

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お誘い .:*゚:.。:.

過去の日付でUPしていますが、
2009年6月23日時点でのお誘いです♪

先日、相葉ちゃん担のSさんとお会いした時に
「お店貸しきって、嵐君好きさんでウダウダしたいですね~
と半脅迫的にお話をしたところ、Sさんも乗ってくださって♪
>Sさんありがとうございます!
知り合いの方に声を掛けて頂けることに。

でも、その「場所」を貸し切るにはちょっと人数が必要なのです。
というわけで、何も決まっていないままですが「お誘い」を。

日程や時間帯、また予算が合えば参加してもいいよ~という方がいらっしゃったら
←のメールフォームからぜひぜひご連絡下さい♪
※2-3日まっても返信が来ない場合は、メールが届いていない可能性がありますので
コメントなどで教えていただくか、再度メールをお願いいたします。


【日時について】
7月中旬から8月中旬の間で、土曜日もしくは日曜日。多少人数が集まったら調整します。
時間帯は12時頃から夕方くらいまでを予定しています。

【場所は】
札幌の大通り・すすきの方面です。

【1人でも大丈夫?】
大丈夫です!私もSさんしか知っている方はいない状態です(笑)
もし話の合いそうな人がいたら、お友だちになれるといいですよね。
私はちょっと人見知りですが(えっ?)声をかけていただければ♪

【友達とでも大丈夫?】
大歓迎です!むしろお誘いあわせのうえどうぞ♪
人数は多いほうが助かります^^

【何するの?】
ウダウダします(笑)多少、計画はあるのですが、基本的にウダウダだと思ってください。
きちんと仕切った感じの会には、絶対になりませんので。その点はご注意下さい。

ゆるいお誘いで申し訳ありません
嵐君たちに負けずに、ウダウダできればいいなと思っています^^
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日の番宣 | la felicita | 敬意を表して@ 智君>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
