スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

に~の、に~の♪

ちょっとバタバタしていたため、「スマイル」も「クイズショウ」も
録画はしたものの、まだ観れていません。
「スマイル」は今週もやっぱり心痛くなるのでしょうか。。

そしておそらくまだ、智君の60秒を捕獲できていないので←チェック追いつかず
今夜はMラバ待ちです。それまでに2本ともゆっくりみたいと思います。

昨日は、友人から「キミが喰いつくものがある」とメールが届き、
ムスコを寝かしつけた後、Skypeで長話をしてしまいました。
※Skypeとはこちら
いい世の中になりましたよね~。無料で話せるってすごく便利。
WEBカメラもつかえるので、実家へ連絡するときは孫の顔をみせて親孝行も^^

あ、話がそれましたが、友人が言っていた「キミが喰いつくもの」とは
KANさんの名曲集でした←ワタクシ、ファンでございます。
「愛は勝つ」のイメージが強いKANさんですが、ステキな曲が多いのです。

Songwriter ・ 東京ライフ ・ 秋、多摩川にて ・ まゆみ ・今度君に会ったら
永遠 ・ Cover Girl ・ 涙の夕焼け ・ 夏は二の腕発情期 ・ 甘海老 ・MAN etc・・

桜井和寿さんや平井堅さん、aikoさんなどもKANさんを尊敬しているということで
有名なのですが、いかんせん私の周りにはあまりKAN好きさんがいないのです。
久し振りに聞いたKANさんの曲はやっぱり良かった♪

で、曲を聞きながら友人に「バカじゃないの?!」と大笑いされたのは
「夏は二の腕発情期」を聞いていたとき。←ご存知の方は予想つくかも^^

この曲のサビは「に~の に~の キミの二の腕~」という感じなのですが、
もうニノちゃんを呼んでいるようにしか聞こえません(笑)

ちなみに、この「二の腕」の先に続く歌詞は
・いつまでも絡ませてたい
・とてもスベスベしてるんだ
・白い二の腕を紫外線から守るのさ etc

で、私は「大野君がこれ歌ったらいいんじゃないかと思うよ!」と
友人に言い放ってしまったわけです。大爆笑のあと、思いっきり
バカにされました。はい。KANさんファンにも失礼ですよね、反省。

でもでも、歌ってくれたら、いいのにな~。←しつこいヒト
大宮好きさんの意見を聞きたいところです。
まあ歌詞の中に「夏がとても苦手なぼく 海も日焼けも大キライ」
とあるので、そこは智君的にちょっとアレなのですが(笑)

ど~しようもないエントリーで申し訳ありませんでしたっ

潤君のCMや小説もUPされたようなので、チェックしないと!
昨夜はKANさん一色でしたが、今夜は「嵐」まみれの夜になりそうです
皆様も充実した日曜日をお過ごし下さい♪
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブックケータイ篇 @ 潤君 | la felicita | 釣りと智君>>

この記事のコメント

こんにちは~☆

KANさんのその曲、知らなくて申し訳ないんですが
(大宮も好きなので)その歌詞、ぜひぜひ歌ってみて欲しいな~と思いました!
そしてそれを聞くニノちゃんの反応が見たいですね!!
口に手を当てて恥ずかしそうに笑ってくれないかな~(妄想中)
「海も日焼けも大嫌い」ですか?
真っ黒けっけの顔でシレッと歌いそうですよね^^(笑)

今度、探して聞いてみま~す♪
2009-06-14 Sun 18:48 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
KANさん、懐かしいですね・・って年齢がわかっちゃいますね。残念ながら私も知らない曲ではあるのですが、曲名からして気になりますね!!今度探して聴いてみようと思います♪

ニノちゃんと言えば私、誕生日も左利きも血液型も一緒なんですよ~でも・・・・智くんなんですよね~♪
今夜は、智くんのCM観れるかな?楽しみですね♪

毎日嵐ゴト幸せですね♪
2009-06-14 Sun 20:42 | URL | うら #O20exo/E[ 内容変更]
さすが!!です
こんばんは~。
KANちゃん。私も好きです!
でも、「にぃ~の にぃ~の」でニノちゃんを思う
ちかさん。さすがです!!(笑・拍手)

もしかして、智クン「翔クンブーム?」
と思ってしまうくらい絡み事が多かったですね^^

米倉さん話し、KANちゃん話しと嵐クンと
関係ないところに喰いついてしまう私ですが
ちかさんの壊れっぷり(失礼!^^;)に
日々癒されてま~す。^^

2009-06-14 Sun 22:04 | URL | kayu #-[ 内容変更]
>たまこさん
こんばんは☆

ニノちゃん、見たいですね♪。
智君にはドッキリで歌ってもらいましょうか(笑)

>真っ黒けっけの顔でシレッと歌いそうですよね
歌いそう、ものすごくシレッと歌いそう!!

機会があったら聞いてみてください♪
思わず口ずさみたくなる、かわいい曲です。
2009-06-15 Mon 00:18 | URL | ちか→たまこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>うらさん
こんばんは☆

そうですね、知ってる年代はちょっと限られますね。
お仲間ということで^^

ぜひ機会があったら聞いてみてください♪
もしかしたら、聞けばわかる曲かも・・・です!

そうなんですね~。ではもうすぐお誕生日ですね♪
おめでとうございます!
ニノちゃんと一緒ということは・・・だから智君が大好きなのですね♡

ホント嵐君たちには、毎日楽しませて頂いています。
Mラバで智君のCM、流れましたね~。無事確保できました^^
うらさんも観れたかしら?
2009-06-15 Mon 00:26 | URL | ちか→うらさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>kayuさん
こんばんは☆

おお、KAN好きさん発見!と思ったらkayuさんでしたか♪
米倉さんの時といい、喰いついて頂き、本当にありがとうございます!

そうそう、「にぃ~の、にぃ~の」って感じに聞こえますよね^^
もうダメです、私的にこの曲はニノちゃんしか思い浮かびません(笑)
最後のほうの「幸せだなぁ~」のセリフも智君にちょっと
遊び心アリな感じで言ってもらえたら、私がひじょ~に幸せです♪

山ゴトも、おかげさまで(笑)最近多くて幸せイッパイです。
「壊れっぷり」←褒め言葉にしか聞こえません(笑)
これからも壊れ具合を見に来ていただければ嬉しいです!

また次回、kayuさんと私がリンクするアーティストは
誰なのかも密かに楽しみにしています^^
2009-06-15 Mon 00:40 | URL | ちか→ kayuさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
