スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

朝から嵐

キャ~。羽鳥さん、ありがとう♪

嵐くんの上海公演の映像流れました。
皆、笑顔で楽しそうだった~♪

智君&翔君の中国語での挨拶もみれて大満足♪
智君、満面の笑顔で挨拶しているし。←カッコいい&かわいくて仕方ない。。

A・RA・SHIの中国語verも少~し聞けました。
思わず相葉ちゃんに注目したのはナイショです♪
ここで、羽鳥さんが「あっているかどうかわかりませんが」と
ツッコミ入れていたのも笑えました。

嵐君たちの元気そうな姿を朝から見れてよかったです。
この後のWSでも流れるかもなので、見逃した方は要チェックです!


上海では、一足早く智君のバースデーをお祝いしたとか。←うらやましい。。
智君、うれしかったでしょうね♪♪


別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ね・が・お | la felicita | お疲れ様でした♪>>

この記事のコメント

こんばんわ、ちかさん♪
なんか、毎日コメントしまくってて段々申し訳ない気が…(汗)
でも、しちゃいます!お許しを~~~ッ

中国語ですけど、あじあらしで相葉ちゃんは発音がいまいちだったのか
しーんとなって最初反応がなかったみたいですけど(かわいい)
智君は松潤が言うように耳が良いから吸収も早いのかな~なぁんて、
母国語よりもハキハキした智君はすごいですよね~(褒めてます)
WSは私もズームとめざまし確保しましたよー!
んん~、行けなかった留守番組としては嬉しい限りですよね♪
ちかさんはBSは見れます?少年倶楽部でもレポやりますから、
ますます楽しみが増えますね。VS嵐と宿題君も特番…と続々と嵐君たちの
番組が…歌番組も加わったら休む日は無い?!な感じで大忙しですね(笑)
VS嵐は前回同様、全国放送なると良いんですけどね。

やや、多分、いえ、大いに。
ツボはとっても近いと思います(笑)エントリー読んでてきゅんきゅんしますもの。
2008-11-17 Mon 22:44 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>Rumiru さん

おはようございます♪
いや、こちらこそ、Rumiru さんのブログに毎日コメントすみません。
大丈夫ですかね?
ぜんぜんスルーしていただいて、問題なしですから(笑)

母国語よりもハキハキした智君、たしかに(笑)
智君はセリフ決まっていると、いけるんですよね~←これも褒め言葉です。

少年倶楽部は私も楽しみにしています!
WSとは違う映像でぜひ!!

VSはね、祈!全国放送!です。。
本気・超、で祈ってます☆

年末にむけて楽しみが多くてうれしい限りです☆
2008-11-19 Wed 06:49 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
