スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

伝える手

ニノちゃんのお誕生日にリピしようと決めていたモノがあって。
でも、忙しさに負けて観れなかったので、日曜日にゆっくりリピしました。

それは嵐全員で参加した「フレンドパーク」
ストッパー キューブリッジの3rd TRY、クリアがかかった場面でのニノちゃん。

叩くタイミングを確認するために、画面まで相葉ちゃんと一緒にテクテク。
潤君もあとから加わって、風っこたちでタイミングを協議。

山コンビは相変わらず、風っこたちを見守る体制。
智君は叩くタイミングを指差して、そんな智君になにやら話しかけている翔君。

いよいよ、叩く時になって「あ、わかんない」と多少テンパるニノちゃん。
「落ち着け×2」と言いながら、相葉ちゃんと潤君が再度画面に向かった時、
智君がそっとニノちゃんに近づき、

手を伸ばして、ニノちゃんの両目を覆います。

ここが大好きで、大好きで。大好き過ぎてたまりません。

覆われた手が離れた後、ホッとしたというか、落ち着いたように見えるニノちゃん。
この時の智君は、声は出していないようなのですが、両目を優しく覆った手から
マイナスイオン付きでニノちゃんの心に、「大丈夫だよ~落ち着いて。」
と語りかけていたのだと私は信じて疑いません!!
↑さとしバカですみません。どうかあたたかい目で見守ってやってください(爆)

この時の2人の様子から、智君とニノちゃんの関係性みたいなものが、
垣間見れる気がするっていうのは言いすぎ?かな・・・どうかな^^

これをリピする時、セットでリピするモノがあるのですが、すみません、時間が
後日ゆっくりUPできたらいいなと思います。

ちなみにソレは。。
森進一さんのモノマネが「いけない・・・」ヒトと、
そのモノマネの練習を半強制的なマンツーマン(笑)で付き合い、
結果いけなくて頼ってきたヒトを落ち着かせる、まだかわいい日焼け具合のヒト。
そんな2人のやり取りです

こちらもそれぞれの手で、お互いの気持ちを伝え合っていました
はぁぁ~、コレも大好きすぎるっニヤニヤしちゃいます♪

ではでは。みなさまに、今週もなにかいいことありますように。
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@ 6/22 mihimaruGTさん | la felicita | 櫻井 翔 様>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは。
この前は、お忙しいのに来てくださってありがとうございます。
お言葉に甘えて、コメ返はしていません。。
でも・・・・忙しいのに、いいですよ~~。時間の余裕のある時に遊びに来てくださいね・・・。
申し訳なくって。

で、このエントリーですが・・・・。昨日?一昨日?、私もこれ見てました!!
それで、その場面、何回もリピってしまいました。。
ぱっとニノの目を覆う美しい手。
ほんと細くて長くて、きれいで・・。つめが黒いのがマニキュアに見えて、(それにしても真っ黒ですね。フィギュアつくりで?)
あんな、アップでまじまじと見たの久しぶりなので、
誰??あ~~~智くんね~~なんて。。おそっ!!
落ち着けるのに、目を覆うなんて発想、愛がないとできないわ!
それで、落ち着いてしまう、ニノもほんとうに素敵で・・・。
結果も最高で・・・・。

あと、アーケードゲームのとこも見ましたよ。
誰が何をやるか、ぱって決める智くんがカッコイイです。

「森進一のものまね」レポも楽しみにしています。。
智くんの手にすがりつく、翔くんが好きなんですよ~~。。


また、遊びに来ますね。。
偶然だったので、テンション上がってしまって、
失礼しました(--)
2009-06-22 Mon 10:17 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
同感です!
ちかさん、はじめまして。
いつも、楽しみに拝見させて頂いてます。
本当にちかさんの書かれる内容がツボでうんうん♪と納得しながら読ませてもらってます。

なのに、初めてのコメント・・・ってすみません。

実は、昨日、私もあのフレンドパークを見ておりました。
あのフレンドパークは永久保存版のごとく、何度もリピしております。

特にあのストッパーキュブリッジ時のニノに対するおーちゃんのあの瞬間の対応が!!!
本当に大好きで、大好きでv-10
テンパるニノにスッと寄っていって無言で目を覆って落ち着かせる・・・ニノも黙ってそのままでいてホッとした感じで落ち着いて・・・なんでしょうね。
あの雰囲気・・・もう見てるこっちがムフフv-398ってなりましたもん。

