スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 6/15 イモトアヤコさん

梅雨時期ですが、みなさま体調は崩していないでしょうか?
北は梅雨がないと言われているのですが、この時期天気が悪いことが多いです。

で、必ず保育園で流行るわけです。風邪が・・・
昨日からムスコも発熱して、今朝は無理すれば登園できそうな感じではあるのですが、
行ったら午前中で呼び出しされるだろうな~といった微妙な熱加減。
どうしようもないので、休ませて病院に行ってきます。

息子のためには休んだほうがいいに決まっているのですが、
仕事を考えるとね。毎回微妙な気持ちになります。まあ、割り切るしかないっ(笑)

グチで始まってすみませんでした!!
さて、気分を変えて。

今回の宿題くん、日直が智君だったので、ゆる~い感じでまた楽しめました♪
箱をくるっとする姿も見れたし

イモトさんもとってもいい人で。全体的にリラックスした雰囲気だったように思います。
そして、ニノちゃんの智君への「あまあま&大好き目線」にはやられっぱなしでした

今回、個人的にはレポが薄味な感じがするのですが、
相変わらず長いことは長いので(笑)お時間あるときに続きからどうぞ♪

今回のゲストはイモト アヤコさんです。

オープニング

・本日も上でゆる~く笑っているお2人。今日も相変わらずでなにより
 
・「電撃ネットワーク」が言えずに、自ら翔君に頭を差し出す相葉ちゃんが
 めちゃくちゃ可愛らしいツッコむ翔君も優しい笑顔でね、カッコよかったです♪

・箱を開けるときの智君の顔!ちょっとクチ開けてかわいい
・箱を開けた瞬間から、その場でダッシュを見せるイモトさん。
・イモトさんを見て、微笑えむ潤君、後ろで、顔をクシャっとさせて笑っている相葉ちゃん

・イモトさんに興味津々の潤君。顔を覗き込みます
櫻:出会った。
イ:(眉毛)かぶってますね!
松:かぶってねぇよ(笑)

ですね、潤君かぶってはいないですよね^^

ゲスト紹介
・1ヶ月のうち、1週間しか日本にいないというイモトさん。ロケ、大変ですね。。
 まったく関係ないですが、ウチの息子が好きで、よく観ています。

・「僕らの中で誰が・・・みたいなのあるんですか?」といつもの質問を投げた翔君。
 そのままイモトさんに「ロックON」されてしまいます(笑)

・イモトさんが「櫻井さんですね」と翔君に身体ごと迫ります。その様子をみて
松:攻めるね、攻めるね!
二:落ちるぞ、そのまま攻めたら落ちるぞ!

末っ子たち、楽しんでいます(笑)

攻められた翔君が、逃げながら一瞬、智君に助けを求めるような目線を
↑スミマセン、病気にありがちな思い込みってヤツです(爆)

二:なに?どこがいいんですか?
イ:いや、もう、顔。
二:顔かぁ~ 
イ:ものすごいイケメン好きなんですよ、私。こう見えて無類の。

このとき映った翔君の横顔がとても好みです←聞いていません

ニ:じゃあ、逆にタイプじゃないなってのはいるの?
イ:あ~相葉さ~ん
相:(立ち上がって)ちょっとまって。
松:(立ち上がった相葉ちゃんに)まぁ×5
二:しょうがない、イケメン好きなんだもん。
相:オレさ、別に告白してねぇのに、振られた気分だよ。

まぁまぁと相葉ちゃんをなだめながら、席に座らせる潤君

イ:(相葉ちゃんは)むちゃむちゃ、同業者のニオイがするんですよ。
相:まって、まって。
イ:(相葉ちゃんは)同じ珍獣ハンターなんですよ、やっぱり。
ニ:ハンターだったのか。
相:いや、ハンターじゃないですよ!アイドルなんだけど。
  でもハンターとしても負けないよ!でも!
イ:いや、いや、もう全然。
相:オレ、だって5年やってきてるからね。ハンター。
ニ:やってんじゃん、お前(笑)
相:じゃあ、ワニをこう、シッポをもってあなたは引っ張ったことがありますか?
イ:うわ~!くそっ!

