スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

名前を連呼する店員さん。

本当は、もうちょっときちんと嵐ちゃんの感想を書きたかったのですが、
「ぼ~っと観てしまった&リピができていない」ということで7点だけ。

・家ッ電の智君のビジュアルは見惚れます
・ツアーズの吹き出物有りのお顔も好き♪←結局全部ってことで^^
・ツアーズのラーメン紹介中、小窓で太鼓を叩くような仕草をするニノちゃん
・ツアーズ最後のにのあい!!相葉ちゃんの言い方がまたいいっ♪
・家ッ電で、翔君に敬礼する潤君が、めちゃくちゃ可愛らしい
・家ッ電のニノちゃん回を、天然コンビが寄り添って見ていた件!
・家ッ電で、智(さん・くん)を連発していた翔君

なんで7点かって、、それはもうラッキーセブンだから。←意味不明
ゲンかつぎでも、なんでも、出来ることはすべて全力で!(笑)

いや、それにしても翔君は智君を呼びすぎ←むしろもっと呼んで頂いても^^
そして、智君に「パン屋さん」って言わせるの好きだよね~翔君(笑)

優しい声で「あっため・・る・・の、結構ワット数がね、いくんですよ」
と言いながら柔らか~い笑顔で翔君を見る智君

カメラさん、ここで翔君を一瞬映してくれたら完璧だったのに~

・・・でも、大丈夫。←立ち直りは早い。
想像できる、うん、もうね、簡単に想像がつきます。優しく頷く翔君の表情が

そうそう、ラッキーといえば昨夜。
疲れたからだ、引きずりながら今日もいつもの帰り道~♪だったワタクシ。

待っていたホームに入ってきた地下鉄の車体には「au」の文字が!
嵐君 & au新機種での電車ジャックでした♪
もちろん、一気に疲れが吹っ飛びました~

で、もちろん、智君が無理なく目に入る位置を探して立つわけですよ(笑)
でも翔君も、相葉ちゃんも、ニノちゃんも、潤君も見たいわけです。

結果!!
「電車の中をニヤニヤ&キョロキョロ見渡すおかしなヒト」かんせ~い♪
ええ、しっかり不審者でした。ニヤケているし、キョロキョロしているし。
でもね、みんな疲れていて、ヒトの事など気にするわけない^^
・・・と自分には言い聞かせています(爆)

今朝も au 電車だったらいいな♪

さて、金曜日です。「スマイル」最終回。幸せなスマイルで終わりますように!
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:14 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<晴れやかな笑顔で | la felicita | 10周年!! @ 嵐>>

この記事のコメント

きゃーっ私もです!
au CM in 電車の件、どなたかとお話したかったのですが
嵐友はwebの中にしか存在しない私。
ずっとうずうずしていたので、今日のchikaさんのエントリーに
思わず「きゃーっ」でした。

私が使っている某JR線もジャック状態ですが、
智君。。。優先席上部に配置されていて(笑)。
TV CMなどでは気づかなかったのですが、
着ているYシャツの袖口、オシャレですよね。

家ッ電、復習します♪
ぼんやり見ていたので、ほとんど見逃していました。
ツアーズでの皆の「わかったぁ♪」の顔で、すでにもうメロメロ(古)で。

嵐の皆、本当にいろいろな引き出しをもっていますよね。
『月刊テレビジョン 7月号』の特集の、
智君の女性のメークについての発言なんて、
ちょっと大人テイストでそれもドキドキ、
ゲームでの真剣な顔や可愛い顔にもドキドキ。。。
もうホント「出会えて良かった」です。
2009-06-26 Fri 08:47 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
最高!!
ちかさん、今日も暑いですね~。
嵐ちゃん良かったですよね♪私も『家っ電』の智くん、カッコかわい~v-238とニヤついて観てましたよ♪ホント最高!!

翔君ったら智くん大好きですよね~声も顔つきもなんか、嬉しそうだし、かまいたくて仕方ない感がTVから伝わってきます~

ラッキーセブンのポイント・・・ちかさんサスガです!帰ったらもう一度良~く観てみますね♪

au電車羨ましいですね~私も見てみたいですし、もちろん乗って見たいなv-238智くんを見ながらの通勤最高ですね!!

いよいよ潤君ドラマ最終回、ドキドキしますね~
リアルタイムで観れるよう子供を早く寝かしつけなくては!!

