スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

呼び名アレコレ

おたくのカズさん、26歳ですね。
お祝いしたこと教えてくれて、ありがとう!潤君。

「カズ」呼びですよ
ニヤニヤしちゃいました。潤君の「カズ」呼び好きです。
男子同士、別に普通なんですけどね。なんかね^^

嵐君たちでのお互いの呼び方で、私がうわぁとなるのは

相葉ちゃんの「しょぉ~ちゃん」←ハートマーク重要。
翔君の「まさきぃ」
ニノちゃんの「潤」

あっ、相葉ちゃんがたま~にいう「おおちゃん」も好きです♪

山コンビは何でも好きなので省略。
「アンタ」でも「フルネーム呼び」でも
とりあえずお互いを呼び合ってればいいです、あの2人は。
いつでも、どこでも、何呼びでも「うわぁ」ってなる自信あります!
もれなく「ジタバタ×2」もついてきます(笑)

あら、山コンビを省略したら、智君の名前がでてこなかった^^
智君はね、メンバーを舌足らずな感じで呼んでいたら、かなりの確立で
「うわぁ」ってなるかな。←おおざっぱ・超

・・・話の収拾がつかなくなったところで、無責任に撤収

いつもありがとうございます、よい週末をお過ごし下さい
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<櫻井 翔 様 | la felicita | ニノちゃん入所記念日&嵐ちゃん>>

この記事のコメント

こんにちは
ちかさんの文章に朝から 大笑いさせていただきました(*^o^*) ‥もれなく ジタバタとか(笑)
にのが、よく大野さんと呼びますが『さとしぃ~(ハート)』って思いきり甘えるところとか見てみたいです(*^_^*) ‥‥智呼びするのは聞いたことありませんが(*^_^*)
2009-06-20 Sat 11:24 | URL | 3104SHO #-[ 内容変更]
はじめまして
いつも楽しく読ませていただき、そしてたくさん共感させてもらってます!!
私も3104 fanで,特に山絡みが大好物、じゃなくて大好きです。
嵐くんたちがお互いを呼ぶ時の雰囲気って、自然な仲良し感が漂って、こちらもほっこり嬉しくなりますよねぇ。
私は、特に、というのは難しいですが、相葉君、ニノちゃんが「しょうちゃん」って呼ぶのが好きかなあ。
でも、今までの一番ヒットは,智君の「この人絶対好き」(→翔君)@宿題くん、です!!

ん~なんかオチがないけど、この辺で。
これからもちかさんのブログ、楽しみにしてま~す

2009-06-20 Sat 12:55 | URL | amimomo #kihuxoN6[ 内容変更]
こんばんは♪
潤君の『うちのカズ』呼び、ホントいいですよね♪

私が一番好きなのは翔君が『さとしくんv-238
と呼ぶとき『くん』が少し上がるところです♪←わかりづらくてスミマセン・・・
もちろん智くんが他のメンバーを呼ぶゆる~い感じも大好きです・・・確かに!ちかさんの言う舌ったらずな感じってスゴク当てはまりますね♪笑みを浮かべて名前呼ぶ顔が浮かんできます~♪

これから相葉ちゃんとパンくん対決!楽しみです♪
そして翔君ドラマ最終回!ドキドキですね♪

ちかさんも良い週末をお過ごしくださいね♪



2009-06-20 Sat 19:22 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
>3104SHOさん
おはようございます♪

ジタバタはどうしても外せませんでした(笑)
ニノちゃんの甘えての「さとし♡」呼び、聞きたいですね^^
間違いなく、すごい勢いで「うわぁ♡」ってなります!
2009-06-21 Sun 09:33 | URL | ちか→3104SHOさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>amimomoさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

大好物、あ、違った。大好きが一緒ですね^^
共感していただけて嬉しいです♪

>嵐くんたちがお互いを呼ぶ時の雰囲気って、自然な仲良し感が漂って、
こちらもほっこり嬉しくなりますよねぇ。
そうなんですよね!幸せもらえます^^

相葉ちゃんとニノちゃんの「しょうちゃん」呼び、愛情イッパイで♪
>智君の「この人絶対好き」(→翔君)@宿題くん
これはすごい爆発力ありました!
リピしすぎて、脳内再生可能です(笑)

またお時間のある時に、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
2009-06-21 Sun 09:50 | URL | ちか→amimomoさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>uraraさん
おはようございます♪

「うちのカズ」呼び、よかったですね~♪

翔君の「さとしくん」のイントネーションは独特ですよね。
私も大好きです!あれは翔君だけの呼び方って感じで^^

>笑みを浮かべて名前呼ぶ顔が浮かんできます~♪
智君が、幸せそうに名前呼んでいると、こちらも
幸せもらえますよね。不思議♪

パン君対決もクイズショウもゆっくり観れました!
どちらも全力でしたね♪
2009-06-21 Sun 09:59 | URL | ちか→uraraさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ11:51さん
おはようございます♪

独特のイントネーションですよね^^
そしてあの時の声は日常を想像させる感じで格別でした!
甘すぎです(笑)
2009-06-21 Sun 10:11 | URL | ちか→拍手コメ11:51さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメKさん
おはようございます♪

気になります^^
今回の迷惑メールは同じく文頭から「おっ♪」って
なっちゃいました!

ですよね、山はお互いを呼び合っているだけで・・ねっ♪
そしてその時の智君の「しょおくぅ~ん」は素晴しい
激甘ぶりでございました!また翔君がSだったのも♪
翔君、絶対、心の中で最高にデレデレしているくせに!
といつ観てもツッコんでしまいます(笑)
ホント山はいいですね~♪
2009-06-21 Sun 10:19 | URL | ちか→拍手コメKさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