ここから、ハンター対決です(笑)
相葉ちゃんの珍獣ハント歴
成ワニ?(大人のワニ)を引っ張った。
チーターを自転車で追いかけた。(イモトさんは走って競争)
イモトさんの珍獣ハント歴
7mの人食いワニと綱引き。

この話の流れで、先日カバの横に座ろうとしたら、カバに思いっきり
吹き飛ばされたというイモトさんが、その時の様子を実演することに。
カバ役はもちろんハンター仲間の相葉ちゃん。(カバはアフリカで一番凶暴なんですね)

・イモトさんの要望どおり、勢いよく突き飛ばした相葉ちゃん。
・その様子をまじめに見守るメンバーたちを尻目に、イモトさんは自分の席に
 いそいそと戻って翔君に「あっ コワイ~」と寄り添います(笑)
・翔君も「なんだよ!」といいながらも、イモトさんを守る仕草を

相:吹き飛ばしてくれっていうから、吹き飛ばしたんでしょ!!
イ:そういう事があったんですよ~
櫻:どういうことだよ?!

さすが芸人さん、話の落としどころがお上手です(笑)

最近日本で流行っているスイーツ>日直:智君
海外でイモムシとかを食べさせられるので、スイーツを頂きたいというイモトさん。

櫻:(智君をみながら)では、本日の日直は・・・
大:・・・はい、ぼくです。←棒読み(笑)
櫻:忘れかけてたよ、今。
大:さいきん、にほんではやっている、すいーつをあつめてみました。←平仮名がピッタリ。
ニ:今いったじゃん。
櫻:知ってる。み~んな知ってる。
ニ:その流れで、あなたにいってるから!

ホノボノして、いいやり取りでした(笑)

フリュイ フォンデュ◇ 
ギモーヴ(マシュマロ)を溶かしたソースに果物を絡めて頂きます。

小:これ、(果物を)つけて食べるってこと?
大:そうです。
小:(ソースは)何なの?これ?
大:これは・・・・・←一生懸命、日直の資料を読んでいます(笑)
松:なんですか?
ニ:ちょっと待ってくださいね。頭の中、基本的にウインドウズ95くらいなんで。
  ちょっと遅いんです。
大:これかっ!
ニ:(資料を見て)はい。

ニノちゃん、やさしいなぁ~。智君をみる表情も相変わらず優しい

大:ミルク味の、ぎもーぶをお店独自の方法でとかしたフォンデュです。
松:(智君の資料に手を伸ばしながら)なんですか?ごめんなさい。

潤君が智君の資料を手にとってチェック。智君、肩を揺らして笑っています

相:取り上げられちゃった。
松:ギモーヴ、フランス語でマシュマロだって!
ニ:さすがXP、早い!
大:ちゃう、オレが読むんだから!

智君、潤君から資料を奪還(笑)
横でニノちゃんが書いてある場所を教えてあげています。

大:フランス語で、マシュマロ。
ニ:聞いたよ?聞いた、聞いた。
櫻:全員、知ってる(笑)

智君、またまた楽しそうな笑顔 かわいいなぁ、もう!!←ジタバタしてるヒト
あと、日直の資料が潤君と智君の間で行ったり来たりする様子を見ている
翔君の目線が私は気になってしまいました^^

・イモトさんの食べた感想(ソースが伸びるとか温かいとか)を小声で復唱している智君
 好きなんですよね~復唱する智君。これ↑はつぶやきverなので、一層好き

・翔君に「いちご食べさせてアピール」をするイモトさん。
・いちごは翔君が自分で食べちゃいます。←だって、イチゴはね。とフィルター目線。
・智君の提案で、次はメロンでおねだり。
 ギモーヴをたっぷりつけて今度は「あ~ん」とイモトさんの念願が叶いました♪

・智君もイチゴで試食。クルクルとギモーヴをつけている手がきれい

大:うわ、こんな・・・弾力あるんだ。
小:リーダー、甘いのも好きなんだっけ?
大:(食べながら頷いて、小声で)うん。
小:何でもいいんだね。
大:ああ、うめっ
ニ:どう?
大:マシュマロ溶かした・・・感じ
ニ:それなんでしょ?それそのものなんでしょ?これ?

