スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やぁ~だぁ~!お~のく~ん

まずは、ニノちゃんの舞台情報、解禁になりましたね♪
チケットは激戦だったようで・・・
まだ、詳しい舞台情報を読めていないので、帰宅したらチェックしようと思います。

さてさて、嵐ちゃんです。書きながら、私ニヤケてますけど(笑)

ためして、家ッ電
タイトルコールをする、若干すべり気味な翔君が、翔君で翔君でした♪
↑なんのこっちゃ(笑)

翔君をそれぞれの表情で見守る嵐君たち。
「え、大丈夫?」なテイストで翔君に触れに行く潤君が、末っ子な感じでかわいい~
後ろのテレビでは、アンニュイな表情をしたイイオトコ翔君が映っていて、非常にシュール。

ブレーカーが落ちることにこだわる相葉ちゃん。
平均600Wなニノちゃん。misonoさんの意見を尊重してお買い物する姿がステキ
「ねっ」と片言な「ブルーレイ」の新大学生(笑)
自信満々な松嶋さんについていくという潤君。

店長さんの、「大野さん」と言った後にフト出た「さとしくん」呼びに、ニヤニヤ。

あ、感想短い(爆)

マネキンファイブ
今回はアウトドアファッション。

全員のファッションを見た瞬間、「今日も山がみれますね、ありがとうございます!」
と思った私はファンとして正しいのか、どうなのか(笑)

「アウトドア」のカテゴリで考えたら、相葉ちゃんか潤君の格好が個人的に好み。
智君はね、別格(笑)
本人が楽しそうだからいいんです。選ぶとか選ばないとかの問題じゃないの

以下ツボった部分をツラツラと。

・「2回目にしてよっぽど勝ちたい」by松 なニノちゃんの「出す?入れる?どっち?!」
 の言い方が、ひじょ~に良かった!
・彼女の釣り用の服も買ってあげるという智君。じゃあ、私は日焼け止めを(爆)
 「ちょっくら釣り行こうぜ!」いいですね~。そりゃ行っちゃいます!!
・智君のデートの誘い文句が気になる翔君。こういうトコ外さない翔君がステキです^^

・南さんに「ちょっと動きにくそう、登山には・・」といわれて目をつぶる相葉ちゃんが
 可愛らしい・超
・1位抜けのニノちゃん、本気で嬉しそう(笑)「すいません」って去る時の
 表情が、も~うズルイっ!ニノちゃんのそういう表情や仕草、大好きです♪

・釣り竿を持つのをやめたら?という翔君に
 「いや、釣り好きがくる、くるのを、あの、待ちます」という智君。カミカミなところが

・西山さん来店時に、さりげなく智君の横に移動している翔君に心からの賞賛を!!
・「長靴が変わってる」といわれて、チラっと西山さんをみる智君の目がいい♪

・選ばれた相葉ちゃん。さすが前回1位。余裕を感じます^^
・「1人で登っちゃいそう」といわれて、目をつぶったまま首を振る潤君。
 うんうん、潤君はかなり相手の体調とか、気を使いそうだよね。

・2位抜けできず、ショックを隠ず座り込む潤君。
・うしろのソファーには、チョコンと座る山コンビ
・「次大事だぞ」と自分に言い聞かすように話す潤君を、
 見守る山がめちゃくちゃ山で、ごちそう様でした~!

・釣り番組に出ている佐藤さん。それを聞いて
 智君:めちゃ嬉しそうな笑顔。←かわいい・超
 潤君:目を丸くして「まじで~」 翔君:「ヤベ」 それぞれいい表情でした!

・佐藤さんの翔君評価は「何だこれ?」潤君、ウケ過ぎです(笑)
・選ばれた潤君「よっしゃ~!」マジなガッツポーズ出ました!

櫻:やぁ~だぁ~!お~のく~ん、オレら負け組みだよ。
大:もう、無理だよ。オレだって。

ああ、もう何も言うことがありません。
こんな山が見れた私は、間違いなく勝ち組!

