スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「滑る」つながりで

1人24時間テレビ、お疲れ様でした、翔君。
いつもいつも思いますが、くれぐれも身体には気をつけて下さい。

オトノハ、今回も楽しく読ませていただきました♪
「できねーだろ!」なんて、口が裂けても言えません(笑)
だって、智君につかまって滑ればいいじゃないですか

と、言うわけで!
読んだ後に、「帰ったら、リピしなきゃ~」と私の頭に浮かんだのは
「とんがりコーン スマイル篇」
嵐君たちが楽しそうにトレイクにのっているCMです。滑るつながりで^^
あ、あれって滑るって言わないかな?・・・まあ、いいか(笑)

OA時は、どう思っていたか、もう覚えていないのですが、
多少翔君がぎこちなく滑っているように観えるのは「オトノハ」効果でしょうか(笑)

嵐君たちの、楽しそうな笑顔×5!
ふうせんに突っ込むときの、智君の「わあぁ~♪」って感じの表情が
大好き過ぎて、観るたびにジタバタしています

相葉ちゃんのハイタッチも、ニノちゃんの柔らかい笑顔もステキ
振り向いて翔君をみる潤君の横顔が、「翔さん、大丈夫?」
テイストに見えるのも「オトノハ」効果?

で、もちろんここ↓は重要でございます♪
智君の肩につかまって、笑顔というか、なんというかの翔君の表情
つかまられている智君は、めっちゃくちゃ楽しそうな笑顔
翔君、なんで持ち手を離して、智君につかまってるんですか?
何して遊んでいたのか、大変気になるところです^^

ハウス食品さん。この部分、アップで使っていただき、ありがとうございます!
久々にリピしましたが、とってもステキなCMでした♪

さて、本日は嵐ちゃん。今日のOAも期待して待ちたいと思います^^
いつもありがとうございます、感謝です

追記。
コメントありがとうございます♪
本日帰宅してからお返事させてください。遅くなってごめんなさい~。
別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やぁ~だぁ~!お~のく~ん | la felicita | Come on、アドピラー!!>>

この記事のコメント

おはようございます!
ちかさん、早速のコメントのお返事ありがとうございました!
翔君の『オトノハ』私も楽しみにしているんですが、ホントいつも面白いことばかり書いてくれていますよね♪
一人24時間テレビに5人ロケですか・・・充実している感が伝わってきますね!

私も仕事をしていますが、子供の家庭訪問のため今日はお休みなんですが、まったり嵐ゴト智くんゴトに浸る予定です!(もちろん とんがりCM観て見ます♪)

お仕事頑張ってくださいね!     



2009-06-11 Thu 08:44 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
>uraraさん
こんばんは☆

お休みだったのですね~。
家庭訪問おわってからまったり楽しめたでしょうか?

我が家はまだ保育園児なので、園で保護者面談
なので楽なのですが、あと数年したら・・・
当日は朝から部屋の片付けに追われている自分を
リアルに想像できます(笑)

オトノハ、翔君はいつも楽しませてくれますよね♪
読むヒトの事を考えて書いてくれているんだな~と
感謝×2です。

uraraさんも明日はお仕事でしょうか?
お互いに今夜の嵐ちゃんを観て、明日の仕事にそなえましょ~♪
2009-06-11 Thu 21:04 | URL | ちか→uraraさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
