スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

晴れやかな笑顔で

潤君、出演者の皆様やスタッフの皆様、3ヵ月半お疲れ様でした!

・・・正直、ここから言葉が進まなくて、20分ほど経過(爆)
感想を、書こうかどうしようか迷ったのですが。
これまで書かずにきたので、今回も書かないままで。

光と影をまとった「ビト」という役を演じきった潤君。
今後、また様々な人物を演じていく上での「糧」にするために
キッチリ潤君の中で消化していくのだろうなと思います。

次はどんな人物を演じてくれるのかな?
楽しみに待ちたいと思います♪

そして、潤君の「演技者」としての活動に関して、個人的な願望を
受け取り方によっては、ちょっと誤解を招くかもしれないので、続きに隠します。
流して読んでいただける方、続きからどうぞ♪

現時点では非現実的な話という事は、重々承知しているのですが、
個人的には、「狂言回し(キーパーソン)」を演じる潤君を観てみたいです。
上手く説明するためのボキャブラリーが自分には無かったため、
wikiから引用すると。

「狂言回しは必ずしも終始出ずっぱりとは限らず、
 物語を結末に向かって進めるための要所要所で顔を出して
 重要な役柄を果たす場合がある。」

主役の潤君は好きなんですよ。主役を演じることに異議があるわけではないのです。
ただただ、単純に私の趣味趣向ってヤツで。

物語に大きな影響を与える役、主役の行動に大きな影響を与える役。
演じ方によっては視聴者にとって「主役より印象に残った」と感じさせる役。

う~ん、想像しただけでドキドキしてきました
いつか、いつか観れるといいなぁ~。

ヒトリゴトにお付き合いいただき、ありがとうございました。
みなさまは、どんな役を演じる潤君が観たいですか?

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごし下さい
別窓 | じゅんくんごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャップのリメイク @ 月ジョン | la felicita | 名前を連呼する店員さん。>>

この記事のコメント

こんにちは♪
『スマイル』での潤君、リアルタイムで観る事が出来ました。潤君大変だったろうなって・・・色々な意味で。
そして観ながら涙していました。

ちかさんの『言葉が進まなくて・・・』とてもわかるような気がします。ドラマの感想はそれぞれの心の中で秘めておきましょうね♪もちろん良い意味で。

ちかさんの言う狂言回し、初めて聞きましたが←(無知でスミマセン)すごく奥が深い役どころですね。
ちかさんの文章を読んでいたら、観てみたい!!って思っちゃいました♪いつかそういう役の潤君観れるといいですね♪

智くんだったら←あっ誰も聞いてませんよね??
・・・・考え始めてから10分経過(笑)
どんな役でもいいですかねv-238←いつも同じでスミマセン

明日は『うたばん』ですね!!
もちろん今晩は相葉ちゃんも観ますよ~

ちかさんも良い週末をお過ごしくださいね♪









2009-06-27 Sat 11:26 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
こんにちは♪連投すみません。
スマイルメールの、やたらに切り替えの早い潤くんになんだか安心しながら、最終回に臨みました♪
色々考えさせられたのち・・・ラストの潤くんの短髪が、リアルなの切ったの????それともかつらとかヘアメイクでなんとかしたの???と、考えてたことがブッ飛んだダメな私です。

お芝居や役のことね、すごくよくわかります!
お芝居が褒められたり当たり役に恵まれたりすると、それから主役しか来なくなるんですよねー。
潤くんのように華やかなひとは、なおさらのこと。
主役じゃなくてもすごく光る役、いいですよね~。
狂言回しもいいけれど、悪役、敵役もいいなあと思います。
白状すると、「スマイル」の小栗くん、「おいしいなあ!」と思ってみてた私です。

そうそう、お芝居と言えば、いまニノちゃんの舞台の原作を読んでいます(行けないけど・・・)。すっごい役、です!
2009-06-27 Sat 14:20 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
>uraraさん
こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい。

本当に潤君、お疲れ様でしたよね。
メールだと、もうコンサートの事考えてくれているようで^^
休む暇なく、ありがとうございますっ!って感じです。

ありがとうございます。
コレまで感想を書いていなかったので、今更感もあり。
うまく言葉にはできませんでしたが、心の中で大切に
しておきます。

キーパーソン的な役割って、演じ手の力量や存在感によって
ぜんぜん変わるので、観てみたいのです♪
智君が演じるなら・・・そうですね、どんな役でも(笑)

今日のうたばん、楽しみですね♪
2009-06-28 Sun 17:29 | URL | ちか→uraraさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>波子さん
こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい。

メールの潤君、サスガの切り替えで^^
またステキなコンサートを組み立ててくれるのでしょうね^^
私もラストの髪型にはぶっ飛びました。
かつらですよね、おそらく。。
物語に関係なく、「あら、かわいい♪」と思ってしまった、
ダメな私2号です(笑)

小栗君みたいな役どころもいいですよね。
出ずっぱりじゃないんだけど、物語に大きく影響を残す役。
いつか演じて欲しいです!

あ~、ニノちゃんの舞台の原作!!
私も読みたいと思っているのですが、6月が終わるまでは時間がなくって。
あらすじだけでも興味深い役どころなので、
私もぜったいに読みたいと思っています!
2009-06-28 Sun 17:35 | URL | ちか→波子さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメnaさん
こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい。

お疲れ様でしたね。
そうなんです、naさんがおっしゃるとおり。
そんな演じ手になってくれたら嬉しいです。

会報情報、ありがとうございます!
おそらく週明けにつくはずなので、首を長くして待ちます。
表紙ですね~。想像しただけでテンション上がってきました♪
明日には到着しますように。
2009-06-28 Sun 18:06 | URL | ちか→拍手コメnaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こんにちわ。ちょっと前のエントリーへのコメでごめんなさいね。

私も、潤くんに限らず、他の嵐くん達についても主役以外の役やってくれれば(もちろん主役もやってほしいけれど)うれしいなって思います。
そういう意味では今回の小栗くんの役はとってもおいしくて、でている総量は少ないけれど、存在感と役の重要性っていう意味では光っていましたよね。
主役だと、役のイメージも限定されがちだし、出れる機会も限られていくので、2番手とかまさにちかさんがおっしゃられるような狂言回し的ポジションとかもチャレンジできるように事務所も考えてくれるとうれしいなって思います(たぶん、事務所がNGなのかなって勝手に思うので)
エントリー違いですけれど、うたばん面白かったですね。
Everything、智&潤のところ、充分潤くんの視線にクラクラしましたが、ぜひぜひ智&翔でもみてみたい(はーと)
2009-06-29 Mon 13:00 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

小栗君の部分、おっしゃるとおりですよね。
ぜったいああいう役回りを演じることってプラスになると
思うのですが。。ファンじゃなかったヒトからも注目される可能性が高いし。
でも、私も私も、事務所的にNGなのかな、って思います。

いつかそういう役回りを演じてくれるコトがあればいいですよね♪

Everything、良かったですね♪
寝る前にもう一度リピしてから寝ようかと。
今日の宿題くんでも、箱の上でステキな目線がみれるかしら♪
そして今回の妄想は、もう翔君が可愛すぎるのがいけませんでした(爆)
2009-06-29 Mon 21:32 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
