スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 6/8 misonoさん

最近の宿題くんレポは、UPできるのか~!!って綱渡り状態が続いています。。
毎回、「今日こそダメかも・・・」とドキドキものです^^;

なぜこんなにギリギリまでかかってしまうのか。はい、それは~!

山ゴトが何気に多くてリピで忙しいから

まあ、相変わらず山コンビごとのハードル低いのですけどね(笑)
そこらへんは、ツッコまない方向でお願いします^^

またまた、バ~っとレポしているので、聞き間違いなどあるかもしれません。
見つけましたらぜひぜひ教えてください!お待ちしています!←他人任せ・超

ではでは、今回も無駄にながいので(笑)
お時間あるときに、つづきからどうぞ♪

今回のゲストはmisonoさんです。

オープニング
・潤君から「(ゲスト)誰だと思います?」と問われて「えっ?ちょっとわからないな」
 とめちゃめちゃ笑顔で答える、最高潮に黒い人が絶好調にかわいらしい
・そんな智君をみて「なんでテンションあがってんの?(笑)」とツッコむ翔君。
・↑の会話をしている時の智君。
 潤君に問われているのに、目線は翔君と相葉ちゃんのほうに向けたままです(笑)

・現在モテモテだというゲストさん。その話の流れで
小:翔君だって今モテモテでしょ?
櫻:まあ、僕は今モテモテです!
・この会話の時に、翔君を後ろから見守る相葉ちゃんの笑顔がと~っても優しい
・智君も柔らかく笑っています。翔君のとるリアクション、大好きだものね♪

・misonoさんが、「アーティストです×2、まだ」と言った時に、
 「※△まだ」「※△」とよく聞き取れないのですが、小さく会話が入っているのです。
 大宮で話していたのか、智君がつぶやいていたのかなと思うのですが。。
 どうでしょう?←誰に聞いてますか?

ゲスト紹介
・アーティストもバラエティーも女優もグラビアも全部やります。というmisonoさん。
・そんなmisonoさんに「あぁ、今日新聞で観た。」とゆる~く智君。
 広告を見たのか「FLASH」の袋とじを見たのか。。
 いや新聞と言っていたから広告を見たってことでいいですか?(笑)
・で、その新聞は、翔君が楽屋で読んでいる新聞を借りたのかしら
 ↑ハイ、すみません妄想です。

・「去年のグラビアでモテたため、今年もモテたいからやったんです」というmisonoさん。

・2ヶ月に1度はシングルをだしているというmisonoさんに
松:(お姉さんとだしたシングルで)歌を歌うっていうのは久々なの?
櫻:(小倉さんのシングルは結構出てるよな?に反応して)出てない!出てない!
ニ:いや、でてないよぜんぜん。
といい感じで絡む嵐君たち。楽しそうで何よりです^^

宴会で盛り上げる料理>日直:潤君
・1品目を運びながら「みんなもアゲアゲェ~」とスマイルをサービスの潤君。
 めちゃめちゃ可愛いんですけど

ロケットバーガーズスペシャル◇ 
9個のバーガーを串に刺して積み上げた一品

・バーガーがどうなっているのか、覗き込む黒い人が一瞬写っています。
 どうなっているのか気になりますよね^^
・相葉ちゃんも「なに?この安定感」と興味津々。

・「うち、1人で(バーガー全部)いけるよ」というmisonoさん。マクドでは5セット食べてしまうと。
・↑この話を聞いている時のニノちゃんが、唖然としています(笑)
・一方山コンビは・・・翔君:口ぽっかり。 智君:ウケて笑顔

・串に刺さったバーガーを持ち上げて、かぶりいてもらおうとする潤君と
 バーガーを串からはずして食べるのかとおもって、潤君のお手伝いをするべく
 待ち構える相葉ちゃん←ここ、ホノボノしていました^^

・串に刺さったまま、misonoさんにかぶりついてもらうものの、盛り上がりがいまひとつ。
・「(そのままかぶりつくのは)あんまり盛り上がらなかったから1つずつ食べよう」という潤君。
・ソレを聞いた嵐君たちは、串からはずしたバーガーを配って一気に盛り上げます(笑)

・misonoさんに、「食べずらかったんだね」と翔君がフォロー。
 潤君も「なんかごめんね」と。嵐君たちのこの感じが、大好きです

マグロ中落ち
マグロ一匹分の中骨についた中落ちを豪快に貝殻ですくって食べます。

・去年まで魚介はダメだったけど、元カレの影響で食べれるようになったと話しながら
 貝殻で中落ちを削り取るmisonoさん。
・端っこでおもむろに箸を手にとって、中落ちを黙々とけずっている智君(笑)

