スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Come on、アドピラー!!

始めにオコトワリ。完全なるワタクシゴトです(笑)

私は、出勤の時、最寄り駅の構内をかなり長く歩くのですが、
ソコには大きな柱が何本もあって、色々な企業が広告を出しています。
それが「アドピラー(柱巻き広告)」 
参考:福岡市地下鉄広告 ←遠い土地ですが、企業重視^^

たしか先週くらいまでは、水嶋君の携帯の広告でイッパイだったのですが、
今は何の広告も貼られていないのです~。
これは、あれですか、新CMも始まったことだし、きますか?!きちゃいますか!?

嵐君たちの新ver広告 auさん、ぜひお早めに♪

今月は、いつもより残業が多くなることが確定している私。
あまりね、認めたくは無いのですが、そんなこと無い!って言いたいのですが、
残業続くと、翌朝まで疲れが取れないんです。。←ようするにトシ。

仕事前のテンションって大切じゃないですか。特に疲れているときは。

家にいる時はね、PCつけてたら、5分ごとに違ったテイストの智君を
ランダムに見ることができるから、テンション良好なのです。
問題は、会社に向かう途中。。

歩きながらアドピラーの嵐君たちを見れる期間は、
仕事に向かう足どりも軽やかになるってものです
万年出社拒否の私ですが、この期間は出社したいもの、嵐君見たいから(笑)

と言うわけで。←無理やりまとめに。
残業が多い今月に嵐君の新ver広告をアドピラーで見ることが出来たら。
神様はいると思います!

すみません、壊れ気味で。今日は早く寝ます~。

皆さまも、健康と美容のために、大好きなヒトたちを観てから
良い睡眠をおとりください。いい夢を
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「滑る」つながりで | la felicita | マキシマムかわいい @ 山コンビ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-10 Wed 23:16 | | #[ 内容変更]
>鍵コメさん
こんばんは☆
お返事おそくなってごめんなさい。

コメント、本当にありがとうございます。とても嬉しかったです!
ぜんぜん気を悪くなんてしてないですよ。
むしろ、鍵コメさんに負担をかけたようで申し訳ありませんでした。

ただただ、誤解を招いたことを反省しただけなんです。
これまでもあったんだろうな・・・って。

私は自分がされてイヤな事は、はっきり相手に言うタイプの人間です。
なので、「イヤです」とか「やめてください」と書いていなければ、
単純に、ボキャブラリー不足とか表現方法がヘタクソなだけです(爆)
わかり難い表現だな~って笑い飛ばしてもらえると助かります。

また遊びに来てくださいね。お待ちしています!
2009-06-11 Thu 21:26 | URL | ちか→鍵コメさん #-[ 内容変更]
こんばんわ!

神様はいましたか?

自分の行動範囲の要所要所に、元気ポイント・癒しポイントがあってくれると嬉しいですよね。
特に屋外広告の時は、思わずジ~~と見つめている自分がいて、さぞかし周りからみると不気味かなとふとわれに返ったりして(笑)

残業続きで大変だけど頑張ってね。
しかし、エライと思う、フルタイムでそれだけしっかり仕事して、子どもさんもいて家のこともしなければならなくて、毎日これだけちゃんとしたエントリーを続けているんだもの。

ごほうびに、アドピラーが貼られることをお祈りしております。
2009-06-11 Thu 21:57 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>タルタルさん
おはようございます♪
返信が遅くなってごめんなさい。

そうなんですよ~。行動範囲にそのポイントが
あると嬉しいですよね♪
私は間違いなく「怪しいヒト」状態になっていて(笑)

はい、残業頑張ります~。
今月が終われば落ち着くのでソレまでガマン^^

神様は今週はお見えにならなかったのですが、
タルタルさんにもお祈りしてもらったし、
今月中には神様が現れると信じて!通勤します♪
ありがとうございます^^
2009-06-13 Sat 09:09 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
