スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏にむけて?@ ワタクシゴト

今日は全国的に暑かったようですね。北もかなり気温が上昇しました。

私は暑いのも、寒いのも苦手なので(冬は未だに慣れないヒト)
薄手の長袖で、風があっても寒くない感じの気温が助かります。←誰も聞いていません。

そんな気候が良くなってきた札幌で、嵐好きさんたちと集まって遊びたいな~って
遊んでくれる方、いませんか~?・・・というエントリーです(笑)
もし、興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひコチラをご覧下さいませ。

去年の今頃は、嵐友さんが1人もいなかったワタクシ。
それが今では、色々な地域にお住まいの嵐好きさん達とお話させていただけて。
また、時間を割いて、わざわざブログを読みにきてくださる方もいらっしゃって。
ブログを始めてよかったな~って心から思います!

病気全開のエントリーが多いブログですが、ある程度の暴走はぜひ諦めていただき、
また、あたたかい目で見守っていただければ幸いです!←注文多すぎでスミマセン

これからもよろしくお願いいたします♪
別窓 | chikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おなかイッパイになっちった @ 山コンビ | la felicita | 嵐の宿題くん@ 6/22 mihimaruGTさん>>

この記事のコメント

おはようございます!
ちかさん、おはようございます。以前一度コメントさせていただいた、にかげと申します。相変わらず、出勤中の電車の中で毎朝楽しく拝見しています。
ああ、自分も北の住人だったら間違いなくお誘いに乗るのに!と残念です。私は神奈川住みなので…。これからも遠い地から、更新楽しみにしていますね。
2009-06-24 Wed 08:07 | URL | にかげ #-[ 内容変更]
>にかげさん
こんばんは☆

うれしいお言葉、ありがとうございます♪
また、ブログも読んで頂けて嬉しいです^^

私は実家が相葉県なので、GWや年末年始は
ちょっと長めに帰省するので、ぜひぜひ機会があったら
一緒に遊んでください♪
2009-06-24 Wed 23:40 | URL | ちか→にかげさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