・「元カレ、漁師なの?」と、相葉ちゃんの肩に回していた手をはずしながら、
 ツッコむニノちゃん。
・翔君も智君がコンサートでやっていた魚を抱えるリアクションで
 「みその~みその~」と熱演^^
・翔君のリアクションにウケている智君♪でも箸で中落ちを削ることはやめません^^

・みんなで食べるときに
櫻:ちょっと貝でほじってみたいね。
相:オレもやりたい
ニ:リーダーが全部やっちゃってんだ、箸で。しかも。

智君、箸を持ち上げて楽しそうに笑っています。

二:貝でやれよ。貝で。
m:ホンマや~
大:いや、こっちの方が楽しいって。

いや、楽しくて何よりです(笑)

・この会話の時に、智君が箸で削って集めた中落ちを、
 翔君がきちんと貝ですくってあげています。サスガすぎて言葉が見つかりません!
 
・misonoさんと、から揚げのレモンの話をしつつ、智君をチラっと見たり
 削っている中骨を支えてあげたりと、智君にも細心の注意を払う翔君
・レモンを絞るときの左手について、1人ノリツッコミをした後すぐに、

櫻:(たね?)こっちからよそる?
大:うん

と会話を交わす山コンビのお二人から目が離せません

・貝で豪快に食べる潤君がカッコいい。
・ウラも箸で削ろうとする智君。Misonoさんに止められちゃいました(笑)

ここの山コンビごとを、リピしすぎてレポ進みませんでした。はい、スミマセン(爆)

骨付き豚カルビセット
ブタカルビを秘伝のタレに5時間つけこんだもの。

・名物店主の通称さかなさん。占いが当たると評判で人気とのこと。
(占い結果の〈P〉はポジティブ 〈N〉はネガティブの略です。)

misonoさん
〈P〉一生食べ物には困らない・全体運はいい
〈N〉ものすごく男性運がない・実はもてない。そんなに頭もよくない

・「元カレたちは最高でしたよ」と反論するmisonoさんに
 「それは自分の勘違いです」とばっさりな魚さん。
・misonoさんはアーティスト活動を中心にと、魚さんからのアドバイス。

・占いしている間、黙々とお肉を焼いている潤君の手さばきがステキ
・じゃんけんして嵐君からも1人も占ってもらうことに。

ニノちゃん
〈P〉芸能の仕事は向いている。家庭を大事にするので離婚はしない。
   5人の中で一番モテると思っている。
〈N〉友達が少ない人 元々冷たい人なので友達はできません。

・潤君の「(ニノちゃんは)結婚するんすか?」の問いに
 「この方結婚していらっしゃいます」という魚さん(笑)
 3年後に運命の出会いがあるそうです。
・冷たい冷たいを連呼されるニノちゃん。散々でした^^

翔君
〈P〉将来偉くなります。王子様です。

・芸能界ではなく上がる人といわれて、「芸能界がいいよ~」と叫ぶ翔君。
 ぜひ芸能界にはずっといてください!

・「櫻井さんの事、大事に思って利用してください」と、魚さんからアドバイス。
 みんな大うけしています。
・相葉ちゃん・ニノちゃん・潤君は「オレたちがモテると思っている」と魚さん。
 肩を組んで否定する3人はステキ3人組

・実際の王子様は翔君だという魚さんを見る翔君の目が(笑)
・智君は「全然モテない」と魚さんからバッサリ(笑)
 
今日もオチな智くんでした^^でも、コチラも見てくださいませ♪→宿題くんスタッフ日記

昨日の夜何してた
・ニノちゃんから「頑張れ」と励まされながらメールを読み上げる智君。

モテ期の写真と言われて一番太っていた頃の写真を紹介されるmisonoさん。
 いや、女心としては見られたくないですよね。

・恋人の浮気は許せるというmisonoさん。ニノちゃんもまったく同じですねいう話から。。

小:付き合っている人が他の人と瞬間的に燃え上がったりしても、それは許せるの?
二:その人が好きで、その人がソコにいれば、もう僕の中で結構成立しちゃってるんです。
  ただ、そういう女の子になっちゃったっていう事に関して自分・・がそんなにアレですね。
  結構そっちでそうしちゃったんだな(浮気させちゃったんだな)という自分に凹みますね。