みんな大うけ。ツッコむニノちゃんの表情が、めちゃめちゃ優しい♪
智君もフニャフニャと笑っています
誰かが「よかったねぇ」といっているのですが、誰かなぁ?

究極の濃抹茶
農林水産大臣賞 受賞の抹茶を使用したアイスクリーム。1個5,500円!

・棒読み・超でアイスの説明をする智君(笑)
・混ぜて空気を含ませると、滑らかなジェラート状になるとの事で、
 智君がまぜまぜして、イモトさんに渡します。
・その様子を見て、「優しい」と声があがっていましたが、優しさ半分、後の半分は
 自分で混ぜて感触を確かめたかったのでは?と思う私はファン失格でしょうか(笑)

・超ウィスパーボイスで、「これはおいしいっすよ」と絶賛の潤君。
 楽しそうにまぜまぜしています。

塩キャラメルロール
生クリームとクラッシュキャラメルをスポンジ生地で巻いたロールケーキ
イタリアの天然塩を使用した生キャラメルソースでコーティングしていただきます。

・智君がめちゃくちゃ楽しそうに、ソースをケーキにかけて、
 「大成功」と(笑) よかったね~智君♪

大:(満足気に)食べましょう!
松:切らないんですか?
大:・・これは・・翔君が・・やって
櫻:(小声で)僕がやんの?

智君のムチャぶりに素直に答える翔君、サスガです

・「生キャラメルみたいな感じですね」と食べた感想を話すイモトさん。
小倉さんから「だって生キャラメル」とツッコまれ、自分のおでこをペシンと叩きます。
・「古いんだなイチイチ」といいながら、イモトさんの真似をするニ・櫻・大の3人

・高校時代にミスコングランプリだったというイモトさん。みんなリアクション薄い感じで(笑)
・嵐君たちはケーキの試食に話の対象をずらします。

相:塩、感じるね!
イ:いや、イモトを感じて。

このやり取りが、ちょっとツボに入ってしまいました^^

昨日の夜何してた?
イモトさんが体験した危険な仕事Best3
3位:チーターと100mダッシュ
2位:コモドドラゴンと50m競争
1位:ライオンの噛むチカラはどの位?

・どれも大変なロケです。そして、どれも息子が喰いついたロケでした^^

・1位のライオンのロケを見ていたときに、相葉ちゃんが反応しているのが小窓に映ります。

櫻:いや、すごかったけど。あのライオン出てきた瞬間、相葉さん、なんておっしゃいました?
相:クボス!あのおじさん、クボスって言うんです。
小:お友達でしたか?
ニ:ライオンみてたんじゃないんですか?
相:ぼく、クボスさん久し振りだな~て思って。
櫻:あのテンガロン(ハット)の。
相:そうそうそう、あのクボスさん(ロケで)2回行ってます、僕。
  僕たぶんあれ(ライオン)抱いてるかもしれない。
イ:ちっちゃい、そうですね、はい。
相:ちっちゃい時にね。
大:あぁ、でかくなったの?
相:うん。
櫻:じゃあ、相葉くんがあのライオンを見ての一番の感想は?
相:クボス!
ニ:そこは、「大きくなった」でしょ!「大きくなったな」とか(笑)

