スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モウソウゴト・願望ゴト

はい、今日はモウソウゴト・願望ゴトです。
苦手な方は、ごめんなさい~。

◇マネキンファイブ◇
5人の私服が垣間見れる感じでとても楽しく観ています。
「山ゴトが見れるから大好き♪」ってだけでは無いのです!・・・うん(笑)

と、言うわけで!
今後見てみたい、ちょっと趣を変えたマネキンファイブ。
ちなみに視聴率は完全無視の企画です(笑)

※マネキンファイブ second ※
嵐の5人が、お題にあわせて自分ではなく、メンバーのコーディネートを考えて
それぞれに着てもらいスタンバイ。1回までなら小物や洋服のチェンジOK!
ゲストは「お持ち帰り」ではなく、「予約」をして帰ります。
最後まで「予約済み」にならないのは・・・・

えっと、初回はね~♪←ありませんから。

智君→翔君
翔君→潤君
相葉ちゃん→智君
ニノちゃん→相葉ちゃん
潤君→ニノちゃん

の組み合わせということで!個人的にこの組み合わせが一番見たい
ワイワイ楽しそうにお互いをコーディネートしているところも、もちろんOA!
何が観たいって、この、お互いをコーディネートしているときの会話や様子
皆様もお好きな組み合わせで、ぜひ妄想してみてください♪ 結構楽しいです(爆)

※マネキンファイブ third ※
嵐の5人が、お題にあわせて「女性(女の子)に着て欲しい服」をコーディネート。
フルボディマネキンに着せて、横にスタンバイ。来店したゲストに、セールストークを
最後まで「お買い上げ」にならないのは・・・

これはね、ゲストは男性でお願いしたいです。
嵐君とゲストで、女性の服装に関してのボーイズトーク、楽しそうじゃないですか?
見ている私たちは、まあ、いろいろと参考&妄想の材料に(笑)

くだらないエントリーで申し訳ありませんでした
今夜の嵐ちゃんを楽しみに今日一日、頑張りましょ~♪

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニノちゃん入所記念日&嵐ちゃん | la felicita | お誕生日おめでとう☆.。.:*・゜>>

この記事のコメント

大賛成デス★
こんにちは、はじめまして!
こんなマネキンファイブ 是非観てみたいですv-10
ちょっとだけ想像してみたら 楽しすぎて、にやけちゃいます (笑)
モウソウゴト・願望ゴトが とても素敵で激しく賛同したので 
お礼に一言残させていただきました!
まだまだお試し感が残る嵐ちゃんですが 今日も楽しみですねv-22
それでは お邪魔しました!
2009-06-18 Thu 12:48 | URL | もあな #d/CpiV46[ 内容変更]
こんにちは♪
これ、面白そうですね~(ちかさんの妄想ゴト、大好きですv)!
私、男子の服が大好き&理系の職場のせいか周囲にお洒落男子が皆無なので、120%楽しむ自信があります。
・second♪
組み合わせに異論はないので、妄想です。
智くんに着せられる翔くん→されるがまま(釣り服だと、なお嬉しい)
翔くんに着せられる潤くん→真っ青(でもダメだし出来ず)
相葉ちゃんに着せられる智くん→相葉ちゃんテイスト服の智くん、私がすごく見たい!
ニノちゃんに着せられる相葉ちゃん→「それ地味だよ!」を連発して叱られる
潤くんに着せられるニノちゃん→モデル気分でご満悦♪
・third♪
これも面白そうですね。でも、男性ゲストだと妄想爆発★になっちゃいそう(笑)。「ミニスカは生足かタイツか」とか大激論ですよ、きっと。
以前、これとはちょっと違うのですが、さんまさんとSMAP兄さんたちが、スタッフがチョイスしてきた女性の服を何通りか見て好きなのを選ぶ企画があったのですが、「オーバーサイズのニット1枚に生足」が最強人気で、「これだから男ってね!」と思ったのがすごく印象に残ってます。

