スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お誕生日おめでとう☆.。.:*・゜

ニノちゃん、お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゜

遠い北からですが、この1年も心から応援させていただきます!
これからも、「ニノちゃんってば、ズルイ」と言わせてください♪

嵐としても演技者としても、マジックやゲームにも(笑)ストイックなニノちゃん。

ニノちゃんが語る「嵐への想い」や、メンバーへのコメントは、愛情たっぷりすぎて
聞いている私はニヤニヤしっぱなしなのですが、ニノちゃんが語る自身の事については
「ニノちゃんだからな・・」と色々想像して、考えて、結局は振りだしに戻るといった感じです。

まあ、それを書き始めたら、迷宮入りするのは目に見えているので今回は省略。
なににせよ、行き着くところは「ニノちゃんが大好き」です。

ニノちゃんにとって、たくさんの宝物が見つかる1年になりますように
ニノちゃん、本当にいつもありがとう

別窓 | にのちゃんごと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モウソウゴト・願望ゴト | la felicita | 嵐の宿題くん@ 6/15 イモトアヤコさん>>

この記事のコメント

誕生日おめでとう♪
ニノちゃん、誕生日おめでとうですね♪
つい、「4番目の人はスルー」を思い出してしまい、
智くんのプレゼントが気になってしまいます(笑)。
2009-06-17 Wed 15:21 | URL | はなな #-[ 内容変更]
こんにちは♪
息子さんの具合はいかがでしょうか?今日は我が息子ダウンです~
今日はニノちゃんのお誕生日、きっとメンバーからお祝いされるんでしょうねっ♪

ニノちゃんの『嵐愛』にはいつも心打たれます、
きっとどんな仕事をしていても ニノちゃんが帰り着くところは嵐くんたちの所・・・5人が揃った時、光り輝くっていうのは大袈裟でしょうか?でもそう思ってしまいます。

今日はニノちゃんのお誕生日ということでお昼ご飯、『スープdeおこげ』にしちゃいました!!会社の人もビックリしてました♪うふ♪
ちかさん今日もありがとうございました♪
2009-06-17 Wed 16:09 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
にのちゃんオメ~!!
今年は残念ながらハンバーグを食べに行く事が出来なさそうだけど・・・
二宮さんお誕生日おめでとうございます!
二度とやってはこない26歳!
素敵な一年になりますように☆彡

相葉さんと同い年になれたね~
半年強、これまでにないにのあいっぷりを見せていただきたい所です(何様?)
2009-06-17 Wed 18:25 | URL | おかるん #-[ 内容変更]
ハッピーバースデー
こんばんは。
にの~!お誕生日おめでとう!ですね\(*^o^*)/素敵な1年になりますようにo(^-^)o
今日はVS嵐の収録ですので嵐の皆やファンに、どんなふうに、お祝いしてもらえたのかなぁと気になりますね。にのが、ラジオでチョコレートケーキが好きって話していたそうで嵐友さんはチョコレートケーキとハンバーグで、お祝いするって 話してました(*^o^*)
2009-06-17 Wed 20:46 | URL | 3104SHO #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ!

そして、ニノ、お誕生日おめでと~!
嵐がほんとうにほんとうに大好きなニノ。
ソロ活動も彼にとっては嵐につながる糧のようなもので、
そんな事をちょこちょこ雑誌とかで語るけど、
何だかそう言うのを読む度、ニノがとても愛おしくなるんですよね(笑)
ストイック、まさしく。
全体を把握できる視野の広さを持つ分、時々そう言うの忘れて
嵐メンと一緒に騒ぐのを見るとこっちまで嬉しくなりますね☆

ほんと、素敵な一年になりますように!
2009-06-17 Wed 23:08 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>はななさん
おはようございます♪

おめでとうですね♪
私もそこ、気になっています(笑)
どこかでニノちゃんから話がでないかな~と楽しみです!
2009-06-18 Thu 06:46 | URL | ちか→はななさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>urara さん
おはようございます♪

おかげさまで、ウチの息子は一応復活しました!
息子さん、大丈夫ですか?風邪流行っていますね・・・
お大事になさってください。

5人でいる時は、輝きが一段と増しますよね♪
>ニノちゃんの『嵐愛』にはいつも心打たれます
本当に。言葉に重みがあるんですよね。

素敵なお昼ご飯!思いつかなかった~。
1日遅れで、今日のお昼に買っていこうかしら♪
こちらこそありがとうございます^^
2009-06-18 Thu 06:53 | URL | ちか→urara さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>おかるんさん
おはようございます♪

>二度とやってはこない26歳!
うんうん、本当に・・・←遠い目
ニノちゃんにとって素敵な1年になって欲しいですね!

にのあいっぷり、見せつけていただきたい♪
ニノちゃんの相葉ちゃんへの愛情表現、大好きです。
もちろんその逆も♪
2009-06-18 Thu 07:02 | URL | ちか→おかるんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>3104SHOさん
おはようございます♪

ニノちゃん、みんなに祝ってもらったのでしょうね~♪
どこかでその様子を話してくれるといいですね!

私もお友達のブログでラジオレポを読んで、
昨日のケーキはチョコレートケーキにしてみました^^
もちろん、生クリームは無しで(笑)
2009-06-18 Thu 07:08 | URL | ちか→3104SHOさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
おはようございます♪

うんうん、そうなの~。
ニノちゃんの語る嵐への思いを読んだり聞いたりすると、
とっても愛おしくなる♪
>嵐メンと一緒に騒ぐのを見るとこっちまで嬉しくなりますね
うん、嬉しくなるし、なんだかホッとするの^^

るみるちゃん、ラジオレポありがとね。
お誕生日ケーキは生クリーム無しのチョコレートケーキにしてみたわ(笑)
ニノちゃんにとって素敵な1年になりますように。
2009-06-18 Thu 07:15 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
