スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おネエMANS@智君

かわいい智君が見たくて(爆)おネエMANSを久しぶりにリピ。

カーテン?から顔だけチラっと出して、おネエMANSの方々を見て
なんともいえない♡かわいい表情をして一旦引っ込むんです。
その後、山口君に手を掴まれて、智君登場!になるのですが、もうっ!かわいすぎ♪

番組のコーナーの1つでオムライス作り。智君にお手伝いの指名入りました♪

オムライスの具を炊飯器に入れる手がなんとも美しい。。

炊飯器のスイッチを入れるための(笑)ダンスをマジーさんと即興で踊るのですが、
ターンがとてもキレイなんです。あ、のばす手はそこだけで惚れます♪←バカです。
最後に女役な感じでマジーさんの腕の中に納まる智君はもうっ!言葉になりません。。
この即興ダンスの部分だけで何度リピしたことか。

最後のコーナーで、サラサラの髪になるための髪の毛の乾かし方を
髪の長い女性で平澤さんが実演するのですが、
仕上がったサラサラの女性の髪の毛を!
智君がっ、あの美しい指で!すき上げるような感じで何度も触るんです。

ありえない事とはわかっていますが、言わせてください。
智君にあんな触り方をされたら、間違いなく気絶します(爆)

その他の部分でも、ちらちらと映ったり、しゃべったりしている智君、
どれもいい表情しています。
目的のシングルと個展の宣伝もきっちり(笑)こなして頑張りました♪

それにしても、自分のボキャブラリーの少なさにびっくりします。
これ、おネエMANSの智君回を観ていない方にはまったく様子が
伝わらないですよね。
コンレポや番組などのレポをされている方たちの素晴らしさを改めて実感。

こんなところで恐縮ですが、私がいつもお世話になっている&お邪魔している
ブログの管理者の方々、本当にありがとうございます。

別窓 | あらしTV | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お疲れ様でした♪ | la felicita | 朝日新聞@ニノちゃん>>

この記事のコメント

ちかさん♪ こんにちは(^^)
昨日は コメント ありがとうございました。

私も この放送 見ましたよ~。
ちかさんの レポ すっごく伝わりますよ~☆

「智君にあんな触り方をされたら、間違いなく気絶します(爆)」
・・・って 爆笑です*^^*
そして 深く同感です♪
智くんって 手も 美しすぎますよね。
倒れます。触られたら(笑!)

また おじゃまさせてください
これからも よろしくデス*^^*
2008-11-16 Sun 20:39 | URL | はるひ #OARS9n6I[ 内容変更]
こんばんわ~、ちかさん♪

これ、可愛いですよね!カーテンからのチラ見。私もドストライクです!
そこだけで繰り返しリピして中々進まないんですよね、いつも(笑)
山口さんにひっぱられてテロテロ歩いて行く姿が~!言葉になりませんよ。
手が本当に綺麗ですよね。女性より綺麗って卑怯です(笑)
でも、私も分りますよ~!長い髪をサラサラ触る手、
触られたら本当、気絶します。白目むかないように気を付けて気絶しなきゃ(笑)

ちかさんの記事はツボを突きまくるポイントばっかりで、
此方こそ何時も萌え沢山なエントリーありがとうございます♪
2008-11-16 Sun 21:35 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>はるひさん
こんばんは!来ていただけて感激です♪
こちらこそ、コメントありがとうございます。
また、レポ、伝わるとおっしゃっていただき、恐縮です。。

そうなんです、智君は手も美しすぎですよね。
手フェチではないのですが、それでもキレイ☆と思ってしまいます。

気絶の部分、爆笑と同感をいただけてうれしいです♪
もう、想像しただけで、軽くキャパ超えました(照)

私もまたお邪魔させていただきます!
今後とも、よろしくお願い致します。


2008-11-16 Sun 23:55 | URL | ちか→はるひさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruさん
こんばんは~♪
VS嵐のレポ、また読みに行っちゃいました^^;

そうなんです、カーテンからチラッと顔を出す智君の
かわいいこと、かわいいこと。まだ色白いし。(爆)
テロテロ歩く、っていい表現ですね。その通り!!
ああ、智君かわいい。。←しつこい

気絶、そうですね。白目は避けないと(笑)
あと、仰向きだと絵的に・・・な感じだから、
前向きに崩れるように倒れるべき?(笑)

Rumiruさんとはツボポイントがおそらく近いですよね。
↑スミマセン、勝手にそう思っています。
なので、Rumiruさんのエントリーで、私かなりツボってます。
こちらこそ、ありがとうございます♪
2008-11-17 Mon 00:10 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