ちなみにいま私が、マネキン5で見たいもの、それは「夏デート」で翔くんの和装!です(本当は山コンビとも和装で奇跡の天神祭再現♪←やりすぎ)。バンビちゃん再び、これなら1抜けでき・・・ないかな?
2009-06-18 Thu 12:48 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
サスガです♪
ちかさんのモウソウ&願望最高です~!!
嵐ちゃんがリニューアルになってから特にマネキンファイブがツボなんですけど、まさにちかさんの企画やって欲しいです~!!
智くんが翔くんにコーディネートしてあげるとき、あの宿題くんで鼻に黒く塗られていた翔くんのようにされるがままの翔くん、みた~いです♪
デート、アウトドアと・・・次はどんな設定なのかとっても気になりますね。

ちかさん今日も楽しませていただきました、ありがとうございました♪
2009-06-18 Thu 16:41 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
ちかさーん、お久しぶりです!!
この素晴らしい妄想企画のおかげで今週残りの日もHAPPYに過ごせそうです…
というか、興奮しすぎて頭の中がお祭り状態(笑)

secondでもキッチリ山ごとをはさみつつ、しかもどれも納得の組み合わせ。
特に気になるのは相葉ちゃんに着せられる智くん…そして智くんから突き放し気味に着せられる翔ちゃん。
最高です!
絶対にこの着せ替え場面は完全ノーカットでお願いしますっ(ΦωΦ)+
thirdの「女の子に着てほしい」というのも気になる話。
ゲストそっちのけで嵐5人の楽屋トークが盛り上がってしまいそう…(でもそれが見たいという・笑)

これ、実現したら視聴率すごそうです。
嵐ちゃんには頑張ってここまでコア企画に手を伸ばしていただきたいですね!
頭の中でお猿さんの毛繕いばりに並んで着せっこする嵐さんたちがワイワイしてて楽しかったです。
いい妄想ありがとうございました♪
2009-06-18 Thu 17:04 | URL | さとすき #-[ 内容変更]
すごく、楽しそう!
ちかさん、さすがですね。

まず、マネキンファイブ second
最初の1回目として(完全にシリーズ化するつもり 笑)
いいですね、ご提案の組み合わせ。
智君→翔君  絶対されるがままだと思う、従順に従う翔くんがみたい v-238
翔君→潤君  潤くんもね、ちょっいろいろぷつぷつつぶやくけど、絶対に翔くんの意思尊重だと思う。また、それそモデルズだから若干アレンジを加えてうまくきこなしちゃいそうだしね。
相葉ちゃん→智君  一体どうなるんでしょう。できあがりぜひみてみたい。
ニノちゃん→相葉ちゃん  できあがるスタイルもだけど、コーディネートしている最中のにのあいの楽しそうな様子が目に浮かぶわ
潤君→ニノちゃん  ニノちゃん、潤くんスタイルは結構文句言いそうな気もするんですが・・でもできあがったニノをみてみたい!

どうなるんでしょうね。(ホントTBSさんやってほしいわ!)

thirdの企画もいいですね。こういうボーイズトークぜひみてみたいわ。

あと、前にコメントしていらした方が提案していた和装企画。これは是非やってほしい!
バンビの浴衣姿はもちろん、大ちゃんの浴衣姿もステキですよね。
これなら、居残り組の山コンビがぶっちぎり1番まちがいなし、 ですよね。

ちかさん、TBSさんに提案しましょうよ。







2009-06-18 Thu 17:15 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>もあなさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

ご賛同いただき、ありがとうございます(笑)
けっこう、楽しいですよね、この妄想^^
ニヤけていただけたなら、よかったです!

これからの嵐ちゃんに期待・超です!
またお時間あるときにお気軽に立ち寄り下さいませ♪
2009-06-19 Fri 07:34 | URL | ちか→もあなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>波子さん
おはようございます♪

モウソウゴトにご賛同ありがとうございます♪
波子さんのモウソウもご馳走様でした。
うんうん、と頷きながら、ニヤニヤしてしまった(笑)