・そんな会話のなか、「でも、冷たい人間なんでしょ?」というツッコむ潤君と
 ツッコまれたニノちゃんの表情がいい

・ニノちゃんみたいな男性とmisonoさんが付き合った場合の
 会話のシチュエーションする翔君。
 「ただいま~いや~浮気してきちゃった。」「私も浮気してきちゃった」でkiss
 キス顔のつきの大サービスでした(笑)

おバカ運動会
ウエイトレス幅跳び
コーヒーを入れたグラスが3つのったトレイを片手に持ったまま行う幅跳び。
コーヒーをこぼしたら失格です。

・ウエイトレスなので、カチューシャをする嵐君たちとmisonoさん。
みなさん可愛らしい 智君は・・・男前(笑)

misonoチーム:misonoさん・智君・翔君 
嵐チーム:相葉ちゃん・ニノちゃん・潤君

櫻:慎重に飛んで80㎝
松:これまた慎重に飛んで90㎝ 
mi:勢いよく飛んで、止まれずコーヒーを倒して失格。
ニ:一瞬成功したかな?と思ったのですが、全部倒して失格。
大:ステキなステップで120cm。成功時の思いっきりなカメラ目線がいい(笑)
相:低空で飛んで止まれず壁に激突。コーヒー全部こぼれて失格。

結果は翔君と智君が成功したmisonoチームの勝利!
以下このゲームでのワタクシ的、ツボポイント

・翔君のカチューシャ姿は、以前のウエイトレスコスプレを思い出させます^^
・智君が、潤君をみて「なんかカワイイ」と。うん、潤君はとっても可愛い

・ニノちゃんのチャレンジの時
松:ちょっとこぼれるくらいでいいよ。
二:だから、冒険していいでしょ?
松:OK、OK!
相:倒さなきゃいいよ、倒さなきゃ。
松:大丈夫、まだミラクル(相葉ちゃん)残ってっから。
二:よぉ~し!

チームワークバッチリです!この会話が和やかでよかった~

・智君のカチューシャ姿をみながら、フッと優しく笑って
 「なんか、南国のおかまカフェみたい」と楽しそうにツッコむ翔君。
・チラッと翔君を見る智君。そのあと、照れ笑いっぽく口元ゆがんでいます(笑)

うん、山ですね~。満足、満足←いつもながら山ゴトのハードル低いです^^

・成功した智君をみて、両手を上げて「ママ~!ママさすが!」と翔君がアピール♪
 智君とハイタッチをするために、片手を上げて「ママ、イェ~イ」とお出迎えです^^

・逆転勝利のために、皆からアドバイスを受けて、ジャンプの練習をしていた相葉ちゃん。
・ニノちゃんのアドバイスで低空ジャンプをしたところ、ぬれている床にスベって
 コントのように転倒。怪我しなくてよかった・・・
・潤君が笑顔で相葉ちゃんにかけよっています
・倒れたままの相葉ちゃん。照れ笑いがめちゃめちゃかわいい

・転倒したときに落ちたカチューシャを拾って、相葉ちゃんの肩を抱き、
 はげましながらスタート地点まで同行して、カチューシャもつけてあげる潤君

・低空はすべるからダメという相葉ちゃん。しかし、チームメイトの2人から
 「滑んないよ!」by二「お前ならいける!」by松 と励まされ?低空チャレンジ♪
・結果は壁に激突。「低空、難しい!とまんね~もん!マジで。低空は止まらない!」
 とニノちゃんと潤君に力説する相葉ちゃん

CMのあと、
m:絶対やさしいウソとかつかないで欲しい。←カメラにむかって指差し
松:誰?
二:どこ?
という会話のVTRが流れて番組終了です。

今回もながーいエントリーに
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。感謝です
別窓 | 宿題くん | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マキシマムかわいい @ 山コンビ | la felicita | 番組の感想らしきもの。>>

この記事のコメント

はじめまして
はななと申します。
ちょこちょこROMさせていただいていました。

最近、嵐ファンになり猛烈な勢いで嵌りつつあります。
chikaさんのレポ、もうすごすぎ!の一言です。
ツボが押さえられているし、愛情たっぷりだし。
ゲームの攻略本のように、あらかじめ読んでおけば
アイテム(ツボポイント)の取り逃しがないという一級品。