ここのやり取りをしている相葉ちゃんがとても柔らかい表情で大好きです。
最後のニノちゃんのツッコみも愛情たっぷりで、「にのあい」でした


相葉ランド
座布団ジャンピング
2人1組3チームで行うチーム戦。1人が正座したままジャンプし、
その間に補佐係が座布団を入れる。落ちたり、マットに手をついたらアウト。
積み上げた枚数が多いチームの勝利。

・相葉ちゃんとイモトさんのテンションが高くて最高です(笑)
・ニノちゃんは、智君の肩に腕を置いて、智君のアゴを手でポンポンしています。

※チーム※
大野:補佐 二宮:ジャンパー
イモト:補佐 櫻井:ジャンパー
相葉:補佐 松本:ジャンパー

・イモト眉をつけて競技。眉には左右あるそうです(笑)
・ニノちゃんと智君ははじめ仲良く逆につけていたのに、
 いつの間にかニノちゃんだけ直してます^^

・相葉ちゃんはイモトさんにつけてもらっていますか?みんな意外に似合っています♪

【1枚目】
ニノちゃんと潤君は成功!翔君はイモトさんが座布団を入れる位置を外したため脱落。

・失敗したとたん、翔君、イモトさんにツッコみます
櫻:イモトー!!
ニ:なにやってんだよ~。
イ:ちゃっ、だって~。
櫻:オレがここにいるのに!(座布団)通りすぎちゃってるがなぁ!
イ:(畳をさすりながら)これ、すげー滑るんですよね、先輩。
櫻:オレ、1人で、ここでこう(ジャンプ)やってただけじゃないか!
イ:すみません。

翔君のキレたツッコみが冴えました。イモトさんに向けた最後の笑顔が優しくて素敵

3枚目から、モデルズペアの座布団がかなり危ない状況だったのですが、
ミラクル続きで5枚目まで成功。大宮は順調そのものです。

【6枚目】
・大宮は何事もなく成功!さすが息があっています!
・モデルズのミラクルはここまで。潤君が相葉ちゃん方向に倒れてしまいます。
 「こんなの無理だよ」と潤君(笑)あの状態で5枚目まで成功したことがすごい!

小:何枚までいける?それ?(智君は座布団をチェックしています)
ニ:すごい、入れるのが天才なんですよ。
小:座布団によって、イイのと悪いのがある?
大:ある。柔らかいのはダメ。
ニ:さすがっ!師匠につけたことがすごくうれしいですよ、オレ。

結局11枚目で失敗するものの、10枚目までとても安定していました!
ニ:これ、難しいね。
相:これ、人の家でやったら面白いかもね、みんな集まってね。
ニ:でも、これテレビだからさあ。なんかだんだんイモトの家で遊んでるみたいな感じに。

寝転んで話すニノちゃん、お疲れ様でした!

最後、ニノちゃんのリクエストで、翔君がイモトさんと再チャレンジ。
結果、座布団は通り過ぎてしまい、翔君右ひざをたたみにぶつけてしまいます。
あれは痛い~(涙)

読み直したら、いつもより薄いレポになってしまった感があるのですが。←普段も薄いです。
録画をもう一度リピする時間がないため、このままUPです。すみません。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
別窓 | 宿題くん | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お誕生日おめでとう☆.。.:*・゜ | la felicita | ブックケータイ篇 @ 潤君>>