スマップ兄さんとさんまさんの番組、観たかったな^^
嵐君たちだと、どんな感じなのでしょうね♪

>「夏デート」で翔くんの和装!です
これ、いいですね!!うん観たい!
また翔君から天神祭の話がききた~い♪

和装の翔君、1位抜け夢じゃないです!
やって欲しいな~。7-8月あたりに期待しましょ♪
2009-06-19 Fri 07:39 | URL | ちか→波子さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>uraraさん
おはようございます♪

賛同いただき、ありがとうございます^^
「翔君は智君にされるがまま」
それしか考えられないですよね(笑)

次の設定、気になります。
山コンビはどうなるのか?っていうことも♪
いつか1-2位で抜けてくれる事を願って^^
(喜ぶ2人が見たいです)

uraraさんもいつもありがとうございます!
2009-06-19 Fri 07:45 | URL | ちか→uraraさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>さとすきさん
おはようございます♪

お忙しい中、コメントありがとうございます^^
激務中、たまにモウソウして楽しんで頂ければうれしいです!

山ゴトは・・・意地でも外せません(笑)
>絶対にこの着せ替え場面は完全ノーカットでお願いしますっ(ΦωΦ)+
そうそう、この場面が重要なのです!
ここがカットされたらなんの意味もない(爆)

楽屋トークで盛り上がる嵐君たちも観たいですよね~

>お猿さんの毛繕いばりに並んで着せっこする嵐さんたち
うん、広くても集まって5人でキャイキャイと(笑)

こちらこそ、かわいい智君をみせていただき、ありがとうございました!
2009-06-19 Fri 07:51 | URL | ちか→さとすきさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
おはようございます♪

モウソウゴトにご賛同、ありがとうございました!
タルタルさんのモウソウもニヤニヤとよませて
いただきました~^^
翔君のモウソウが皆さん同じなのが、面白い(笑)

和装は見てみたいですよね。
山コンビの1-2位抜けも夢じゃない!!←力説

TBSさん、やってくれないかしら~。
2009-06-19 Fri 08:02 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ10:42さん
おはようございます♪

ご賛同いただき、ありがとうございます♪
また褒めていただき恐縮です^^

またお時間あるときにお立ち寄りいただければ嬉しいです!
2009-06-19 Fri 08:04 | URL | ちか→拍手コメ10:42さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメRさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

年齢なんて関係ないですよ~。
モウソウ、楽しんでいただけたならよかったです。
私も週末にお邪魔させていただきます^^

お時間あるときに、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
2009-06-19 Fri 08:07 | URL | ちか→拍手コメRさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
chikaさん、サイコー!
次エントリーがあるのに、遅コメントでスミマセン。
でもツボりすぎて、どうしてもコメントしたくなってしまいました。

Second、絶対良いですよ~!
特に、智君→翔君(笑)。
(以下、便乗で妄想させていただきました)


「面倒くせぇな」とつぶやきながらも、真剣な顔で選ぶ智君。
智君selectionの服を差し出されて、

翔君: 「これはないよ、智くんー!!!」
智君: 「え、何言ってんの、ぜってぇ似合うよ」 ←宿題くんのノリ
ニノちゃん: 「リーダー、リーダー、もう止めてあげて!」
相葉ちゃん: 「いや、意外といけるかもよ(笑)」
松潤: (「えっと。。。」という半笑いの顔で顎に手をやったまま、見つめる)

で、やはり翔君予約ならず(笑)。
(ちなみに智君は、相葉ちゃんselectionの可愛いけれど、
男らしいスタイリングで1抜け)

翔君: 「僕に合った企画くださいって言ったじゃないですかー(泣)」


ああ、すみません、病気です。
取りかかりは大宮だったのですが、こちらにお邪魔して以来、
山コンビが気になって仕方なくなってしまいました。
2009-06-19 Fri 09:28 | URL | はなな #-[ 内容変更]
>はななさん
おはようございます♪

賛同いただき、ありがとうございます^^
そして、いいモウソウ付きのコメント感謝です。
ニヤニヤさせていただきました♪

絶対、キャイキャイと洋服選んだり、着替えたり
しているところが観たい企画でございます。
ソコが一番大切なので!

病気同士ということで(笑)、今後ともよろしくです♪
2009-06-20 Sat 10:16 | URL | ちか→はななさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