・ソファーに寝転んで、翔君の話を聞いている智君。
 でもそのうち目線を釣竿に移して自分の世界に入っています(笑)
・自分の世界に入っちゃった智君を、ニノちゃんが「リーダー、リーダー!」と
 呼びかけて現実に連れ戻します^^
・ニノちゃんからのアドバイスをもらって、元気を取り戻す智君。いい笑顔でました

・右手に釣竿、左手にカラフルなビクをもった智君のその表情が、大好き
・智君が選ばれたときの、翔君の魂を持っていかれたような表情も、大好き
・「やったあ!」っと喜びながら、トテトテと歩く智君。声までかわいいから反則!
・声をひっくり返した「うれしい」も、
翔君に投げた「よかったぁ」も保存してリピートで聞きたい♪

・「誰か助けてください」「僕にあった企画、用意して下さい」って。
翔君、とっても良かったよ~。←論点がずれてるけど(笑)
次のコーディネートも楽しみに待ってます!

駆け足ですが、今回もステキな嵐ちゃんでした。
帰宅したら、ゆっくりリピします♪

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<釣りと智君 | la felicita | 「滑る」つながりで>>

この記事のコメント

可愛いすぎです
おはようございます。
もう、サイコーでしたよね(笑)。
本物王子(が、ダサいとダメだし)と非モテ釣り師の勝負(笑)。
もう、山コンビだけに2人で楽しくアウトドアどうでしょう?
魚釣って、BBQで良いじゃないですか!
(でも前に大野君は二宮くんと無人島へ行きたい、としきりに
言っていたと聞いたのですが。。。)

大野君、風コンビのアドバイスにテキトーに合わせて、ギリギリ救出。
翔君、風コンビの半端な助言にすがるもオチ。。。(笑)

私も「ちょっくら行こうぜ!」なんて言われてペアルック用意されたら、
キュン死にしそうです。
その後2日寝込むことになろうと、船の上で25時間右往左往する
釣り師にうっとりしてみたい(笑)。

すみません、ちょっとおかしなテンションで飛ばしてしまいました。
やはりchikaさんのレポは素晴らしく、つい再興奮です。
2009-06-12 Fri 08:59 | URL | はなな #-[ 内容変更]
こんいちは、ちかさん。。。

ふふv-238ちかさんって・・・今更だけど、
山コンビ好きよねえ~~(爆)

もう、読んでいて、山コンビ愛を、つくづく感じます。。。
私も大好きだけど・・・、大宮にもふらふら、潤くんの智くんへのボディタッチにもおろおろ、
相葉ちゃんの智くんへの優しさににやにや・・・で。。。もう、ふらふらしどおしです。。
ちかさんの目から見た山コンビは本当に素敵で・・・。
翔くん!!!本当に智くんのことお願いね!!って心のそこから思ってしまいます。。
(って論点がちがうがな~~)

翔くんの気落ちした顔・・・げそっとしてるから、余計かわいそうでしたよ!
翔くん次がんばれ!あ、でも智くんが売れ残るか・・・。
う~~ん。。。悩む・・・。
って次も山コンビがラスト1、2って決め付けてますねえ(笑)

また、遊びに来ますね。。
2009-06-12 Fri 12:24 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
こんにちは
ちかさん 昨日の嵐ちゃん最高でしたね!!
特にマネキンファイブの山コンビにクラクラしてしまいました!

個人的にはニノちゃんの格好が好きなんですが、智君が黒マントをヒラ~っと取ったとき 思わずカッコイイ~♪とつぶやいてしまいました。私 智君の格好も全然大好きなんですがダメなんでしょうかね・・・隠し持っていた釣竿もなんて愛らしい!!!智君最高です♪♪
今日は会社からでコメントさせて頂きました♪
お仕事頑張ってくださいね♪
2009-06-12 Fri 13:02 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
やっぱり!
ちかさん、こんばんは!
返信なんて気にしないで下さいね^^
忙しい中アップして下さるだけで、感謝です。ありがとうございます!!

カッデェン~はなんか地味??
中島親子はお子さんが可愛くてv-238
ブルーレイ、買ったろ!と思ったのは私だけ?

マネキン5はなんかね、選ばれなくてもって思ってしまいました。だって、選んでる方の趣味とか思惑があるわけで、残っていると、山コンビのいろんな表情が見れて楽しめました!!
二人がソファに座ってくつろいでるところなんて、控え室?って思ったり、智君一人で横になってる時は寝ちゃう?って。困ってたり悩んでたりする姿に可愛いって思ってる私って・・・
それと、5名様それぞれ、かわいい!!素敵!!

