

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10周年!! @ 嵐

早朝からきましたね

8/19にベスト版「All the BEST! 1999-2009」発売
国立を8/28・29・30の3日間
これを皮切りに5大ドームツアー

9/18・19 福岡ヤフードーム
9/25・26・27 京セラドーム
11/14・15 札幌ドーム
12/4・5・6 東京ドーム
2010年 1/16・17 名古屋ドーム

まずはベスト版を予約しなきゃ~!
って、アルバムは今年は無しなのかしら?
いやいや、とりあえず出るコトを感謝しないと。
メンバーの作詞曲も収録とあるし、楽しみです!

国立までは、本当にあと少し楽しみですね^^
私が行けそうなのは11月の札幌のみなのですが、←チケット取れれば・・・
11月・・・智君おめでとうだぁ~とニヤニヤ

本当に行きたいヒトがコンサートのチケットを取れますように
私も札幌のチケットが取れますように~~~

とりあえず今日はうわの空で仕事してきます!←社会人失格。

いつもありがとうございます、みなさまが幸運を手できますように
別窓 | あらしごと | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名前を連呼する店員さん。 | la felicita | おなかイッパイになっちった @ 山コンビ>>

この記事のコメント

大興奮ですね!!
テレビを付けた途端、このニュース!
興奮気味でチャンネルを変えまっくて、嵐をひらおうとしてもなんだかうまくいかず(涙
ようやくズームで拾えましたv-221
ようやくですねぇ~
ありがとう!Jさんですね!!
2009-06-25 Thu 08:27 | URL | maimai #-[ 内容変更]
chikaさん、お久しぶりです。
(覚えているかな・・・^_^;)
朝、ズームで見て、私もビックリしちゃいました。
私も予定としては、11月の札幌狙い。
お互いチケットが取れて会えるといいですね~♪
ベストアルバムも発売されますし、楽しみでドキドキな夏が始まりますね♪
2009-06-25 Thu 10:36 | URL | レイカ #-[ 内容変更]
どうしましょう!!
ちかさんこんにちは♪
朝のTVみてビックリしました~!!最初国立3日間!!しか目に入らなくて『えっ!!5大ドームは??』と思ったらしっかり日にちが載ってて一人大慌て状態でした!!

札幌は智くんの誕生月v-238チケット取れることを願いつつ心待ちにしたいと思います!!
国立も行きたかった~(遠方過ぎて・・・)

ちかさんと同じで、私も全然仕事が手につきません~(社会人失格?)
今日は最高で~す♪♪
2009-06-25 Thu 11:30 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
今日は仕事にならない
ですね~!!
実はひっそりだだ凹み中だったりするんですが(汗
まだ、もうちょい先だと思ってたから・・・
しかもまたドーム・・・
地元に来いとまでは言わないけど、すべて超遠征になるぅぅ(涙)

でも申し込み制限を設けてくれたので
少し気が楽になりました♪
去年ほど争奪戦じゃないですよね!
で・・・ですよね・・・ちかさぁぁ~~ん!!
↑落ち着け
2009-06-25 Thu 15:23 | URL | おかるん #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんにの♪

朝からビッグニュースでびっくりだったね~♪

日程をどうするかでバタバタしてたよ。
申し込めるのはドームは1人1公演なのよね。
京セラに運動会が見事に被ってますから~~。
でも、きっと大丈夫~♪
行けるはず!!
ちかちゃんもきっと行けるよ!
ホントにみんなが行けたらいいよね。
2009-06-25 Thu 16:30 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまいました^^;

ついに、発表されましたね、ツアーとベストアルバム。
今日一日、落ち着かなかったです。
何から手をつけていいのやら・・・(爆)
アルバムも予約に行かなくては。
チケット取れるか今からドキドキですけど、
初参戦!できるといいな~。

