スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ニノちゃん入所記念日&嵐ちゃん

まずはニノちゃん。
入所記念日、おめでとうございます

記念日続きだね、おめでたい!!
ジャニーズでいつづけてくれて、ありがとう、ニノちゃん

そして迷惑メールもありがとう~♪
ニノちゃんが書いたのが久し振りなら、読んだのも久し振りだよ(涙)
本当に嬉しかったです!仕事の疲れが吹っ飛びました^^
占いがどうでても、ニノちゃんは「優しいヒト」です

さてさて、嬉しさ続きで、以下は昨日の嵐ちゃん。

◇スタア御用達ツアーズ◇

・オープニングでカメラを凝視している翔君をイモトさんと一緒に捕獲したいです。
 ↑出来ません。
・「女優さんじゃないの?女優さん?」と言っている相葉ちゃんの横顔が大変イイオトコ

・1問目の回答が出揃った後。

櫻:ちょっとまって、「ダッ・・・!」はちなみにどういう予測のもと・・・みたいになったの?
ニ:(小島よしおの)「ダイジョブ ダイジョブ~」でしょ?
櫻:ダイジョブ ダイジョブ・・・相葉君は?
相:オレ、(ナベアツの)「3!」みたいなことなのかな~って思って・・・
潤:(翔君に)何で?←聞き方がかわいい
櫻:え、わかんない。(たむらけんじの)「ちゃ~!」みたいな・・・(笑)

自分が振った質問のオチを図らずも自らつとめた翔君(笑)
潤君、ナイスツッコミです

2問目。
・1件目のお店の名前のナレーションをきいて「わかった!」と小窓のニノちゃん^^
・「カレーです!」の声を聞いて、「わかった!」と嬉しそうな智君&翔君&潤君。
 智君の「あ~わかったぁ」の声は絶品です

ニ:これはすぐわかりましたよ!
大:早かったよね、ニノ。
相:ねえ!
ニノちゃんを褒めるお兄ちゃんたちの声がめちゃめちゃスウィートで
私がとろけました

・はるなさんの回答をきいて、深いため息をつく潤君が色っぽい♪

4問目
・いち早く「あ、あ、わかった!」と言ってから、クチがあきっぱなしだった翔君がかわいい!
・ヘッドフォンを耳から外す智君の手が美しくてリピ×2 表情もいいのです
・答え合わせの時に「オレ、違った。みんなと」と唇に指をあてて笑っている潤君

・「サエコちゃん」という智君の発音が、何度聞いても「サイコウちゃん」に聞こえる件(笑)
 「だれっ!サイコウちゃん!」と端っこから翔君がツッコみ。サスガです

最後に

相:2問は外したな、オレ。
ニ:いや、オレ、全問いったな!
櫻:いったね!ニノ。
大:すごいなぁ~。

「おじさんコンビ」byニノ から褒められて左右に顔を向けるニノちゃん。良かったね

◇知らなかったほうが幸せだった事実◇

時間がなくてリピできていないので、チョコットだけ。

・相葉ちゃんのビジュアルがめちゃくちゃツボ。
・MC席に座りたかったとアピールする翔君(笑)
・「パトラッシュ」を最初の日本語訳の「斑(ブチ)」になおして、アテレコを聞いた後、
 封印という話が出ている中「でも、今見たけど・・・良かったけどね」と話す智君。
 先入観をもたずに聞けば、ベテランの声優さんのアテレコだし、良いよね!←盲目?
・「青いカレー」が運ばれてきたときの、智君の表情

え~またまた駆け足の感想でしたが
次回の嵐ちゃんも楽しみに待ちたいと思います!

あ、「俺の尻をなめろ」を作曲したモーツァルト。
作曲家の逸話などがお好きな方だとご存知かと思いますが、
素晴しい音楽性とまた異なった面白い?一面をもった魅力的な方です♪
ちなみに「Leck mich im(am) Arsch」はドイツ語で相手を罵倒する意味で使われるようです。
クソ野郎とか・・・ね^^

もし、オゲレツが苦手ではなかったら、ぜひ「ベーズレ書簡」で検索を。
オゲレツが苦手とか、モーツァルトのイメージを壊したくない方は、
検索しない事を強くおすすめします(笑)
あくまでも「言葉遊び」なんですけどね。

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:7 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<呼び名アレコレ | la felicita | モウソウゴト・願望ゴト>>

この記事のコメント

ちかちゃん、おはよう♪

昨日から未だ感動冷めやらぬららなです。。
もう~すっごいサプライズ!
なんて男前なんだ。。ニノちゃん。
それに嵐さん達の優しさ。。
ニノちゃんも私達も、最高のプレゼントをもらったよね♪

嵐ちゃん。
昨日も楽しかったー♪
感動のまま観たから、さらに良かったよ~♪
2009-06-19 Fri 08:31 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
こんあいばッッ
ちかさん♪

嵐ちゃんはまだ見れてないので
ちかさんのポインツを脳に叩き込み、今夜じっくり拝見します~!
相葉がイケメてるんですね!(興奮!)