この記事のコメント

もうね、いつもながら最高です!ちかさんレボ。リアルタイムでくいついて観て(笑)ここ来てまたはまり(笑)解説どおりに見直し(笑)またハマる。ちかさんのおかげで、誠に充実した毎日です(笑)。その愛と労力に日々感謝!お子ちゃま、どうかお大事に!わたしも忘れるほど昔に(笑)悩み葛藤し続けた子育てと仕事。少し熱ある我が子を、そーっと保育園に預け(笑)。。職場に電話かかるたびに「保育園かっ!」とビビってたものです。自分を責めたりもしたけど~大丈夫!何とか育つものです!そうして育った中3の娘は、先日東京への修学旅行の際、原宿での自由行動時に、まず写メ。au大広告!次に電話「魔王と国立、どっちがいい?(ジャニショじゃないショップにて)」もちろん買える限り!て頼みましたが予算の関係で二枚。でも智くん、いい顔してました。お台場でのデジカメにはVS嵐のポスター?を収め。。普段はヤンチャで思春期で、えっらそうで閉口してますが、お土産は母のツボを見事に得てました。ちかさんも気長に頑張ってくださいね。素敵なUPにいつも癒して貰ってます
2009-06-16 Tue 09:45 | URL | kyo #-[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは!
イッテQはよく見ててイモトさんも好きなので今回楽しみにしてました。女芸人でありながら、その仕事っぷりに敬意も払ってるためか、メンバーのいじりも優しめだったかな…?
大野くんの日直。有吉さんじゃないけど、いつになったら慣れるんでしょうね?
と言いつつ、大野くんがキビキビ日直したららしくなくて寂しいけど。
今回は山絡みが少なめだったなと思いつつちかさんのレポ読んだら、山に対する触覚は鋭い。ちょっとした視線まで取りこぼしなしでさすがです。
息子さんは元気になりましたか?うちは小学校上がる頃からパタっと病院知らずになりましたよ。もう少し!
2009-06-16 Tue 10:35 | URL | 中山手 #/.OuxNPQ[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは♪
先日はありがとうございました。
季節の変わり目には、本当に子供って弱いですよね、お大事になさってください。
リピする暇もないだろうちかさんに代わり、下の子が風邪から復活して暇になったワタクシがリピしまくってツボポイントを・・・と思いましたが、ちかさんには絶対かないません♪
相葉ちゃんはすべてがツボでしたが(笑)、今週、私がピンポイントでツボったのが、座布団ゲームで素ですっ転ぶ潤くん(もちろん、相葉ちゃん巻き添え込みで)が見られたことです。あと、跳ぶニノちゃんの胸元が妙に色っぽかったこと(笑)!
ニノちゃんといえば、95な日直のフォローする姿がものすごく気が利いて優しくて!潤くんがXPなら、ニノちゃんはVistaですね。
翔くんはイモト眉毛がすごく似合ってたこと、イモトさんを愛情込めてシバく姿がちょっと相葉ちゃん相手の対応に似てるな、と思ったこと。
智くんはキャラメルかける手つきがやっぱり芸術的できれいで、アイスのときもキャラメルのときも、ずーっと智くんの手元を見ていた翔くんが個人的にはいい山でした★
智くんの「大成功♪」に「キレイだねホントね」って相槌打つ翔くんの声が、すごく優しかったのもニヤけました。

結局長々と失礼しました。
最近、翔くんのことを「さくらい」と呼ぶ息子に時々本気でイラっとする、波子でした。
2009-06-16 Tue 13:08 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
こんにちは♪
北に住んでいながら、すっきりしないお天気、ホント梅雨のようですね。快晴~♪のお天気にならないかしら!!
息子さん体調はいかがですか?
私も仕事をしていますので、ちかさんと同じように悩んだ事がありました。子供のためには休んであげるのがいいとは思うのですが・・難しいですよね。お大事にしてくださいね!

今回の宿題くん、智くんが日直でホントかわいい~し、カッコイイし、見惚れてしまいました!ちかさんとツボが本当に同じなので読んでいると『わかるわかる~』とニヤついてしまいました♪
イモトさんと翔君との絡みも最高でしたし、相葉ちゃんとのハンター対決など本当に面白かったですね♪
今回は智くん、たくさんお話してくれて最高でした~♪
ちかさん、今日もありがとうございました♪
2009-06-16 Tue 16:43 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
> kyoさん
こんばんは☆

ありがとうございます!
息子はなんとか平熱に戻り、明日は登園できそうです。
皆さん、通ってきた道なんですよね。マイペースで頑張ります!
そして、お嬢さん、優しいですね~♪kyoさんの好みを熟知していて^^
中学生、想像がまだつきませんが、息子にもそのように育って欲しいです♪

今回はびみょーに薄味のレポだったのですが、
楽しんでいただけたら何よりです♪
2009-06-16 Tue 17:34 | URL | ちか→ kyoさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>中山手さん
こんばんは☆

ありがとうございます!
息子は熱も下がったので、明日は登園できそうです。
小学校まであと2年、頑張ります!

