スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コラボ再び @ うたばん

昨夜、一旦書いた「うたばん」の感想を消すときに、間違えてUPしてしまいました^^;
すぐ内容を消して記事も削除したので、大丈夫だとは思うのですが、
へんなテンションのモノを読んでしまった方、申し訳ありませんでした(爆)

なんだか、色々書いたのですが、読み直したらただ単に「しつこい」(笑)
なのでかなり省略して、叫びたいコトのみに変更します。

◇智君◇
今回のビジュアルも、タカさんにちょっかい出されて「カッチカチやぞ!」って
テレながら言う姿も、ナマ着替えの背中も、弾丸ジャッキーさんとのコラボも
なにもかも、もう今更ながら全部好き
タカさんに「1回だけ」ってしているいる姿とか、照れてる顔とか、
中居君に「日焼けだ」って言ってるトコとか、背中の部分とか、アクロバットetc・・
その他もろもろ、リピしまくってニヤケている自分が気持ち悪くて、イヤ。。

◇翔君◇
大活躍でしたね~
一番ツボったのはアントキの猪木さんとのコラボかな。きっちりアゴも出してエライ!
弾丸ジャッキーさんに指名された時のあっけにとられた表情もよかった♪
あっ、「何が出来るの?」も、終わった後の「何か?」って表情も

◇相葉ちゃん◇
あいばってぃ、再びでしたね♪
でもなんと言っても、ジョイマンさんとのコラボでの「白いシャツにメガネ」
ウラでネタあわせしている姿は、何度見ても「カッコイイ・・・」とため息。
そして今回も難しいコラボをやりきる姿に、相葉ちゃんの「天性の才」を感じました!

◇ニノちゃん◇
上手だったぁ~。さすがニノちゃん!色つきのサングラスも、ニノちゃんがしていると
かわいいと思えるから不思議。
詩吟、また頑張っていましたね~♪2度目のチャレンジの時、吟じる前に斜め下を向いて、
セリフをつぶやいている姿が愛おしくてたまりませんでした

◇潤君◇
「・・・もう一回やっていいっすか?」この言い方が可愛くて仕方ありません
学ラン姿もいいですね~♪そして2回目は完璧!
ところどころに見えた、「照れ」がまたよかった。末っ子ちゃんって感じで♪

◇山コンビ◇←えっ?
・中居君の横でしゃべりながらも、タカさんにちょっかい出されている智君を
 気にしている翔君←フィルターかかりすぎ。
・アントキの猪木さんとのコラボをやりきった翔君に、おそらく智君が一番長く
 拍手していたと思われる件←拍手始めたのが遅かった可能性もあり(笑)
・弾丸ジャッキーさんとコラボをすることになった翔君の「最悪だ!」に
 大ウケしている智君。
・テケテケと、翔君に体操の衣装を渡すためにウラへ向かう智君と
 ウラでイッパイイッパイの翔君^^

「Every thing」はいい曲ですね^^
あ、1人だけ常夏な感じの方がいましたけど(笑)
翔君は、かわいいなぁ~。 これでもう少しだけ前髪が伸びたら個人的にベスト

♪この長い坂を♪
ここの智君と潤君はステキでしたね
潤君、歌いだしから智君を嬉しそうに見すぎ
そしてあの目線を向けられても、なかなか目を合わせない智君はサスガ(笑)
熱視線には慣れっこだものね^^

・・・かなり省略して書いてもこの長さ。。
どなたか私に簡潔に感想を書く能力をくださ~い(叫)

とても楽しい「うたばん」でした^^
いつもありがとうございます、今週も頑張りましょう

PS、続きは気持ち悪いので、見ない事をおすすめします。
見た後の苦情は受け付けませんので(笑)ご注意くださいませ。
 
おまけ

♪この長い坂を♪
ここを今の髪型の翔君と智君で歌われたら、叫んだ後倒れます←正直に申告
今の可愛い感じの翔君が、あの眼差しで智君を嬉しそうに見つめながら歌っていたら・・・
想像だけで倒れることができそうな感じです(笑)

いや、智君&潤君に異議があるわけではないのです。
むしろ、まったくなし!!あの2人の組み合わせも大好きなので♪
潤君の熱視線にも「きゃ~!!」でした^^

でも見終わった瞬間から、こんな想像をしている私は、ただ単に病気なんだと思います。
「なんで妄想するのか?」「そこに山がいるから」って感じです(爆)
もっと言い訳すると、今の翔君が可愛すぎるのがいけないんだと思います。
コラボの時の髪型だったら、想像を巡らせなかった可能性大。←98%くらいの確立で。


最後は翔君のせいにするわ、くだらないわで、ホントすみません。ではでは♪
別窓 | あらしごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん @ お金がないSP ふかわりょうさん | la felicita | キャップのリメイク @ 月ジョン>>