迷惑メール、嬉しかったですね~!
ほんとに涙が出ました。
嵐さんが嵐で良かったなぁ~・・・

モーツァルトの言葉遊び、前にのだめで触れた時、気になったんですけど
音楽と全く関係ない所で生きているので
きっと難しいんだろうな~と。
オゲレツ歓迎(オイ)なんで調べてみます♪
2009-06-19 Fri 18:50 | URL | おかるん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
今日はニノちゃんの入所日、私からもお祝いを言わせてください。『ニノちゃんおめでとうございます♪』

昨日のニノちゃんのメール、嬉しさと懐かしさでウルウルしちゃいました。嵐さん達からのお祝い本当に嬉しかったんでしょうね、ニノちゃんが照れながらも喜んでいる姿が目に浮かぶようです♪

ひみつの嵐ちゃんでの御用達では、思わず『愛ちゃ~ん』と叫んでしまいました。だって智くんが正解したのに・・・あぁ本当に惜しかったデス。
智くんの『あ~わかったぁ』私もちかさんと同じでツボでした♪ホント可愛いですよねっ。

ちかさん実は、相葉ちゃんMCの『知らないほうが幸せだった事実』に出てきた青いカレー(流氷カりー)ですが我が家から10分で行ける場所のお店でした!!何回か行った事はありましたが青いカレーは食べたことはありませんでした。
しかし、智くんが『あ・・んっまい!』と言ったお言葉、聞いてしまいましたので絶対に行ってこようと思います♪

ちかさんの文章を読んでいると、嵐ちゃんの映像がはっきり思い出されるんですよね~、ホント読んでいて楽しいですし、笑顔になっちゃいます♪

ちかさん今日もありがとうございました♪




2009-06-19 Fri 21:50 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
>ららなちゃん
おはようございます♪

ホントに、最高のプレゼントもらったよね!
潤君のメールも嬉しかった^^

ららなちゃん、幸せ分けてくれてありがとね~。
「あの」エントリーから吹っ切れた感があってステキ。
愛情表現がよりストレートになったというか(笑)

また幸せ分けてもらいに伺います!
2009-06-20 Sat 09:48 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>おかるんさん
おはようございます♪

相葉ちゃん、私的にはとってもツボでした!イイオトコ♡
が、おかるんさんはパーマな相葉ちゃんはいかがでしょ?
今回スタイリングなのかパーマなのか不明なのですが、
ちょっとクルリってなっていました^^

迷惑メール、嬉しかったですね!
>嵐さんが嵐で良かったなぁ~・・・
本当に。。感謝×2です♪

のだめ、そういえば真一くんが何か読まされてましたっけ(笑)
「天才」ですが、オゲレツとはいえ人間的な一面が
垣間見れたほうが色々と、とっつきやすくなる気がします^^
2009-06-20 Sat 09:57 | URL | ちか→おかるんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>uraraさん
おはようございます♪

おめでとうございます、ですね^^
>ニノちゃんが照れながらも喜んでいる姿が目に浮かぶようです♪
うんうん、何だかホッコリしちゃいますよね♪

御用達、あと一歩というところで、残念でした(笑)
智君のあの声は反則技^^可愛すぎっ!

青いカレー、ぜひぜひ食べたら感想聞かせてください!!
他の番組でも観たことあって、どんな味なのか
個人的にもとっても気になります~。

uraraさん、いつも優しい言葉をありがとうございます♪
2009-06-20 Sat 10:09 | URL | ちか→uraraさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ11:42さん
おはようございます♪

はい、わかっていてツッコんだのだと私も思います(笑)
離れているので、何かしら絡みたかったのかと。←妄想

翔君がしてインタビュー、いつ頃かあまりはっきり
覚えていないのですが、まだそんなに経ってないような気がします。
2009-06-20 Sat 10:22 | URL | ちか→拍手コメ11:42さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

メイドイン俺
「メイドイン俺 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
2009-06-23 Tue 02:30 メイドイン俺
∧top | under∨
| la felicita |