☆ちかさん今日もありがとうございました☆



2009-06-26 Fri 10:34 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
今朝も乗れたかしら?
au電車、よかったね。
疲れた体に電車いちめんの嵐くん達、こんなプレゼントはなかなかないわ。予期しないでいて、入ったとたんの驚きの喜びはなかなかない気持ちかと。

>で、もちろん、智君が無理なく目に入る位置を探して立つわけですよ(笑)
でも翔君も、相葉ちゃんも、ニノちゃんも、潤君も見たいわけです。

>結果!!
「電車の中をニヤニヤ&キョロキョロ見渡すおかしなヒト」かんせ~い♪

ちかさんの様子が目に浮かぶようで(笑)
でも、私もそこにいたらまちがいなく変な人だもん。
(私は、ホームや通路をにやにやしながら、上を見上げて歩く変な人でした)

誰も人のことはみていませんよ。っていうか、この幸せを邪魔しないでねですよね。
しばらく、幸せな電車が走っていますように。

嵐ちゃんは、眠かったこともあって結構ボーッとみちゃった。また、リピしてみます。
2009-06-26 Fri 10:53 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
こんにちは♪
昨夕、息子が持って帰ってきた七夕の短冊に、うっかり母の切なる願い(笑)を書き込みそうになった波子です。
神頼みより、日ごろの行いかしら・・・?

さて、嵐ちゃん!お忙しいなか、レポありがとうございます。
母ちゃんより息子に詳しい店長さん、ちょっとなんとかしてください(笑)!
しかも、電器屋コント仕様の「さとしさん」が途中から素の「さとしくん」になっちゃってるし、笑いました♪
そして今回の家ッ電、チーム分けが絶妙だと思いました。
ゴージャスチームvs質素倹約チーム、
ほのぼの母子チームvsノリノリ姉弟(??)チーム、
4チームとも素敵でありました。
なかでも、私が一番目を奪われたのは・・・無地の白Tシャツが抜群に似合うあいばちゃん★でした。

嵐ちゃんのリピポイントが増えると、平日が忙しくなっちゃいますよね、幸せな忙しさですが♪
2009-06-26 Fri 13:03 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
こんにちは~☆

家っ電の店長さん、「智さん」呼びも良かったですよね♪けどすぐに「さとしくん」呼びになっちゃって。
こちらの方が優しくて甘~い感じがダダモレ(笑)で大好きです♪
あの親子(特に息子さん)への対応が格別に優しく感じたのはフィルターのせいでしょうか?(笑)

そして、家っ電よりも何よりも、あの新社会人さん!
ウチの職場にいただきたいんですけど!!

マイナスイオンが恋しい、今日この頃です~。
2009-06-26 Fri 16:47 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
>はななさん
おはようございます♪

はななさんの乗る電車もauジャックなのですね~。
お互い幸せですね^^
はななさんが見た。智君の場所がまた(笑)
うんうん、袖口おしゃれですよね。

嵐ちゃんは私も見逃している部分が多いかと^^
そしてメロメロになっちゃうのは、良くわかります~。
週末にゆっくりリピしてみたいと思います!

月ジョン、まだ見れていないんです。
はななさんの話を聞いて、ますます早く見ないとと!
今日、本屋さんにいけたらチェックしてきます♪
2009-06-27 Sat 09:30 | URL | ちか→はななさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>uraraさん
おはようございます♪

昨日は暑かったですね~。
そして今日もいい天気になりそう^^

智君、カッコよかったですね!
いや、いつもイイオトコなんですけど、
うん、とてもよかった(笑)

翔君の智君好きは、コッチが照れちゃうくらい
筋金入りで素晴しいです♪
いつでもどんなときでも、山からは目が離せません(笑)

auジャックのおかげで疲れは吹っ飛びました^^
uraraさんも何かの機会に、auジャックに遭遇しますように。

uraraさんも、いつもありがとうございます^^
2009-06-27 Sat 09:38 | URL | ちか→uraraさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
おはようございます♪

はい、良かったです~。
昨日は残念賞でしたが、次回に期待!