口数少ないけど、いるだけで落ち着く癒し系の存在のおーちゃんは嵐に本当に必要な人ですよね。
思わず、昨日見ていたから、我慢できずにコメントさせて頂きました。

ちかさん、これからもずっと楽しみにしております。
頑張ってくださいね☆



2009-06-22 Mon 12:55 | URL | marimo #-[ 内容変更]
大宮愛
はじめまして、いつも楽しく拝読させて頂いてます。
ちかさんの、愛溢れる文章が大好きです。
先程、その場面観ました。大宮ファンには堪らないです。
この二人の絆は、性別云々を越えて、人間的にも素晴らしいものがありますよね。この先も色々あるであろう長い人生、ずっと一緒に繋がっていてほしいなと思いました。
2009-06-22 Mon 13:19 | URL | あやめ #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ノンノンさん
こんばんは☆

ホントいつもバタバタでごめんなさい!
ゆっくり読ませてもらっているうちに時間が~って^^;
こんな私ですが、これからもよろしくです。

きゃ~~偶然ですね!!
ここ、とってもいい雰囲気でしたよね♪
何度観ても見飽きないんです^^
書いているとまた観たくなる(笑)

智君、カッコよかったり、可愛かったり
フレンドパーク、バンザイです♪

森進一さんのモノマネ、少々お待ち下さい^^
怪しいテンションでお届け予定です(笑)
2009-06-22 Mon 19:39 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>marimoさん
こんばんは&コメントありがとうございます☆

前から遊びに来ていただいていたんですね、ありがとうございます♪
そしてそして、きゃ~偶然ですね♪
ホント、あれは永久保存版です^^

智君、本当に自然に手を差し出していましたよね。
受け入れるニノちゃんも自然で。

>あの雰囲気・・・もう見てるこっちがムフフv-398ってなりましたもん。
ホントに、なんであんなに素敵なのでしょう♪

嵐君のバランスの取れ方は、すごいな~といつも思います。
これからも沢山「素敵な場面」を見せてくれるのでしょうね♪

コメントなど気になさらずに、今後もお時間ある時に
お気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです^^
ありがとうございました♪
2009-06-22 Mon 19:49 | URL | ちか→marimoさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>あやめさん
こんばんは&コメントありがとうございます☆

優しいお言葉、ありがとうございます♪

智君とニノちゃん、素敵な場面ですよね!
アノ一瞬、完全に2人だけの世界でした。

>この先も色々あるであろう長い人生、ずっと一緒に
繋がっていてほしいなと思いました。
私もそう思います。
それぞれに絆を感じさせる嵐君たちは改めて素敵です♪

またお時間のある時にお気軽にお立ち寄りいただければ嬉しいです^^
2009-06-22 Mon 20:15 | URL | ちか→あやめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ09:35さん
こんばんは☆

誤解されやすい立ち位置ですよね^^
でもそのことを理解したうえで、やっているのだろうな~
と見ていて思います。

本当に難しいですよね、ツッコミ役は。
2009-06-22 Mon 20:20 | URL | ちか→拍手コメ09:35さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは^^

昨日、ちかさんのこのエントリーを読んで、ど~しても観たくて、潤担の友達に頼んで貸してもらいました(^^)V
で、今観たんですが。。。
もう~もう~もう~たまりませ~ん!
なんですか、あのやさしい手は!
ニノちゃんがパニクッタその瞬間。
すかさず近寄ろうとする智くん。
そして、そっとさしだす手e-267
なんともいえない愛を感じますよね。
男同士なのに、なんだろう?
やわらかな空気感で。。。

教えてくれてありがとうございます。
私もこの大宮。。。
大、大、大好きです!
2009-06-23 Tue 22:31 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは☆

ご覧になりましたかっ!
いいですよね~、大好きしか言えないんです♪
何度リピしても、見るたびに幸せな気持ちになれます^^
あの手も、手が離れたあとのニノちゃんの表情も。

こちらこそ、わざわざお友達に借りてまで、観て頂いて嬉しかったです。
幸せが共感できるっていいですね^^ありがとうございました!
2009-06-23 Tue 22:52 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
