スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キャップのリメイク @ 月ジョン

土曜日にやっと月ジョンをチェック。
でも、見た場所が悪く、残り1冊で、ちょうど嵐君たちのところが
折れていたため、購入せずに立ち読みだけ。←すみません。
今日本屋さんに行ってきます!
ちなみにMISSはまだ見当たらなかったので月曜日以降かな。待ち遠しい~。

智君と潤君でキャップのリメークに挑戦。2人とも楽しそうで
どのカットも外さない月ジョンさんは、サスガだと改めて感動。
仲いい様子や、楽しそうな様子が良くわかる写真を毎回ありがとうございます♪

チキンチリ(笑)含めて、どのキャップも個性的でいいのですが、
私は相葉ちゃん用のキャップがお気に入り^^

アレけっこう良いと思った私はセンスない?(笑)
帽子をかぶった相葉ちゃんが見てみたいです
5人全員でかぶって、なにかで披露してくれないかな。
タモさんのがあったから、Mステの最後に5人でかぶってみるとか。
カチューシャの時のように^^

そして、智君がリメイクした、翔君用のキャップ!
見た目、「S」の感じとかが、とてもカッコイイ!
智→翔全開と思ったのですが、翔君のコメントを読むと、「首がしまる」と。

あれですか、ゴムつき帽子のゴムがチェーンになった感じですか?(笑)
でも、コスプレでかぶった、園帽みたいなのも似合っていたし、大丈夫♪
翔君ならきっと似合うはず^^

なんだか、記憶がおぼろげでロクな感想にならずスミマセン。

いつもありがとうございます、充実した日曜日をお過ごし下さい夜はうたばん!

追記:
コメント・拍手コメントありがとうございます!
お返事遅くなっていて、すみません。夜までにはお返事しますので、少々お待ち下さい~。
別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<コラボ再び @ うたばん | la felicita | 晴れやかな笑顔で>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

嵐 ベスト
そして・・・まだ起きとります | clap ya handz 前日水曜はふたりで嵐会やってて 「いったいいつなんかねぇー?」といつもの様に言ってたばかりやったしこんな突然に国立3日と5大ドーム・・・ 起きてきたダンナ「すっげぇーー札幌も全部行けばいいヤン」爆弾発言!! あ?... …
∧top | under∨
| la felicita |