>予期しないでいて、入ったとたんの驚きの喜びはなかなかない気持ちかと。
そうなんですよね、自分でもテンションの上がり方にビックリ(笑)

おっしゃるとおり、幸せを邪魔されてはね^^
まぁ、嵐君たちの前では、他人の目を気にするという
理性なんて吹っ飛びます、というか「理性?何それ?」状態です(笑)
2009-06-27 Sat 09:47 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
波子さん
おはようございます♪

いや、書くべきです。←力説
私なんて、支社内に飾る短冊に「家内安全、チケット取得」
と書いて飾りましたから!・・・もちろんツッコまれましたけど(爆)

あ、そうか店長さんだった。大変失礼しました~。
ええ、母ちゃんより詳しいですよね。
事前リサーチバッチリな店長さんで(笑)
そしてその事前リサーチは10年を軽く越すというね^^

いい、チーム分けでしたよね。
相葉ちゃんのTシャツが、どうしても思い出せず・・・
今日リピしてチェックしないと!
爽やかなスタイル、相葉ちゃん似合うから♪

リピで忙しくなるのは、ホント幸せです^^
2009-06-27 Sat 10:02 | URL | ちか→波子さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>たまこさん
おはようございます♪

すぐ戻っちゃいました(笑)
「さとしくん」呼びは、やっぱり格別ですよね^^
ダダモレな愛情を、もれないようにする気がサラサラない
翔君はホントに素晴しい。♪

や~フィルターのせいではないはず。
明らかに優しいです!ってフィルターかかってる
私が言っても説得力なしですね(笑)

あんな新社会人がいたら・・・
仕事になりません(笑)眺めるのに忙しくて^^
でもマイナスイオンは必要ですね~。
2009-06-27 Sat 10:27 | URL | ちか→たまこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは。。。

スマイルの最終話・・・。。最終話くらいはリアルに見ようと思っていたのに、寝てしまった私。。
ということで、まだ、見れてません。。。ので、最新記事にコメントできない私です。。

ツアーの発表から、ドキドキざわざわして、嵐さんの音楽、動画、DVDコン、録画した嵐さん、
すべてが見れない私です。。
でも、嵐ちゃんは見ましたe-319
ふふe-266翔くんの智くん呼び、本当にうれしそうで、かわいくって・・・。
いつ聞いてもいいわ~。。で、パン屋さんって言わせるのも。。
パンを食べようと口をあけていたのに、いわせる翔くん。。
ちょっとの躊躇のあと、しっかりと答えてあげる智くんの優しさ。。
もう、山コンビす・て・き~~!!

au電車、前回もうらやましくってたまりませんでしたが、今回もですか~~。再びうらやましいです。。。
auCMだらけの電車・・・・。乗ってみたいです・・・。

あ、お忙しいのに、いつもわざわざこちらにも来ていただいて・・・。
本当に暇な時に遊びに来てくださいね。。申し訳なくって・・・。

では、またe-414
2009-06-27 Sat 22:12 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
こんにちは。
録画しておいたのをやっと見ました。
翔くんの智くん(さん)連呼が可愛かったですね。
もう、どれだけ好きなの~♪
相葉君チームのアバウトさが好きです(笑)
選び方にも個性が出て楽しいですね。

2009-06-28 Sun 15:21 | URL | かえ #Z4rNSgTo[ 内容変更]
>ノンノンさん
こんばんは♪お返事遅くなってごめんなさい。

コンサート発表されてから、落ち着かないですよね。
私も意味もなくワタワタしています^^
検討できるのは、札幌だけなのにね(笑)

そうそう、その部分、ほんのちょっとした事なのですが、
とっても良かったです!おぉ~って1人興奮状態^^
しあわせをもらえました^^

au電車は、あれからお目にかかっていないのですが、
もう一度乗ってみたいです。
ノンノンさんにもいつか機会がありますように。

コメントもせずに、読み逃げばかりですみません^^;
智君LOVEが満杯のブログ、いつも楽しみにしています!
2009-06-28 Sun 17:54 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>かえさん
こんばんは♪

ホント、どれだけ好きなのかっ!って話です(笑)
いつもどおりの眼差しにも、ご馳走様でした^^

相葉ちゃんチーム、いい組み合わせですよね♪
あのアバウトさは強い!

おっしゃるように、個性が出ますよね~。
叶さんと相葉ちゃんのコンビだったらどうなるのか。。
ちょっと見てみたかったです^^
2009-06-28 Sun 17:58 | URL | ちか→かえさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

Everything(通常盤) |嵐
Everything(通常盤)嵐ジェイ・ストーム発売日 2009&#45;07&#45;01Everything! 2009&#45;06&#45;15今回のシングルは「明日の記憶/Crazy Moon~キミハムテキ」とは違い、別の嵐らしさが出ていた曲になったと想います。これから夏が来るという時期にピッタリの曲でチャリこき... …
2009-06-26 Fri 21:02 甘村商会
∧top | under∨
| la felicita |
