業デー」と朝から宣言させていただきます(笑)
1 分たりとも残業しないで、定時ダッシュ決行

・・・忘れないように「CD」って、手に書いておいたほうがいいですか?(爆)

いつもありがとうございます、良い 1 日になりますように

追記:コメントのお返事途中ですみません。今日帰宅してからお返事させてください!
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<EverythingのPVとか山ゴトとか?! | la felicita | 嵐の宿題くん @ お金がないSP ふかわりょうさん>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます☆

んふふ。
私もうたばんのEverythingは何度もリピしております。
嵐さんが楽しそうに歌うのが目に見えて幸せです!

宿題くんではさすがちかさん。
私も同じくあぶら丼を渡すのと、エンディングの山は何度もリピ。
この沸点が高くないところでもグーンと上がる私たちは相当な山コンビらぶですね(はーと)。

あわわ。
じゃ今日Everythingを買いに行くんですねー。
私は昨日まさかのフライングで届いたので聞きました。
ほんと素敵な曲、PVでしたので早くちかさんにも聞いて、見てほしいな。
だからこそ、早くちかさんの手元に届いてほしい!!

あと、嵐さんの曲を早くちかさんが聞けるように、
残業ならないように応援しています!
体調だけには気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
それでは行ってらっしゃーい!笑。
2009-07-01 Wed 07:58 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
ちかさん、おはようございます!

ふふッ。。e-266
ふて寝のちかさん、かわいいですv-344
想像して笑ってしまいました(^^)。。。ごめんね~v-22
今日は無事に買って帰れることを祈ってますよ!
観たら、きっと昨日の事は忘れるはずv-219
素敵な5人が出迎えてくれるから~e-267
2009-07-01 Wed 08:14 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは!
今日は宣言通りに定時ダッシュできたかな?
そして、ちゃんと嵐ちゃんを連れて電車に乗ったかな??
置いてきちゃダメよ(笑)

私も今日お家に届いているはずだから、急いで帰らなくちゃ!
待っててね、嵐ちゃん♪

さて、今夜はPVを何回リピするんでしょうね。
お互い明日は寝不足なか??
2009-07-01 Wed 21:13 | URL | miwa #-[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆

山ゴト、相変わらずお互いに沸点低いですね(笑)
でも「沸点低い」のは山好きとして誇れることかと♪
いったいどこまで沸点は下がるのか、探求していきましょう♪

CDは本日無事お迎えにいけました!
家族も寝たのでこれからゆっくり観賞します^^
これから歌番組も続くし、楽しみですね!

歩美さん、いつもお気遣いありがとうございます♪
コンサートに備えて、体力つけます(笑)
仕事なんかに負けていられません!
歩美さんのお住まいの地域はもう暑いでしょうから、
どうぞご自愛ください♪
2009-07-01 Wed 23:12 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは☆

いいトシしてふて寝です(爆)
もう、笑ってやってください。そのほうが報われます(笑)

本日は、忘れずに買って帰れました!
手に書かなくても、サスガに忘れなかったようです^^
家族も寝たので、これからゆっくり観賞します♪

>素敵な5人が出迎えてくれるから~
きゃ~そうなんですね!
何時間後に寝れるのか不安になってきました(笑)
2009-07-01 Wed 23:19 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>miwaさん
こんばんは☆

定時ダッシュは、大人の事情により打ち砕かれましたが、
無事買いにいけました♪

ね~、置いていっちゃダメですよね。
自分でもホントビックリしました(笑)
何のための店頭予約なのかと!

お、miwaさんも本日PV観るのですね~。
うんうん、何回リピするのでしょう?
夜更かしは美容に悪いけど、
嵐君を眺めるのは、様々な効果から美容に良さそうなので、
PV観賞優先でいきましょう(笑)
明日はフリスク買ってから会社にいきます^^
2009-07-01 Wed 23:26 | URL | ちか→miwaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こんばんは。
昨日書き忘れましたが
私の本名、ちかさんと似てます。

あぶら丼渡すとこ
私も何回も見ました(笑)

今日は、妹の家でDVDを見てきたんですが
リーダーが、この世の人とは思えないくらい
ステキでした☆
私が家の中で結構な割合でいる
パソコンの前には
auの嵐さんを貼りました。
待ちうけはリーダーにして
電話の着信は、曇りのち、快晴
メールの着信は、Step and Goにしました。
が、電話があまり鳴らないので
曇りのち、快晴は、あまり聞けません・・・。
2009-07-01 Wed 23:27 | URL | まち #OR1oSmd2[ 内容変更]
>まちさん
こんばんは☆お返事遅くなってすみません。

本名、近いんですね♪
なんてお名前かなぁ~って想像して勝手に親近感です^^

あぶら丼の受け渡し、なんでもない事なのですが、いいんですよね~山マジックだわ^^

踊っている智君には見惚れる他無いですよね♪

私きっと、まちさんより電話鳴らないですよ(笑)メールとかも^^
まったく自慢にならないですけどね(爆)
2009-07-02 Thu 21:31 | URL | ちか→まちさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメMIさん
こんばんは☆お返事遅くなりすみませんでした。

無事GETして、寝不足になれました(笑)
MIさんはフラゲのフラゲしそうになったのですね^^
浮かれちゃう気持ち、わかります!
私たちのほかにもきっといらっしゃったはずですよね♪
2009-07-02 Thu 21:44 | URL | ちか→拍手コメMIさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