>メンバーのいじりも優しめだったかな…?
ね、とっても優しい雰囲気でした^^
イモトさん自身が良い方だってこともあるんでしょうね。

智君の日直は相変わらずで。
まあ、それが味だったりするので、このままの方向で(笑)
山も大きなものはなかったですが、翔君はいつでも智君にロックONなので♪
翔君にはいつもお世話に?なっています!
2009-06-16 Tue 17:42 | URL | ちか→中山手さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>波子さん
こんばんは☆

こちらこそ、ありがとうございました♪
波子さん宅の息子ちゃんは復活されましたか^^
ウチの息子も熱は下がったので、明日には復活予定です。
お互い頑張りましょ~♪

何をおっしゃいます。ツボポイントありがとうございます!
潤君の腕、相葉ちゃんに当たってましたよね^^
ニノちゃんの胸元なノーチェックでした。今晩リピして見ます。

イモト眉毛、翔君可愛かったですよね♪
>シバく姿がちょっと相葉ちゃん相手の対応に似てるな
うんうん、愛情がわかるシバき方でした!

ホントに翔君はいつでも智君に「ロックON」なので
頭が下がります♪
相槌を打つ翔君は、「ソースのかかり具合に満足気な智君に満足している」
って感じを受けるのは病気だからでしょうか(笑)

息子さん、「さくらい」っていうんですね(笑)
うちはいつまでたっても智君の名前を覚えてくれません(爆)
2009-06-16 Tue 17:55 | URL | ちか→波子さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>uraraさん
こんばんは☆

ありがとうございます!
なんとか熱は下がったので、明日は登園できそうです。
明日は快晴♪のような天気になりますように。

日直の智君はツボどころ満載でいいですよね~♪
共感いただけてうれしいです^^
そうそう、けっこう智君はなしていましたよね。
つぶやきもけっこうマイクに拾われていたし♪

メンバーとイモトさんの絡みは、みんないい味が
でていて良かったです^^
笑いながらホノボノする30分でした!

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
2009-06-16 Tue 18:08 | URL | ちか→uraraさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こんあいば~!ちかさん♪
薄いなんてとんでもない!
今回はしっかり見れなかった・・・
といより相葉さんの素敵っぷりに釘付けだったので山っ子に気が付きませんでした。
翔さんの目線より智くんから翔さんへ向けられる視線が気になって・・・
「翔くんブーム続いてるんだなぁ~」と。笑
ちかさんのレポ読んで、気が付かない山絡みがあったんだと!
帰って確認しま~す!

・・・昨日のは見直さず・・・
今日も羽鳥アナの回を見てしまった・・・
2009-06-16 Tue 19:00 | URL | おかるん #-[ 内容変更]
はじめまして♪
こんにちは~♪
北海道在住の45歳の嵐大好きオバサンです。
もっち、智くんぞっこんです。
すっごく年上かと思いますが、仲良くしてくださいね。

宿題くん、毎回楽しみです。
しかも智くんの日直は面白すぎです><;
何度もリピしました。。。。

ふだんボケーっとしているのに、いざとなると
すっごい力を見せてくれる智くん・・・を産んだ母ちゃんに
会ってみたいです。

いつも突っ込み厳しいニノが智くんには優しいのが嬉しいですね。
そんなニノの誕生日、明日ですね。

早くコンサートの予定が決まらないか待ち遠しくてしょうがない私です。

では、またお邪魔します!
2009-06-16 Tue 20:55 | URL | さわっち #rPqI0UPA[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ!