私も回りにこのテンションで話せる友達がいないので
これからもお邪魔させていただきます。
宜しくお願いします。


最後に個人的感想を。
智君。。。もう少し白い方が似合うような。
そして黒くなる智くんを横目で見つつ
「俺、船酔いするから一緒に行けないのに。。。」と
思っているニノちゃんがいると妄想してしまいます。
(山コンビでなくて、すみません)
2009-06-09 Tue 08:50 | URL | はなな #2NKnmN5w[ 内容変更]
こんにちは♪
早速レポ楽しませてもらっちゃいました。
私の場合、家が狭くて深夜かなり音を絞って録画見てるので、なかなか会話が聞き取れないことが多くて、ちかさんのレポに頼ってばかりです。追加情報がなくてスミマセン^^;

さて今週は、リアルタイムで見たときには「今週は風っこ可愛すぎるターンだ!」と思ったのですが、録画見直したら出てくる出て来る山ゴト(笑)。
ポイントはちかさんとほとんど同じでしたよ^^
マグロのくだり、良かったですよね?いつもだったらもっとカメラに抜いてもらえてるはず、とも思いましたが、隣で食べてる潤くんがすごくカッコよかったので、そりゃ仕方ないな、と(笑)。
占いもすごく面白かったですが、ちょっと意外性がなさすぎたかな(あたりすぎ?)。でも翔くんのところ、ちょっと背筋が寒くなっちゃいました^^;;
それと翔くんて、自分が持ち上げられて智くんがオチになってるとき、いまひとつ盛り上がれてないことが多い気がするんですが、山フィルター過剰でしょうか?
ウエイトレス、私の第1印象は:
風っこチーム=みんな似合う!文句ない!
山っこチーム=素材はいいはずなのに、なぜ似合わないの?
でした。いや、可愛くはあるんだけどな・・・?

いつも長くなってスミマセンm__m
2009-06-09 Tue 12:19 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
こんあいばッ
ちかさん♪

いや、もう潤くんが日直の時は本当最高です!!!!
ありがとう潤くん!!!!
山&にのあいの宝庫!うふふふふ・・・

ウェイトレス、てかメイドカチューシャ!
そういえば山は2人ともコスプレ済みでしたね(*´∀`*)
2人とも共通してノリノリだったという。
どうりでしっくりくる(笑)

全体通してポイント多しだったんですが
最後の相葉の腹にすべて持ってかれましたw

ところであのドジな子が多い喫茶店はどこにありますかーーー!?
2009-06-09 Tue 20:58 | URL | おかるん #-[ 内容変更]
>はななさん
こんばんは&コメントありがとうございます☆

嵐君たちに嵌る時って、加速度すごいですよね^^
こんなトコでよろしければ、いつでもいらっしゃって下さ~い!
テンション高くお待ちしております(笑)

智君、黒すぎですよね^^;何時頃の収録だったのだか。
もうどのレベルの色がいいのか、良くわからなくなっているのですが、
おっしゃるとおり、もう少し落ち着いた色でお願いしたいです^^
肌荒れも心配ですしね。

ステキな妄想ですね♪ニノちゃんの表情とか、言い方とか←妄想中・・
あっ、山コンビとか気にしないでくださいね。
気持ち悪いテンションになるのが山というだけで、
私は嵐君たちであれば、どの組み合わせでも大好きです^^

レポには暖かいお言葉、ありがとうございます♪
長くて読みにくいとは思いますが、こんな感じで続けて
いこうとおもっていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2009-06-09 Tue 23:08 | URL | ちか→はななさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>波子さん
こんばんは☆

風っこ、可愛かったですよね♪
でも自分のレポを読み返したら、フィルターかかりすぎ(笑)
まぐろのところは、目立たないけど、いい山でしたよね!
私は、「翔君、どんだけ智君が大切なの♡」と
喜び、呆れ、感動しました^^

私もフィルター過剰な1人ですので(笑)
自分アゲ、智君オチの時の翔君については、
おっしゃるとおりだと思います^^
盛り上がらなかったり、心配そうにちょっと離れてみていたり・・・
そんな翔君が大好きです!

カチューシャ対決は風っこの圧勝ですね^^
翔君のカチューシャは、結構ありです、私♪
智君に関しては翔君が適切なコメントをしていたので、
それに乗っかります(笑)

長文、大歓迎ですよ~♪ 一緒に語りましょ^^
2009-06-09 Tue 23:22 | URL | ちか→波子さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>おかるんさん
こんばんは☆

相葉ちゃんのお腹。私も目がいっちゃいました^^
フイにみせられちゃうと、堪らないですよね!