ちなみに、今回も娘は智君がいい!!って。釣りがしたいようです^^
2009-06-12 Fri 20:50 | URL | maimai #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆

昨日はお祝いコメントありがとうございました。
ほんとにうれしくってとても感動しました。
これからもずっと仲良くしていただけるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします(ぺこり)。

そして、昨日の嵐ちゃん!
ちかさんならば絶対に悶えているであろうビリ2の山コンビ。
もーかわいすぎるってばー!
と言いながら悶絶状態に陥ってました(あはは)。
ほんと翔ちゃんの「やーだー大野くーん」はキュンときました。あの人はほんと智くんが大好きだなと改めて確信。
また私も山コンビほんと大好きだなと改めて確信笑。
そして、ちかさんの山コンビに対する愛情も改めて確信笑。
ほんとマネキンファイブは山コンビファンとしては、
うれしい企画ですね。
ま、山コンビはかなりのダメージですけれども(ふふ)。

それでは、ほんとにありがとうございました。
また遊びに来ます!
2009-06-12 Fri 21:01 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
裏切らない!
マネキンファイブ、もう期待に十分応えてくれる面白さで、裏切らないでいてくれて、うれしいです。
それに、まさかというか、やっぱりというべきかのラスト2の山コンビ。
そして、2人の絡みもね、本人たちはさぞかし凹んでいるだろうけれど、可愛くて面白すぎて・・

この番組へのちかさんのエントリーは絶対裏切られないだろうなって思っていましたが、やっぱりやっぱり裏切らないわ(笑)

とっても、楽しく読ませていただきました。
2009-06-12 Fri 22:58 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
こんばんは~☆

山マネキンくん達、またまたやってくれましたね♪
最初に見た瞬間、「今回もこの二人が残ってくれるわ」と考えた私もファン失格なんでしょうか(笑)

マントを取ったときの鮮やかな竿さばきが惚れ惚れしましたリピリピです^^その姿、隣で25時間見てる自信あるんですが(笑)
ところで、翔くんの駄々っ子率、最近上がってきた気がしますねー♪気のせいでしょうか?ふふふ
2009-06-12 Fri 23:19 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
>はななさん
おはようございます♪

楽しかったですね~!
山コンビでのBBQ。見てみたいですね(笑)
あの2人では凝った料理とかは無理だと思うので
「焼く」だけならいけるかしら(笑)

そうそう、智君はニノちゃんと無人島に行きたくて
口説き落としていました♪

智君にペアルック用意されたら・・
幸せな妄想が出来ますよね~。
うんうん、その後に何があろうとも一緒にいかないと!
私も釣り師にうっとりしてみたいです♪
2009-06-13 Sat 09:26 | URL | ちか→はななさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ノンノンさん
おはようございます♪

ね~、自分でもイヤになります(笑)
どのコンビも大好きで、ノンノンさんのおっしゃる
ポイントにキャ~♪なんですけど、
山に関しては異常にテンションが上がってしまって^^;

ですね、翔君には次回頑張ってもらいたいです!
そして、智君にどんな言葉をかけるのか聞きたい(爆)

あのコーナーは女性ゲストの趣味や出てくる順番に
かなり左右されるので、そのうち山コンビが
1位・2位抜けする日もくるのでは?!と楽しみにしています♪
その時は、ぜひ2人で喜ぶ姿をちょっとだけでもいいので
OAしてもらいたいです。←切望
2009-06-13 Sat 09:41 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>uraraさん
おはようございます♪

ね~楽しませてもらえましたよね!!

智君の格好は趣味度が高すぎなのかも(笑)
竿を「シュッ」っとする姿は私も見惚れました^^
智君ファンには全然「アリ!」なスタイルでした♪

会社からのコメ、ありがとうございます。
智君に癒されつつ、頑張りましょうね~♪
2009-06-13 Sat 09:54 | URL | ちか→uraraさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます♪

優しいお言葉をありがとうございます!

>中島親子はお子さんが可愛くて
ブルーレイ、買ったろ!と思ったのは私だけ?
私も思いました(笑)
ホント、可愛らしいお子様で。とっても中島母がうらやましい♪

マネキンファイブは、残ってくれたほうが長く観れて
いいのですが、本人達はイヤなのかもですね(笑)
おっしゃるとおり、ゲストの趣味に左右される部分が
大きいので、これからも自分のスタイルを貫いて
欲しいです!