今回の宿題君も面白かったですね~!
イモトさん結構好きなので、それだけでも楽しみで。

っていうか、も、智君の日直!可愛過ぎる!!
相変わらずの不慣れな様子がもー。
いえいえ、一生、不慣れなままでいて下さいって感じです(笑)
んで、隣でいっつもニノが見守ってるのも素敵なんですよね。
智君の可愛さを見つつ、ニノの表情も拝みたい。
相変わらず見るだけで忙しいです(笑)

相葉ちゃんのハンター話も面白かったですね♪
チーターさんって。チーターにさん付けした人初めて聞いた(笑)

座布団は出だしの翔さんが(笑)
職人智君も眉毛左右逆だし、男前ー。
ニノも器用だから、やっぱ大宮はリズムが一緒なのかしら。
2009-06-16 Tue 23:40 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>おかるんさん
おはようございます♪

相葉ちゃん、素敵でしたね!!
目が離せないの、とても良くわかります~♪

智君の翔君ブーム、終わりませんよ~。←願望
このまま高いレベルで安定ってのは難しいかもですけど(笑)

羽鳥アナの回は神がかってましたからね♪
もうそれは仕方ないかと!
2009-06-17 Wed 07:36 | URL | ちか→おかるんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>さわっちさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

北の住人さん&智君好きさんなのですね~♪
年齢など関係なく、ぜひ仲良くさせてください!

智君の日直はいつ見ても面白いですよね~^^
あの自由さは誰にも負けない(笑)
私は智君のお母さんにあって、どうやって育てたら
あんな息子に育つのか教えていただきたいです。

ニノちゃんの智君へのツッコみはサポート込みなので優しいですよね♪
今日は収録があるみたいなので、ニノちゃん、
メンバーみんなから当日にお祝いしてもらえますね^^

コンサートの予定、私も気になります。
北海道、来ますよね~。チケットも心配だけど
来るのかも心配で(爆)
2009-06-17 Wed 07:45 | URL | ちか→さわっちさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
おはようございます♪

うんうん、面白かった~♪

>一生、不慣れなままでいて下さいって感じです
ですね、これだけは不慣れなままでいて欲しい(笑)
大宮を見るにはもってこいですよね♪

チーターさん、確かに(笑)
そんなところに相葉ちゃんの人のよさがにじみ出ますね~♪

座布団、翔君は散々だったけどあれは
イモトさんが悪いのか、翔君も悪いのか、2回目は職人さんに
座布団入れを頼みたかったです。←ただ山が見たいだけ(爆)
2009-06-17 Wed 07:50 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
今回も盛りだくさんで楽しかったですね~。
上手く資料を読めなくて取り上げられちゃう
大野さんが可愛くてほのぼの(笑)
ケーキを切り分ける翔くんの手つきが
みんなの言うウ通りすごく上品で素敵♪
さすがは王子!

相葉ランドのゲームも面白かったですね。
座布団職人が男前!
楽しそうにしてる様子を見ていると
良かったね♪って言ってあげたくなります^^
2009-06-18 Thu 13:17 | URL | かえ #gwlYf5xU[ 内容変更]
>かえさん
おはようございます♪

ごめんなさい!!
お返事したつもりだったのに出来ていませんでした(涙)
本当に遅くなってしまって申し訳ないです。
今後気をつけます。本当にごめんなさい。

智君と潤君の資料のくだりは楽しかったですね~♪
取り返す智君は今年29歳(笑)

ケーキを切り分ける翔君はもステキでした。
無事に切り分けられるか、ちょっとドキドキしたのはナイショです(笑)

>座布団職人が男前!
おっしゃるとおり!!
座布団について語る職人の会話はスムーズでした。
かんでない(笑)
サスガ専門のことを語るときは違う?!

「良かったね♪」言いたくなりますね~。
ホノボノさせてくれる嵐君たちに感謝です♪
2009-06-20 Sat 10:30 | URL | ちか→かえさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。