先日は嵐会のお誘いありがとう(^^)
返事はあのメールでよかったかしら?
ちかちゃんに会えるのが、楽しみです~♪
2009-06-25 Thu 19:13 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
私も朝一のニュースに一日仕事が手につかなかったですよ~。
メールを見てにやにやしたり、まだ応募してもいないチケットの当選確率を想像して凹んだり・・・・←重病。仕事シマショウ。

コンはまだ行ったことがないので、絶対!!行きたいなぁ、行けると良いなぁ。

あ、メールも送りました!よろしくお願いしまーす☆
2009-06-25 Thu 19:46 | URL | かな #-[ 内容変更]
朝からバタバタしていたので、今、chikaさんの日記で知りました。
わー、楽しみすぎます!
国立かドーム狙いですが。。。競争率が高そう。
ベスト盤は早速プレミアの方を予約しました♪
これで、7月8月の仕事を乗り切れそうな気がしてきました。


そして、TVLifeの今週号の『嵐の予習復習くん』の担当・智君。
今回の巨匠の作品、トトロ級に気に入ったようですね。
そして、やはり腕は細い方が良いそうで。。。
ダンベルウォーキングを始めようかと、本気で早起きを
画策している病気な私がいます(苦笑)。
2009-06-25 Thu 20:45 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは~。お久しぶりです~。

ついにツアー決まりましたね♪
うれしくって仕事中ずーっと国立コンDVDが脳内再生されてました(笑)←仕事しなさいって

ワタクシの生息地は北陸なんで全て遠征。。。
がんばって名古屋をゲットしてぜひぜひ初参加したいです!!
せっかくのアニバーサリー、一緒にお祭りしたいですよね♪
ちかさんも札幌ゲットできますよう北陸からお祈りしますね!
2009-06-25 Thu 22:30 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ!

本当に突然でびっくり!!
全然、仕事に身が入りませんでした。
怪我はするし失敗はするし、でも、後悔はなし!!(少しはしろ)

ドームは1公演しか申込できないんですよねぇ……
でもでも。皆さんが当たりますように!
ちかちゃんも当たりますように!!
2009-06-25 Thu 23:05 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>maimaiさん
こんばんは☆

朝からステキなニュースでしたよね^^
私も月に1度しかない息子のお弁当の準備を
さっさと終わらせてテレビと新聞に喰いついていました^^

本当に、ありがとうですねっ!!
2009-06-25 Thu 23:45 | URL | ちか→maimai さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>レイカさん
こんばんは☆

お久し振りです~。
なにをおっしゃるんですかっ、覚えていますよ!
楽しい時間を共有した仲じゃないですかっ(笑)

ホントにドキドキの夏がはじまりますね♪
レイカさんが札幌にいらっしゃるなら、ぜひお会いしたいです^^
幸運のチケットが届きますように(祈)
2009-06-25 Thu 23:49 | URL | ちか→レイカさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>uraraさん
こんばんは☆

その焦る気持ち、わかります~。
札幌は11月、本当に北海道に来てくれることに感謝です。

11月、智君の誕生月だし参加したいですよね^^
大丈夫、参加できると自分を洗脳中です(笑)
ほら、言霊っていいますし^^

お、ここにも社会人失格が(笑)
たまにはいいですよね^^今日は良い日でした~!
2009-06-25 Thu 23:56 | URL | ちか→uraraさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>おかるんさん
こんばんは☆

大丈夫!幸せのチケット届くはずです^^
相葉ちゃんが待ってますよ♪
北から念を送っておきますから!