ホント、5人の様々な表情が見れて楽しいコーナー!
次回も楽しみにしたいと思います。
そして、娘さんはナイスチョイス!ですね♪
2009-06-13 Sat 10:16 | URL | ちか→maimaiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>歩美さん
おはようございます♪

わざわざありがとうございます!
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします!

嵐ちゃん
可愛すぎましたね~。もう観ながらジタバタしちゃいました(笑)
翔君の智君愛には頭が下がりますよね♪
そしてあの山をみて悶絶する私たちの山コンビ大好き度
も天井知らずなことが確信できて何より(笑)

また次回が楽しみですね^^
いつか1-2位抜けして、喜び合う山コンビもみれますように!
2009-06-13 Sat 10:25 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
おはようございます♪

期待通りの面白さでしたね~♪
2人は凹むかもしれないですが^^
残った2人。
なにををしても何をしゃべっていてももうツボるばかりで(笑)

でも女性ゲストによるから、翔君の1位抜けだって
そう遠くないかも。その時の翔君の喜び方を
想像するのもとても楽しいです!←妄想好き。

楽しく読んでいただけたならよかったです^^
山ゴト絡むとテンションおかしいですが
治る見込みないので、このまま暴走します(爆)
2009-06-13 Sat 10:42 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>たまこさん
おはようございます♪

また、やってくれましたね♪
おっ、そしてファン失格仲間ですね!
順位はともかく、3人より先に選ばれることは無いなって
大変失礼な事を思ってしまいました^^

「シュッ」ってする智君、カッコよかったですよね♪
このまえ「うたばん」の未公開で翔君が真似していた
智君は、こんな感じの智君だったのでしょうね^^

>その姿、隣で25時間見てる自信あるんですが(笑)
あ、私も挙手させていただきます!

駄々っ子翔君、よく観るようになったかも^^
あんな可愛く駄々っ子されたら「よしよし」ってしたくなります(笑)
翔君のギャップ具合もホントに素晴しい♪
2009-06-13 Sat 10:54 | URL | ちか→たまこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメMiさん
こんにちは♪

了解です、これからもよろしくお願いします!

ですね、これからって事だから(笑)-10歳くらいでしょうか^^
あの、「ブルーレイ」の言い方は、本当に可愛かったですね~♪

マネキンファイブ、凹んでいるのはかわいそうと「ちょっとだけ(笑)」
思いながらも笑わせてもらっちゃうんですよね^^
みんなのそれぞれの表情がホントいい!
釣り関係のゲストさんが来たときの智君
小倉さん選ばれたときの智君。どちらの笑顔もそれぞれ魅力的で♪
>小悪魔チックな表情
まさしくそんな感じでした!!次回も楽しみですね^^
2009-06-13 Sat 12:19 | URL | ちか→拍手コメMiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ8:11さん
こんにちは♪

私も「嵐」や智君がいなかったら、知らなかった世界です^^
嫌いな事は「嫌い」それでいいと思います♪
その中にいた「宝物」を愛でていきましょ~!
2009-06-13 Sat 12:53 | URL | ちか→拍手コメ8:11さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
マネキンファイブ楽しいですね!
全員がマントを取った時点で今回もあの二人が
やってくれそうって思いました(笑)
それにしても釣り竿を持つ大野くんの生き生きとした
表情が素敵でしたね♪
カラフルなカゴ?を持った時はさらに楽しそうで(笑)
凹みまくる翔くんは可愛いらしくて好きなんですけど
ちょっと可哀想になってきたので誰かアドバイス
してあげてください~。
2009-06-13 Sat 17:42 | URL | かえ #Z4rNSgTo[ 内容変更]
>かえさん
おはようございます♪

マネキンファイブ、楽しかったですね!
お、そしてファン失格仲間ここにも発見♪

智君、本当にいきいきしていましたよね。
見ていて幸せになりました^^
翔君へのアドバイスは・・・
着替え禁止だったから、靴と靴下脱いだ時点で終了だったのかしら(笑)
次はきっといいアドバイスがあるはず^^あ、でも次回は早く抜けるかもしれないし!
また楽しみですね♪
2009-06-14 Sun 11:16 | URL | ちか→かえさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