そうなのです、コスプレ済みなのです(笑)
前のコスプレをリピしたくなりました!

や~こんな子がいる喫茶店あったら・・・
私も一緒に叫んでおきます。
どこにありますかーーー!
2009-06-09 Tue 23:41 | URL | ちか→おかるんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ14:32さん
こんばんは☆

たしかに。
ニノちゃんがその状況になったときに、その論法を
使うのか、はたまたちょっと変化球でいくのか
気になります^^

拍手コメ14:32さんは、「そんなニノちゃんが好き」
が「ホント」に1000点!
2009-06-09 Tue 23:47 | URL | ちか→拍手コメ14:32さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
元気もらってます!
ちかさん、こんばんはv-237
お忙しいのにアップ、ありがとうございます。
ちかさんちは、疲れてたり、ネガティブだったり、いじけてる時の、元気の素です。感謝しています。

先週の宿題くんも今週も、山さん達の醸し出す雰囲気はたまりませんねぇ!ささくれ立った気持も優しくなります^^

翔キュン(この呼び方が可愛くて好きです)の「南国のオカマカフェ」くんは愛情の現れですよね^^

6日分のVS嵐で(見れない方すいません)翔キュン切ない叫びが忘れられないのでお聞きいただけますか?
ブラックマヨネーズの点数が低くこのままだとコールドゲームになりそうな時に、伊藤さんが「リーダー、意気込みを」智君「これ勝ったら終りの可能性が・・・」この時です翔キュンが智君の肘少し上を持って「早く帰りたいの!早く帰りたいの!予定あるの?」と必死な翔キュン。笑ってないし、笑い始めてのひきつったように見えたのは私だけ?その後はみんながつっこんでいつものぐだぐだになったのですが、なんか拗ねたような翔キュンが可愛かったのですv-238

長々と失礼しました。ぺこっ
2009-06-09 Tue 23:58 | URL | maimai #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ!

レポをじっくり読ませて貰いました~。
これでまた改めてリピする楽しみが増えました(笑)
マグロの処は、何度見てもいいですよねー。
よそう? うん ってなんかさり気ないやりとり過ぎて可愛いんですけど!
また、時間を見つけてガン見しなきゃ!(何)
翔さんの元彼漁師もすげー面白かったんですが。
爆笑ものでしたよ(笑)

ウエイトレス、松潤に向けてなんかカワイイとか言った後の
ちょっとした頷く智君とびっくりして固まる松潤が可愛くって(笑)
勿論、南国のオカマカフェみたいという翔さんと智君の処も!
というか、うん、もうちょい白かったら、可愛いって言わせたのに~~!
と、なんか良く分からないじたばたをしてましたけど、私(笑)

今さらなんですけど、一言だけ。
ちかちゃんはお会いしたときにも言ってましたけど、
でも、全然。私はちかちゃんの綴る言葉好きですよ。
でも、人の感性は全く違うから、ちょっとした言葉が大きく響く時があるんですよね。
不特定多数に見られるブログで言葉を綴る最低限の責任、
私も噛みしめつつ楽しく書けたらなーと思ってます。
って、ほんと今さらでごめんなさい(汗)
2009-06-10 Wed 00:51 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます♪

山、良かったですね~♪
「南国のオカマカフェ」はもう翔君の愛情以外
何者でもありません(笑)
なんかしら、智君と絡みたいっていう^^←思い込み・超

VSのお話。
その時の翔君の顔が想像できます^^
いい山だったのでしょうね~♪
教えていただきありがとうございます♪

長文、いつでも大歓迎ですよ~。
私もmaimaiさんのコメントから元気頂いています!
またお待ちしています^^
2009-06-10 Wed 07:20 | URL | ちか→maimaiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
おはようございます♪

マグロのところ、良かったですよね♪
>翔さんの元彼漁師もすげー面白かったんですが。
うんうん、私も大笑いしました^^

智君、カチューシャするには黒すぎましたよね(笑)
でもどんな智君でも褒める?翔君はサスガでした^^
そうですよね、白かったら「かわいい」って言っていたと
私も思います♪

暖かい言葉をありがとう、るみるちゃん。
私もるみるちゃんの綴る文章、大好きです。
これからもよろしくお願いいたします!
2009-06-10 Wed 07:32 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