この記事のコメント

出勤前に。。。
『うたばん』、見ました~。
もう、智君、美しいやら可愛いやらで。。。『Miss』のインタビューで
男らしいなぁとウットリしたばかりだったので、余計に可愛さが
私的にupして見えてしまったようです。
(そして、さっき何気に見たYahoo占いの射手座の今日(6/29)の運勢、
ラッキーシンボル・レジャーが「釣り」でした(笑)。)

翔君、ホント素晴らしかったですね!
「最悪だ」なんて言いながら、いい仕事されているのは、さすがです。

山ポイント、今日リピしてみます♪
(そしてchikaさんのおまけに、朝から血圧上がりそうです(笑)。
でも是非見たいー)

皆ステキだったのですが、相葉ちゃんの眼鏡、すごくオトコマエでしたよね。
アイバッティのポーズ(腰?)もすごくカッコ良かったし。
(またこの話でスミマセン)土曜日の『VS嵐』でも、ニノちゃんに攻めの態度
だったり、何というか”天然相葉ちゃん”だけでない姿が最近多いような。。。
(でもVSの結果は、非常にニノアイらしいオチでした(多分))
ドキドキすることが多いです。
2009-06-29 Mon 08:26 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
こんにちは♪毎度失礼します(^^;)
もう、2度にわたりちゃーんと各メンバーにふさわしいコラボ相手を見つけてきてくれるスタッフさん、感謝ですねvv
それとこの企画は、タカさんのいじりの上手さにすごく負ってる気がします。ありがとう、うたばんさん!
体操の衣装のくだりの山っこは、無意味にリピです。
演技も終わって余裕たっぷりの智くんと、アワアワしてる翔くんのコントラストが面白すぎて!
でも翔くん、あれだけ筋肉を買われてるのに、Tシャツ脱がないなんてダメすぎる~!

Everything、すっごく好きになりそうな歌です。
潤くんのあの表情、たまんなかったー!!あれがニノの言う「キャー言わす力」なんですね参りました。
でも山っこで歌うあのパートも、たしかに見てみたいですね。
というか、最近山ユニゾンに飢えてるんですよ・・・。山ユニゾン、あるいは智くんソロに翔くんラップがかぶるのが聴きたい&見たくてたまらない私です。

最後にエントリ違いですが、あのキャップ!絶対似合うよ翔くん!誌上でふたりも言ってましたが、ぜひライブの"ラッパー翔"モードでかぶっていただきたい。
「首がしまります」なんて翔くんらしくない照れ隠しもイイですね、嬉しいくせに♪
2009-06-29 Mon 12:07 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
>はななさん
こんばんは☆

いや~、智君最高でしたね!
星占い、なんかそんなちょっとした事が嬉しいですよね♪

翔君は、プロでした!
文句を言いながらもキッチリ仕事はこなす。
おっしゃるとおり、サスガ!って感じでした^^

>山ポイント、今日リピしてみます♪
ぜひ見てください、っていうかフィルターかかっているので
そこのトコはすみません^^;

おまけというか、ヒトリゴトはね。
1人で想像して大変幸せでした(笑)
今の翔君の髪型がイケナイ!!←まだいうヒト

相葉ちゃん、ふとした仕草や格好に「クラっ♡」とさせられますよね。
あのチカラにはコロっとヤラレてしまいます^^
天然の相葉ちゃんも、大人な相葉ちゃんもステキですよね♪
2009-06-29 Mon 21:09 | URL | ちか→はななさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>波子さん
こんばんは☆

いえいえ、お待ちしておりました♪

>タカさんのいじりの上手さにすごく負ってる気がします。
そうですよね。確かに!
タカさんには、智君を毎度×2、可愛がってくれるのにも感謝です。

体操の衣装のトコ、良かったですよね!
私もリピしまくりです(笑)
>翔くん、あれだけ筋肉を買われてるのに、Tシャツ脱がないなんて
あ、私も思いました。脱がないんだって(笑)
智君も脱いでいたし、てっきり脱ぐものだと。
翔君の背中もちょっと拝めるかな~って期待してしまった私です^^

歌での潤君の視線は「きゃ~」ですよね。
ありえないけど、あんな目で見られたら一瞬で倒れる(爆)

山ユニゾンかラップとメロの掛け合い、みたいですね!
いつかドカンとみせてくれると信じて、
とりあえず、去年の「Mラバ」リピしちゃいました(笑)

帽子、ぜったい被ってほしいです!
照れなくていいのにね♪
2009-06-29 Mon 21:21 | URL | ちか→波子さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメMさん
こんばんは☆
お返事が遅くなってすみませんでした。

嬉しいお言葉をありがとうございます!
これからも精進してまいりますので←えっ
またお時間ある時にお立ち寄りいただけると嬉しいです♪
2009-07-02 Thu 21:40 | URL | ちか→拍手コメMさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
