スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

番組の感想らしきもの。

はい。正直エコからは、かなり遠くにいる私です。

「いま、私達にできること。 ズームイン!!×ZERO」
録画だったので、まだ全部は観れていないのですが。

本音の本音を言うと、「翔君が出ること」「「Green」が聴けること」
この2つがあったから録画した。といっても過言ではない番組です。

なにせ私自身は、「やったほうがいい」「始めないといけない」って
わかってはいるけれど、なにも実行していないわけで。←ダメなヤツです
エコ関連の番組を観ると自己嫌悪に陥るため、避けていました。

でもね、こんな私でも好きな人が出ていたら、観るわけです。
影響力ってすごいですよね。
芸能人・有名人の方々が、ボランティアや社会活動・何かの支援に取り組むのは、
とっても有益な事なんだな。と実感しました。

「Green」はいい曲でした。
今の私には耳が痛いですが、これを機会に少し向き合います。
あ、そうだ。、家事をするときに「Green」を聴きながらやったら
なにか1つでもエコなこと、続けていけるかな。

翔君、長時間の生放送、お疲れ様でした。

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@ 6/8 misonoさん | la felicita | 無理させた、ゴメン @ 山コンビ>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます!

またまたお邪魔してます(笑)
いや~、私も全くちかさんと同じ場所にいるエコから遠い人なんですが~。
これまたちかさんと同じで翔くんが出る。Greenが聴けるということで録画&リアルでみてました。←どんだけヒマ人?
でも、とってもいい番組で観てよかったと思ってます。
これを観てかなりの嵐ファンの方が何かしようと思ってるのではないかな?と、ひそかに期待しつつ、自分もできることから何かをしていこうと思いました。
そうですね、家事をする時に「Green」はいいかもしれませんね!
2009-06-08 Mon 09:32 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
Green♪
どりあらコンの時に十分嵐さんの気持ちをわかってたつもりなのに
まだまだ彼らの奥までわかってなかったんだ、と切なくなりました。

まぁ、重たくなるのでここいらへんで。

いやぁ~!感動再び!なんですが
ちかさんと一緒で、私もエコ的な活動は全くしてないので
自分が恥ずかしくなりますね~
少しでもこう思うっていうことにすでに意味があるのかもしれません。
少なくとも反エコなことはしようと思わないわけで(笑)

ほんと、有名人の影響力ってのはすごいですよね。
2009-06-08 Mon 14:26 | URL | おかるん #-[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは☆

扉、開けっ放しでお越しをお待ちしています(笑)

とてもいい番組ですよね。
まだ全部みれていないので、明日ゆっくり観ます!
今夜は宿題くんOA日なので、もう寝ないと(笑)

>これを観てかなりの嵐ファンの方が何かしようと思ってるのではないかな?
ですよね、それだけでもかなりの人数。すごいことです!

まず、エコから遠い私たちは^^;
家事をする時に「Green」聴くことにしましょ♪
何か一つ、エコが出来るかも・・ですよね!
2009-06-08 Mon 21:13 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>おかるんさん
こんばんは☆

嵐君たちの気持ち、少しでも深く受け止めたいですよね^^
>少しでもこう思うっていうことにすでに意味があるのかもしれません。
少なくとも反エコなことはしようと思わないわけで。

ですね、反エコなことをしないことも、エコの一つですよね。
とりあえず自分のできる事から少しずつ。。
ホント少しずつですが、無理して続かないより、
続けられる何かを探したいと思います^^

ね、影響力ってすごいですよね。
嵐君たちにもエコ活動の声掛けは続けて欲しいです!
2009-06-08 Mon 21:27 | URL | ちか→おかるんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