申し込み制限、あってよかったですよね。
コレなかったら・・・考えただけで恐ろしい(爆)
2009-06-26 Fri 00:15 | URL | ちか→おかるんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆

朝からびっくりだし、嬉しいし、どうしたら良いかわからないし(笑)
なにしてたんだか、思い出せない^^

そっか~。運動会がかぶっちゃっているのね。
でも、ららなちゃんが言うように、大丈夫行ける、行ける!
ホント、みんなどこかで参加できるといいよね♪
2009-06-26 Fri 00:20 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは☆

いえいえ、こちらこそ♪

楽しみだね~。
11月が待ち遠しいです!
あ、その前にチケットかぁ~。
大丈夫!と言い聞かせて日々過ごすことにします(笑)

ごめんね、またメール送りっぱなしで。。
こんなヤツですが、今後ともよろしくです♪
2009-06-26 Fri 00:24 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>かなさん
こんばんは☆

ここにも、仕事が手に付かなかったヒトが(笑)
私は、通勤すら危うかったです^^
脳内でコンDVDを再生していたため、階段で派手に転びました(爆)

ね、行けるといいですね♪
行けると自分に言い聞かせてそのときを待ちましょう♪

メールもありがとうございます!とてもうれしかったです^^
なのに・・・返信ちょっと待ってください~。
土曜日になる前には必ず返信させていただきます。
本当にごめんなさい。遅くて・・・。
こんなヤツですが、よろしくお付き合いくださいませ。
2009-06-26 Fri 00:31 | URL | ちか→かなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>はななさん
こんばんは☆

楽しみですね~。本当にうれしいっ!
さっそくベスト盤予約されたんですね^^
アマゾンをさっきのぞいたら、締め切ってて。
明日、いつも予約しているお店に予約しに行こうと
思っています♪

TVLife、チェックしてみます♪
智君、翔君のすること大好きだから~♪
腕の件、了解です^^
細くはムリですが(爆)ぷよぷよだけは何とか。。できるか?

ダンベルウォーキング、効きそうですね!
私もなにがやらないと~。
2009-06-26 Fri 00:40 | URL | ちか→はななさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>たまこさん
こんばんは☆

決まりましたね~。動き出しましたね~。
あ。ここにも脳内再生仲間が(笑)
私もグルグルしていました。DVDはランダムで^^

ですよね、一緒にお祝いしたいですよね♪
私も北から北陸に向かってお祈りします!!
幸せのチケットが届きますように♪
2009-06-26 Fri 00:45 | URL | ちか→たまこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんばんは☆

ビックリしたね~。
私は通勤中に階段で派手に転んだよ(笑)
お互い、無駄なケガには気をつけようね^^

お休み、ずらしてもらえそうなのかな?
国立とドームと、るみるちゃんが参加できますように♪
北から念を送っておくね!
2009-06-26 Fri 00:49 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさんこんばんわ。

やっと発表とおもったら、ベスト盤とコンサートWの発表で、とにかく、ワクワク、ドキドキなんか落ち着かない。

メンバーの作詞曲の新譜も楽しみですね。

>本当に行きたいヒトがコンサートのチケットを取れますように
私も札幌のチケットが取れますように~~~

ホントにこのことを声を大にして言いたいよね。
みんな、行きたくて行きたくてたまらないんだもん。
行きたい人の手にちゃんとチケットがわたってほしい。
(私の手にも、きてほしいわ!)
2009-06-26 Fri 01:11 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>タルタルさん
おはようございます♪

ホント、落ち着かないですね~。
一夜明けてもまだダメ(笑)

>メンバーの作詞曲の新譜も楽しみですね。
コレ、楽しみです!早く聞きたいですね!

みんなチケットの件ではドキドキですよね。
タルタルさんにも幸せのチケット届くように
北から念を送っておきます♪
2009-06-26 Fri 07:55 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメMさん
おはようございます♪

やっと動き出しましたね~♪
うんうん、嵐好きな人がチケットを手に出来るように祈るばかりです。

私も一気にテンション上がったので
そこでエネルギーを使い果たしてしまい←言い訳・超
昨日は1日中、社会人失格な感じで(笑)

Mさんとお友達にも幸せなチケットが届きますように♪
2009-06-26 Fri 08:06 | URL | ちか→拍手コメMさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
