スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おなかイッパイになっちった @ 山コンビ

今日は、もうエントリー諦めようかと思いました・・・
だって、だって

どの山ゴトを書くか、迷って決められなかったんです

あ、こういうのを「幸せな悩み」って言うんですか?(笑)

昨日の宿題くんを観て、リピした過去の山ゴトが3つ。←すみませんバカです^^
と~っても迷ったのですが、本日は「智君の食べるお肉を気にする翔君」つながりで
「Beautiful days」のシークレットトーク

本当だったら。
潤君のコムタンスープ&相葉ちゃんデレや、智君をいじる嵐君たち。
相変わらず智くんデレな翔君とか、フト出た智→翔、相葉ちゃんのステゴー、
ニノちゃんのマジックの話や、ゆるく話す智君とか、最低なバンザイとか(笑)
もろもろ感想を書きたいことは多いのですが、

3つの山ゴトのリピと、3択でムダに悩んだため時間が無くなり←最低です(爆)
本当に純粋に「お肉」の部分だけ。

以下、焼肉店でのシークレットトークで繰り広げられた山ゴト

大:おなかイッパイになっちった・・・(小声で、ほぼヒトリゴト)
櫻:おなかイッパイになっちゃった?じゃあもう肉やめる?焼かなくていいですか?
大:僕は大丈夫です。
櫻:わかりました。

・・・何も言うことはありません。
あえて、ええ、あえて言わせて頂くのであれば、

この山の雰囲気は「考えるのではなく、感じるんだ!」

と、いったところでしょうか。←朝からテンションがおかしいヒト

翔君。
あなたの話し方も、やっていることも、もう何もかもすべてが

甘い、甘すぎです 

いや~、いつ聞いても甘くていいですね♪
VIVA!山コンビ ありがとう、智君&翔君!
あなたたちのおかげで、本日も幸せな気持ちで過ごせそうです^^

最後にワタクシゴト。
北にお住まいの方。よろしければこちらのエントリーご覧下さいませ♪

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10周年!! @ 嵐 | la felicita | 夏にむけて?@ ワタクシゴト>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございまーす。
またお久しぶりになってすみません。

んきゃー私もこのときの山コンビは耳に集中して聞きましたよ。
また感想を書いたときも興奮しながら書いちゃいました(えへ)。智くんの発言に優しく甘く声を出す翔ちゃん。
ほんっとーに翔ちゃんの優しさにキュンときちゃいます。
また明らかに翔ちゃん→智くんが伺えますね。
この関係が大好きな私には今でもよく聞きます笑。
ちかさんがこうしてお話してくださってうれしかったです。

そして、今嵐会の募集をしているんですね~。
いいなぁ。
私も北に住んでいたらば是非ともお会いしたかったです。
こんなときこそもどかしい(うわーん)。
それでも、いつか遊びましょう!
というかむしろ遊んでくださーい(切実)。
よろしくお願いしますね笑。

それでは、お仕事大変だとは思いますが、
体調だけには気をつけて頑張ってくださいね。
疲れたときは嵐さん、智くん、山コンビを観て癒されてください(ぺこり)。
2009-06-24 Wed 08:08 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
うわぁっ
嵐ファン初心者なので、聞いたことないのですが、
chikaさんのレポートだけで朝からヘンなテンションに(笑)。

他のエピソードもお時間があれば是非♪

私もご近所だったら嵐会参加したいです。。。残念!
2009-06-24 Wed 08:50 | URL | はなな #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんにちわ!

なんちゅー、可愛い独り言なんでしょ(笑)
それをすんなり掬いあげた翔さんの聞き方も優し過ぎる!
いやいや、考えるだけ無駄だとほんと思います。
ちかちゃんに大賛成です(笑)
多分、いちいち考えてたら、なんか、もー、
ちゃぶ台ひっくり返したくなりますし。
シークレットトークまた入れて欲しいですよね~。
誰かな、松潤かな?ラジオで、もういいよね、とか言ってた気がするんですけど、
良いわけないよ!録ろうよ!!と叫んでいた私が(笑)

北での嵐会、楽しいものになりそうですね!!
うーん、口惜しい。
関東と東北の距離間にジタバタです!
でも、その際は楽しんで下さいね♪
2009-06-24 Wed 15:01 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆

こちらこそごめんなさい。伺いっぱなしでコメントせず・・・
でもね、でもね、歩美さんの書く山ゴトを読みながら、
毎度PCの前で興奮&疲れを癒してもらっています!

シークレットトークはいいですよね~♪
翔君の甘さがもうなんとも・・・
こっちが照れちゃうような甘さです(笑)
でも智君はそれが当たり前だから動じないというね^^

私、ぜったい歩美さんとは会います!←勝手に断言。
そして山トークを心おきなく(笑)
年に2回は相葉県に戻るので、本州にいるときに
ぜったい機会を作りましょうね~。

歩美さんも体調には気をつけて下さいね!
毎日UPありがとうございます♪
2009-06-24 Wed 23:51 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>はななさん
こんばんは☆

これ、いいですよ~。
ぜひ機会があったら聞いてみてくださいね。
5人とも素な感じでとっても楽しめます♪

距離ってもどかしいですね・・・
でもいつかお会いできることを楽しみにしています♪
2009-06-24 Wed 23:59 | URL | ちか→はななさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんばんは☆

ね~。犯罪級の可愛さ(笑)
そして、甘さ加減は犯罪です、確実に(爆)

>ちゃぶ台ひっくり返したくなりますし。
ええ、ホントに。←真剣
シークレットトークはまた入れて欲しいです!
潤君のラジオにメールするしかない!!(笑)

うん、参加していただける方が集まって、
無事開催できるといいなと思っています。
前に話した件は相変わらず伸びなくてさ・・・

また相葉県に帰省した際は、どうぞよしなに♪
2009-06-25 Thu 00:06 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメKさん
こんばんは☆

くはぁ~となって頂けたのならUPした甲斐がありました^^
ホント、山はいいですね~うんうん。

あまぁい翔君の声、脳内再生するとまた「くはぁ~」ってなりますね♪
仕事中に脳内再生すると、無意識に現実逃避してしまう私です(爆)

これからもランダムに山ゴトをUPしますので、
どうぞお付き合いくださいませ♪
2009-06-25 Thu 00:32 | URL | ちか→拍手コメKさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
