スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マキシマムかわいい @ 山コンビ

時間があればじっくり書きたかったのですが、少々寝坊したため簡単に。

昨日の宿題くんを見て、リピされた方もいらっしゃるとは思うのですが、
もれなく私も「白い智君のメイド姿」と「めっちゃかわいい翔君のメイド姿」を
リピ致しました(笑)

◇白い智君のメイド姿◇ 2004年11月17日 Dの嵐

まだまだ白いお顔の智君。
翔君いわく、女性サイズのメイド服がピッタリとの事^^
いや、確かに

みんなから「かわいい、かわいい」といわれて、ポーズまでとる大サービス(笑)
結構、ノリノリで假屋崎さんに、背中のファスナーをかまわれたとき
「ん~」と假屋崎さんを可愛らしい表情を作って押し戻します。

速攻、ニノちゃんから「なんでオマエ、ん~とか言うのよ!」とツッコみが(笑)

で、この時のコスプレで私が一番ハマったのが、
翔君が思わずスカートめくりをしてしまった、相葉ちゃんのミニスカート姿
うん、あれはめくりたくなる(笑)

めくられて「やめろって!はずかしいでしょ。」という相葉ちゃんが、また可愛らしい
ニノちゃんからは「あなたさ、無駄にスタイルがいいのが腹立つ」と素直ではない
褒めコメントも飛び出します

◇めっちゃかわいい翔君のメイド姿◇ 2007年10月1日 宿題くん

メイドカフェテイストたっぷりの、可愛らしいメイド姿にコスプレした翔君。
くるん、と回ってみせる姿が、思いっきり可愛らしい
また翔君もノリノリでいい!

潤君に「見てみなよ、自分」といわれてモニターチェックに行く翔君。
「めっちゃかわいいな」「マキシマムかわいい」と自画自賛^^

智君からは「翔君ものすごいなで肩なんだね」とコメント。
その後、智君と潤君で、翔君の肩をナデナデ
小倉さんからは「なまめかしい」と褒め言葉をいただきました(笑)

きゃ~。時間がない。ここでタイムアップです。
中途半端なエントリーで申し訳ありません。
2人のメイドコスプレは何時見ても可愛らしくて、大好きです

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Come on、アドピラー!! | la felicita | 嵐の宿題くん@ 6/8 misonoさん>>

この記事のコメント

はじめまして!
はじめまして、uraraと申します。
智君が大・大・大好きな2児の母です。
ちかさんの文章がとても好きで、毎日お邪魔させていただいてました。(北の大地というつながりも気になって!)
これからも時々お邪魔させてくださいね!







2009-06-10 Wed 16:56 | URL | urara #O20exo/E[ 内容変更]
>uraraさん
こんばんは&コメントありがとうございます☆

あっ、uraraさんも北の大地ですか♪
そして「智君好きさん」なのですね~!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^

怪しいテンションの文章を「好き」と言っていただけて
恐縮です。嬉しいです、はい(照)

こんなトコですが、お時間あるときに気軽に立ち寄って
いただければ嬉しいです♪
2009-06-10 Wed 21:44 | URL | ちか→uraraさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
またまた。。。
ちかさん、こんばんは!
またまた、お邪魔致します。
智君って、美人男子だと思うのでコスプレしたら、奇麗でしょうねぇ~~~v-238
色白の時は・・・(><)ってオチ付きになりますが。
意味もなく妄想に入る時があって、頭の中で、はい、女装をさせてしまうことがあるんです。オカマさんではなくて・・・
ドラマか映画で、役柄がスパイか忍者(時代劇)きれいに化粧をして着物を着たらばっちり悪役をだませますもん!極秘事項を聞き出し、さっと男性に戻って仕事を全うするんです。スパイだったらアクション、忍者だったら殺陣を。
かっこいいだろうなぁ~~v-238

すいません、ちかさんのアップを読んでたら、ついつい、妄想入ってしまいました。。

おやすみなさぁい。汗。。
2009-06-10 Wed 23:36 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>maimaiさん
こんばんは☆
お返事おそくなってごめんなさい。

いい妄想をありがとうございました!
うんうん、美人男子ですよね。
まあ、いろんなコスプレを似合わせるには
色白までいかなくても、もう少し色がおちついたほうが、、
ねっ(笑)

殺陣は鉄板でカッコイイですよね。
身体の使い方がキレイなので、映えます~♪
ああ、カッコイイ!!

今夜の嵐ちゃんでも、ステキな智君が観れると
いいですね~、楽しみです!
2009-06-11 Thu 20:56 | URL | ちか→maimaiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
