スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

櫻井 翔 様

まずは心から。

お疲れ様でした!

ちょっとひと息つけるのかしら?
ゆっくり出来るといいな。そして減った体重、少し戻ればいいな♪

櫻井家には負けるものの(笑)我が家もいい視聴者ですよ^^

昨日の最終回。
いつもは録画で観ている息子と、「今日は特別ね」と一緒に観賞。
そして、観終わった後、「MC神山は、一度もお外に出れなかったね(涙)」と
涙を流していた、相葉ちゃん担@4歳。←そこ?(笑)

OA後半の、翔君と横山君の熱演、しっかり観ました!
今度は息子がいない時間に、1人でゆっくりリピしたいと思います。
本当に、長丁場をお疲れ様でした&ありがとうございました

そして。。
公共の電波を使ってまた「智君大好きアピール」をしたと伺いましたがっ!
翔君、北ではVSはOAされないので、そのアピールはぜひSP時にもお願いいたします

うんうん、かわいいですよね智君は。そしてたまに?変な服着せられてるときありますよね。
で、今回は翔君好みの、智君に似合うかわいい衣装だったので、たまらず
「みんな見て~!!ウチの智君、かわいいでしょ」という意味の発言が飛び出したと。
そういうことで、よろしいでしょうか?

もうもう、発言をしている時の翔君の顔が、あまりにも想像に簡単で(笑)
ワタクシ、とっても幸せでございます♪

また、そんな良き日に山コンビでの競技もあったとか。智→翔も見れたとか
翔君、良かったね~!!

いつだって何にだって全力で取り組み、期待にこたえてくれる翔君。
どんな時でも、何らかの方法で(笑)智君への「気持ち」を表現してくれる翔君。

そんなあなたが、私は本当に大好きです♪←どさくさに告白

ちょっと焼けすぎてるヒトと釣りにでも行って、ゆっくりしてきたらいいのではないでしょうか?
↑オマエが見たい・聞きたいだけだろっていうツッコミは無しで^^;

なににせよ、本気でゆっくりひと息ついてください。
それでは、もう一度

翔君、お疲れ様でした&ありがとうございました!

いつもありがとうございます、充実した日曜日になりますように
別窓 | しょうくんごと | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<伝える手 | la felicita | 呼び名アレコレ>>

この記事のコメント

こんにちは(^^)。 改めて 宜しくお願いします。
息子ちゃん 可愛いですね。 そして 優しいなぁ・・。 
子供には お外・・って 重要ですものね(笑)

ちかさん、素敵なお話・・ ありがとうございます。
そうですか・・ 翔くんたら そんなに 智君が可愛くて
仕方ないのですか! もー やけるー! もー(≧▽≦)!
想像すると 顔が・・ 自分の顔が・・ ニヤケテ・・^^。

「呼び名アレコレ」も うふふ。 楽しませていただきました。
そうなんですよねー。 「うちの」って響き最高! 幸せです。
ちかさん、楽しくて 心が ほかほか(顔は デレデレ)に
なりました。 また お邪魔しマース!  

最後に・・ 翔くん お疲れ様でしたー! 素敵でしたよー!
2009-06-21 Sun 15:12 | URL | るーちゃん #-[ 内容変更]
お疲れさまでした~!
もうガッツリ正座で見させていただきましたw
「なんつってー」で掴んだ手が震えていたので号泣・・・何度も見てます。
本間さん!から「本間!」になったとき痺れました。
うう・・・来週から土曜日を何で乗り切れば・・・
あ・どうぶつ園で乗り切ればいいのか。

VSの山エピまじですかぁぁぁぁ!
超見たいッ!ソレッ!!
こちらはVSどころかSPも入らないのでいつ見れるやら・・・(遠い目)
最近の智→翔っぷりから目が離せないッのおかるんでした~♪
2009-06-21 Sun 21:26 | URL | おかるん #-[ 内容変更]
>るーちゃん
こんばんは♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
そうなんです、幼児には「外(で遊ぶ)は重要なようで(笑)
ストーリーはおそらく理解できていないので、
そんなトコやMC神山のポーズに注目して、
ずっと観ていたようです^^

VS、いい山があったそうなのですよ~。
私も観れない地域の人間なので、想像してニヤニヤ♪
翔君の智君好きには、頭が下がります!

私もまたお邪魔させていただきま~す!
2009-06-22 Mon 00:43 | URL | ちか→るーちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>おかるんさん
こんばんは☆

終わっちゃいましたね~。2人とも熱演でした!!
土曜日、寂しいですが大丈夫。
おっしゃるとおり「どうぶつ園」でキラッキラのカレを
みて乗り切りましょう♪

ね~。観たいですよね♪
翔君が、「大野さんかわいい」とべた褒めだったようです。
智君も競技の時に「翔君に任せる」発言をしたとか♪
そうですか、SPも放送されないんですか。。
北は、一応SPだけは大丈夫なのです。
次回のSPが放送されるかは不明ですけど(爆)

あ、まったく話は違いますが、
別ルートでラブレター出しましたので、よろしくです。
恥ずかしがりやなので、名前隠してます。←オイっ!
失礼なヤツでごめんなさい。HNでピンときていただければ(祈)
2009-06-22 Mon 00:52 | URL | ちか→おかるんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

「めざせ!!釣りマスター DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
∧top | under∨
| la felicita |
